Home > スポンサー広告 > お笑い番組多すぎ、どうしよ。

スポンサーサイト


Comments:-

ai URL 2007-12-09 (日) 22:40 edit

こんばんは♪

「笑いの超新星 FAINAL」観覧に行ってまいりました!
あの場にいれたことに、感動しましたよ~♪
私。とろサーモンファンでして・・・
新人賞受賞の瞬間、背筋ピーン!と伸びました。
久保田さんの言葉は、漫才よりコントの方が、より伝わると
思っております!
挙動不審力も加わりますし♪
今週のとろサーモン単独が楽しみになりました!
前回の単独は、すかされましたので・・・

M-1は明日、結果発表らしいですね。
楽しみです♪
1番気になるのは、ダイアンなのですが・・・


近衛 URL 2007-12-10 (月) 00:44 edit

おぉ!観覧行ったんですか!!いいなぁ、羨ましいです。
とろサーモンいいですよね、コント師な彼らに惚れております。
そうそう、絶対漫才よりコントの方がイキイキしてるし、久保田くん気持ち悪いしで最強だと思うんですけどね笑。
前回の単独肩すかしでしたか。今回のM-1決勝決まりました、みたいなタイトルが付いた単独、とろらしくていいですねw
楽しんできてください。

あああぁぁ、決勝発表ですね…っ!
私もダイアンに頑張ってもらいたいです。もう明日の朝までドキドキですよ…。

ai URL 2007-12-10 (月) 13:28 edit

来ました!ダイアン~!!!
あまりの嬉しさに、まず近衛さんを思い出しました!!!
「漫才でしか売れたくない」と言っていた西澤さん♪
全国ネットで西澤さん♪
「えこひいき」が、報われます!

近衛 URL 2007-12-10 (月) 13:46 edit

ダイアン!!!!ダイアン!!!
きましたね!!すごいですよ、これは。
ようやく漫才でダイアンが報われた。
ああああ、えこひいきしまくります笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/453-3e26b2b5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > お笑い番組多すぎ、どうしよ。

Home > [お笑い]お笑い番組 > お笑い番組多すぎ、どうしよ。

お笑い番組多すぎ、どうしよ。

昨日の笑いの超新星FINAL、予想外に収穫でした。
なんといっても鎌鼬。
まさかまさかですよ。
あんなネタができるとは思ってなかったです。
正直単独も肩透かし気味でM-1も決勝は無理じゃね?くらいにしか思ってなかったんですが、一気に見方が変わりました。
「立ち読み客を注意する」というネタで、「電車で寄りかかってくる客を注意する」と構成は同じだったんですけどね。
電車で…のやつより随分勢いがついて、スピード感もあって、テンポもよくて、なんて言うんでしょう。
アンタッチャブルの勢いとかスピード感を想像してもらえればいいかなと思うんですが。
鎌鼬にこういうのが出来るとは思ってなかった…。
これを今日の準決勝で持ってきたらどうなるかな、と非常に楽しみにしております。
今頃やってるでしょうしね。

後とろサーモン。
この人たちはもう漫才やらなくていいんじゃないの?ってぐらいコントが似合う。
結局大賞はとろサーモンが獲っていきましたが、納得です。

久保田:「持ち味の喘息が出た」

久保田:「昨日渡しただろ」
村田:「あんな紙切れいらんねん」
久保田:「あれは土地の権利書だ!」

「僕にこのページは必要ない!」

もうね、言葉選びが好きすぎる。
久保田くんのキャラ+こんな言葉使われたら誰も勝てんよ。
別に漫才でM-1に出なくてもコントでは天才じゃないか、と思うんですが、それだけじゃ本人たちは納得しないんでしょうね。

プラスマイナスは個人的に大好きな大河ネタだったので優勝してほしかったんですが、詰め込みすぎな感がありました。
変にネタをプラスしちゃってたり。
あぁ、今頃準決勝でこの大河ネタをやってるんだろうなと思うとドキドキです。
残ったらある程度いいとこいくんじゃないかなぁと思うんですが…。
正統派ですしね。

いやぁ、今回の超新星はなかなか楽しめました。
鎌鼬が予想外だったというのが何よりの収穫でしたよ。
ファンなのに冷たい言葉言い過ぎですけど、今年の鎌鼬の中では間違いなく一番のネタだったと思います。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

ai URL 2007-12-09 (日) 22:40 edit

こんばんは♪

「笑いの超新星 FAINAL」観覧に行ってまいりました!
あの場にいれたことに、感動しましたよ~♪
私。とろサーモンファンでして・・・
新人賞受賞の瞬間、背筋ピーン!と伸びました。
久保田さんの言葉は、漫才よりコントの方が、より伝わると
思っております!
挙動不審力も加わりますし♪
今週のとろサーモン単独が楽しみになりました!
前回の単独は、すかされましたので・・・

M-1は明日、結果発表らしいですね。
楽しみです♪
1番気になるのは、ダイアンなのですが・・・


近衛 URL 2007-12-10 (月) 00:44 edit

おぉ!観覧行ったんですか!!いいなぁ、羨ましいです。
とろサーモンいいですよね、コント師な彼らに惚れております。
そうそう、絶対漫才よりコントの方がイキイキしてるし、久保田くん気持ち悪いしで最強だと思うんですけどね笑。
前回の単独肩すかしでしたか。今回のM-1決勝決まりました、みたいなタイトルが付いた単独、とろらしくていいですねw
楽しんできてください。

あああぁぁ、決勝発表ですね…っ!
私もダイアンに頑張ってもらいたいです。もう明日の朝までドキドキですよ…。

ai URL 2007-12-10 (月) 13:28 edit

来ました!ダイアン~!!!
あまりの嬉しさに、まず近衛さんを思い出しました!!!
「漫才でしか売れたくない」と言っていた西澤さん♪
全国ネットで西澤さん♪
「えこひいき」が、報われます!

近衛 URL 2007-12-10 (月) 13:46 edit

ダイアン!!!!ダイアン!!!
きましたね!!すごいですよ、これは。
ようやく漫才でダイアンが報われた。
ああああ、えこひいきしまくります笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/453-3e26b2b5
Listed below are links to weblogs that reference
お笑い番組多すぎ、どうしよ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > お笑い番組多すぎ、どうしよ。

Page Top

