Home > スポンサー広告 > ゴエさん入院。

スポンサーサイト


Comments:-

ai URL 2007-12-07 (金) 01:06 edit

こんばんは♪

邦正さんが、腸炎。ゴエさんが、肝炎・・・
今日のイベントで、岩部さんが、胃腸炎だったと言ってました。
休養が1番なんでしょうが、この時期だけに辛いでしょうね・・・

今日のイベントで、近衛さんを探し出そうとしたのですが・・・
失敗に終わりました。

近衛 URL 2007-12-07 (金) 01:44 edit

どうもです。
邦正さん腸炎なんですか!?岩部くんも胃腸炎!?
なんてこったい、不健康すぎますねみんな。
今日のイベントには岩部くん来てたんですよね?
残念ながら所用が重なって行けなかったんです…。見たかった…。

探し出そうとしてくれたのに申し訳ないことです。
私を見つけるのは簡単ですよ。パっと見て、あれ?一人違うのがいる、と思えばそれが私ですww
冗談ではなくマジで見つける方法ですので、また機会があったら探してみてください。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/451-b7dc0c44
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ゴエさん入院。

Home > [お笑い]全般 > ゴエさん入院。

ゴエさん入院。

浅越ゴエさんが肝炎で入院だそうです。
今朝のなるトモでお知らせがありました。
大丈夫なんでしょうか、肝炎って結構しゃれにならんのでは?
肝障害を引き起こすこともあるそうですし…。
肝炎になったってあまり聞かないだけに心配です。

9日にはM-1準決勝もありますが、プラン9はどうするんでしょう。
ゴエさん抜き?
昨日baseに行ったときにプラン9の公演の予定が貼り出されてたんですけど、それにも影響が出そうですね。
早く元気になってくれればいいんですが。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:2

ai URL 2007-12-07 (金) 01:06 edit

こんばんは♪

邦正さんが、腸炎。ゴエさんが、肝炎・・・
今日のイベントで、岩部さんが、胃腸炎だったと言ってました。
休養が1番なんでしょうが、この時期だけに辛いでしょうね・・・

今日のイベントで、近衛さんを探し出そうとしたのですが・・・
失敗に終わりました。

近衛 URL 2007-12-07 (金) 01:44 edit

どうもです。
邦正さん腸炎なんですか!?岩部くんも胃腸炎!?
なんてこったい、不健康すぎますねみんな。
今日のイベントには岩部くん来てたんですよね?
残念ながら所用が重なって行けなかったんです…。見たかった…。

探し出そうとしてくれたのに申し訳ないことです。
私を見つけるのは簡単ですよ。パっと見て、あれ?一人違うのがいる、と思えばそれが私ですww
冗談ではなくマジで見つける方法ですので、また機会があったら探してみてください。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/451-b7dc0c44
Listed below are links to weblogs that reference
ゴエさん入院。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > ゴエさん入院。

Page Top

