Home > スポンサー広告 > 奇跡かこれは。



Comments:-

2007-12-10 (月) 14:12 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつき URL 2007-12-10 (月) 14:17 edit

私もダイアンの名前を見たときは「おお!!」とうれしくなりました。
きっと決勝でも、いつもの調子でやってくれるんだろうな。
妙に落ち着いたボケと、妙にテンションの高いツッコミで。
千鳥も笑い飯も残っているので、今年の放送が楽しみです。
・・・麒麟が落ちたのはちょっとびっくりしましたけど。
敗者復活も気になります。ある意味一番熱い戦いのような。
エキシビションがあれば、ザ☆健康ボーイズが見たいかも。

近衛 URL 2007-12-10 (月) 14:22 edit

>12-10 (月) 14:12
こんにちは~。
そんなイメージを持っていただけてるなんて、なんとあり難いww
どうぞえこひいきしちゃってください♪本人たちが地味なので派手に応援しないと。
確かにちょっと想像しにくい人たちもいますね。
まぁ面白くなければあの豪華出演人にめった切りされるだけです笑。
ハリセンボンはちょっとキツいんじゃないかな、と個人的には思ってます。

仕事増えるといいですよね。ダイアンが売れるなんてこれ以上嬉しいことはないです。
泣きそうですw

近衛 URL 2007-12-10 (月) 14:27 edit

>なつきさん
妙に落ち着いたボケ、それが空気を低調に持っていくことなくうまい具合に爆発してくれると最高ですね。
あぁ、マジで嬉しいです。こんな嬉しいことが待っているなんて。

麒麟落ちちゃいましたね。今年はのりにのってるから受かるかと思ってたんですが。
千鳥や笑い飯はもう重鎮っぽいwww
3回戦で見せた笑い飯のネタではちょっと優勝は厳しいだろうなと思いますが、隠し玉がありそうなので楽しみです。
ザ☆健康ボーイズwwwあれは賑やかしに最適です。
髭男爵もまたしかり。敗者復活を生で見てみたい。

ai URL 2007-12-10 (月) 16:22 edit

発表を見た瞬間の、あの嬉しさから、抜け出せない!!!
異常なテンションで、周りにドン引きされていますが、
ダイアンが、決勝です!痛くも痒くもありません!!!

敗者復活で、「天竺鼠」の神メンツを想像して!
『えこひいき 準備』整えます!!!

近衛 URL 2007-12-10 (月) 16:54 edit

>aiさん
そうです、痛くも痒くもありません!笑
私もさっきからテンションがおかしいです。
いやぁ、本当に決勝いくんですね。嬉しいわぁ。
天竺鼠、ダイアン、千鳥ってきたらもう発狂ですよw
楽しみすぎます。

竜羅 URL 2007-12-10 (月) 18:32 edit

私はダイアンをあまりよく知らないのですが
皆さんの喜び様から察するに要チェックの様ですね(笑)。

そういえばM-1の放送って12/23でしたっけ?
どうでもいい話かもしれませんが、だとしたら
22日オールナイト(殆ど23日)の『落合記念館ゲーム3』に
はるかさんが出る可能性が低くなりました(笑)。

近衛 URL 2007-12-10 (月) 18:38 edit

>竜羅さん
関西に住んでいないとダイアン見れないですからね…。
しかし今回の決勝進出で東京でもダイアンが見れる日がやってきました。
楽しみにしててください笑。(ハードル上げ過ぎか…?

そう、23日ですよ~。
ハッ!はるかさん!今頃山ちゃんも「うわー…」ってなってそうですね。
代わりにケンコバあたりを呼んでほしいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/454-f7a5ec76
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 奇跡かこれは。

Home > [お笑い]M-1グランプリ > 奇跡かこれは。

奇跡かこれは。

M-1の決勝進出者が出揃ったようです。

キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)


!!!!!!!!!!
ダイアンきたわぁ!!!!!
なにこの嬉しい悲鳴!!考えられん!M-1でダイアンが見れるなんて考えられん!
彼らは一生報われないのかな…なんて悲しいことを考えていたついこの間の自分とおさらばですよ(酷
だってだって、彼らの漫才は面白いんです。
単独行ったら毎回「なんで売れないんだ…??」という疑問しか残らんのです。
突っ込みがツボなコンビってあんまりいないんですけど、ダイアンは突っ込みもツボ。
あぁ、本気でテンションあがる。
他のメンツとかどうでもよくなってきた。
ダイアン応援しますよ、そりゃもちろん。
あぁ、でも千鳥も捨てがたい!
3回戦に見せた千鳥のネタはマジで面白い。
とりあえずね、面白い人が勝てばいいんです。

敗者復活は誰が上がってくるでしょうね。
天竺鼠がきてくれたら、何この神メンツってなるんでしょうが。
麒麟だったら、ちょっとテンションが落ちるかもしれません笑。
まああれです。
関係ないです。
ダイアンが残ったことが異常に嬉しいのですww
イタイですね、気にしませんけども。
ダイアンと千鳥頑張ってください。
* テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い *

Comments:8

2007-12-10 (月) 14:12 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつき URL 2007-12-10 (月) 14:17 edit

私もダイアンの名前を見たときは「おお!!」とうれしくなりました。
きっと決勝でも、いつもの調子でやってくれるんだろうな。
妙に落ち着いたボケと、妙にテンションの高いツッコミで。
千鳥も笑い飯も残っているので、今年の放送が楽しみです。
・・・麒麟が落ちたのはちょっとびっくりしましたけど。
敗者復活も気になります。ある意味一番熱い戦いのような。
エキシビションがあれば、ザ☆健康ボーイズが見たいかも。

近衛 URL 2007-12-10 (月) 14:22 edit

>12-10 (月) 14:12
こんにちは~。
そんなイメージを持っていただけてるなんて、なんとあり難いww
どうぞえこひいきしちゃってください♪本人たちが地味なので派手に応援しないと。
確かにちょっと想像しにくい人たちもいますね。
まぁ面白くなければあの豪華出演人にめった切りされるだけです笑。
ハリセンボンはちょっとキツいんじゃないかな、と個人的には思ってます。

仕事増えるといいですよね。ダイアンが売れるなんてこれ以上嬉しいことはないです。
泣きそうですw

近衛 URL 2007-12-10 (月) 14:27 edit

>なつきさん
妙に落ち着いたボケ、それが空気を低調に持っていくことなくうまい具合に爆発してくれると最高ですね。
あぁ、マジで嬉しいです。こんな嬉しいことが待っているなんて。

麒麟落ちちゃいましたね。今年はのりにのってるから受かるかと思ってたんですが。
千鳥や笑い飯はもう重鎮っぽいwww
3回戦で見せた笑い飯のネタではちょっと優勝は厳しいだろうなと思いますが、隠し玉がありそうなので楽しみです。
ザ☆健康ボーイズwwwあれは賑やかしに最適です。
髭男爵もまたしかり。敗者復活を生で見てみたい。

ai URL 2007-12-10 (月) 16:22 edit

発表を見た瞬間の、あの嬉しさから、抜け出せない!!!
異常なテンションで、周りにドン引きされていますが、
ダイアンが、決勝です!痛くも痒くもありません!!!

敗者復活で、「天竺鼠」の神メンツを想像して!
『えこひいき 準備』整えます!!!

近衛 URL 2007-12-10 (月) 16:54 edit

>aiさん
そうです、痛くも痒くもありません!笑
私もさっきからテンションがおかしいです。
いやぁ、本当に決勝いくんですね。嬉しいわぁ。
天竺鼠、ダイアン、千鳥ってきたらもう発狂ですよw
楽しみすぎます。

竜羅 URL 2007-12-10 (月) 18:32 edit

私はダイアンをあまりよく知らないのですが
皆さんの喜び様から察するに要チェックの様ですね(笑)。

そういえばM-1の放送って12/23でしたっけ?
どうでもいい話かもしれませんが、だとしたら
22日オールナイト(殆ど23日)の『落合記念館ゲーム3』に
はるかさんが出る可能性が低くなりました(笑)。

近衛 URL 2007-12-10 (月) 18:38 edit

>竜羅さん
関西に住んでいないとダイアン見れないですからね…。
しかし今回の決勝進出で東京でもダイアンが見れる日がやってきました。
楽しみにしててください笑。(ハードル上げ過ぎか…?

そう、23日ですよ~。
ハッ!はるかさん!今頃山ちゃんも「うわー…」ってなってそうですね。
代わりにケンコバあたりを呼んでほしいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/454-f7a5ec76
Listed below are links to weblogs that reference
奇跡かこれは。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]M-1グランプリ > 奇跡かこれは。

Page Top

