Home > スポンサー広告 > イマドキッ公開録音

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-12-09 (日) 13:56 edit

ミドリちゃんはお友達にいて欲しいと私も思いました。
「ねえさん」とお呼びしたいです。
山ちゃんとミドリちゃんの組み合わせが見れるのは中野だけ!(笑)
・・・中野ってカオスww
警備員さん優秀でしたね。私は前に座っていたので直接は見てないんですが、
「写真は・・・」って言っている声がしょっちゅう聞こえてきました。
私はとにかくトッキーが可愛いすぎて、撮れない分、目に焼き付けてきましたよ。
山ちゃんは・・・モデルさんたちと並ぶと顔が大きい!と思ったのと、
ものすごく必死だった事しか覚えていませんww

近衛 URL 2007-12-09 (日) 17:01 edit

ミドリちゃんいいですよねぇ笑。昨日のメンバーの中で一番ヒットでした。
中野カオスww屈強な男と飲みにいく山ちゃんww
2人の会話を聞き耳立てて聞いてみたいです。

土岐田さんえらい可愛かったですね。トゥトゥミティーターめ、あんな可愛い子を…。
山ちゃん、いつもあんな可愛い子達に囲まれてるんですね。
自分がブサイクな癖にマジで面食いっぽいから困りますw
まぁ…幸せそうで何よりかな。
結局記者さんは記事を書けたんでしょうか笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/452-af2d815e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > イマドキッ公開録音

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > イマドキッ公開録音

イマドキッ公開録音

今日は(厳密に言うと昨日)山ちゃんがやってるラジオ、イマドキッ日曜日の公開録音を聴きに行ってきました。
普通にラジオブース前にぺたっとはりついて見てていいのかな?と思ってたんですが、着いてみると現場にはきちんとならべられたイスが。
しかもカメラ撮影禁止&警備員のおじさん常時待機。
何この徹底っぷりwwどこぞのアイドルでもくんのかww
と言いたくなるようなね。
しかしメンバーは山ちゃん、JAMの3人、土岐田さん、桜井さん、ミドリちゃんといったメンツのみ。
ふむ…これはJAMとか土岐田さん、桜井さんに対する配慮ですな…。
山ちゃんにはこんな配慮は必要なさそうだもんな、と選択肢から真っ先に外しました。

さて。内容ですが。
おそらくほとんどそのまま使われるんじゃないかなぁと思うので控えます。
というより3時間もあったので覚えてないw
収録が始まるときにナレーションで「それではオシャレなメンバーによるオシャレなトークをお楽しみください」みたいなこと言ってて吹いたことぐらいしか覚えてない。
とりあえず土岐田さんの喋り方が異様に可愛かったのと、桜井さんが美しすぎてその2人ばかりを見ておりました。
あと山ちゃんは桜井さんにお熱でした笑。あぁ、浜崎あゆみさんにもお熱でした。
多分自分を好いてくれる人が好きなんでしょう。
個人的にはミドリちゃんが一番のヒット。
イケメンさんがブースの外にいたんですが、ブース内から写メ撮りだすしww
受精がどうの、とか言い出すし。
あんな友達が欲しいです。
山ちゃん、桜井さんじゃなくミドリちゃんと幸せになってください。

そんなミドリちゃんは、アンタッチャブルの山崎さん似でございました。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2007-12-09 (日) 13:56 edit

ミドリちゃんはお友達にいて欲しいと私も思いました。
「ねえさん」とお呼びしたいです。
山ちゃんとミドリちゃんの組み合わせが見れるのは中野だけ!(笑)
・・・中野ってカオスww
警備員さん優秀でしたね。私は前に座っていたので直接は見てないんですが、
「写真は・・・」って言っている声がしょっちゅう聞こえてきました。
私はとにかくトッキーが可愛いすぎて、撮れない分、目に焼き付けてきましたよ。
山ちゃんは・・・モデルさんたちと並ぶと顔が大きい!と思ったのと、
ものすごく必死だった事しか覚えていませんww

近衛 URL 2007-12-09 (日) 17:01 edit

ミドリちゃんいいですよねぇ笑。昨日のメンバーの中で一番ヒットでした。
中野カオスww屈強な男と飲みにいく山ちゃんww
2人の会話を聞き耳立てて聞いてみたいです。

土岐田さんえらい可愛かったですね。トゥトゥミティーターめ、あんな可愛い子を…。
山ちゃん、いつもあんな可愛い子達に囲まれてるんですね。
自分がブサイクな癖にマジで面食いっぽいから困りますw
まぁ…幸せそうで何よりかな。
結局記者さんは記事を書けたんでしょうか笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/452-af2d815e
Listed below are links to weblogs that reference
イマドキッ公開録音 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > イマドキッ公開録音

Page Top

