Home > スポンサー広告 > よくないんだ、狙うのはよくないんだ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-12-04 (火) 08:37 edit

・・・ドMに目覚めたの?

金時のボウリングのやつは私も??と思いましたね。
そうだったのか。納得だぜ☆
クラブ活動が長かったせいか、男の子同士がじゃれてても何も思わない人間になりましたが、最近そういうの多いですね。
素直な「キャーッv-119」じゃなくて邪な「キャーッv-119」。
夢を与える仕事をしてるんだからそれもアリ、とか・・・?
ワシには分からんアホじゃけえ。

ai URL 2007-12-04 (火) 12:20 edit

こんにちは。

実力があるのに、無駄な「キャーキャー」はもったいない・・・

近衛さんのブログは、確実に的を得てくれるので、
更新されるのを、楽しみにしてます!
秘密の全削除を、とっても知りたいでございます♪

近衛 URL 2007-12-04 (火) 14:06 edit

>なつきさん
どうもMっ気があっていけませんねw

やっぱり思いましたよね!あからさますぎましたもん。
また自滅しそうですが、本気の腐というものはそんなあからさまなのを見ても大して萌えないんですよ。
チラリズムが原則でs…
いや、まぁね。夢は適度に与えるが吉です。

近衛 URL 2007-12-04 (火) 14:09 edit

>aiさん
どうもです。
人気は出やすいんでしょうけどね、そういうのに興味のない人がそのネタを見ると、がっかりしてしまうと思うんです。
こんな程度かと。

うはww楽しみだなんて赤面しますよw
全削除…上のコメントを見てもらえれば大体分かるかと思いますが、気付いたらいつのまにか腐論を展開していましてね(恥

なつき URL 2007-12-04 (火) 18:30 edit

やっぱりあのネタかあ。あれは見ていてなんか違和感があったんで。
チラリズムはいいね!(←力説するのもどうかと)
なんていうか、想像の余地を残してあるくらいがナイス。
画像より本の方が好き。文章にもチラリズムってあると思います。

近衛 URL 2007-12-05 (水) 17:35 edit

>なつきさん
まさかの同意ですねw
本当にそうですよ、妄想の楽しさをなんだと思ってるんだと。
文章もそうですね。歌もそうだと思います。
世界はチラリズムで出来ているのです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/449-e18aa3c6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > よくないんだ、狙うのはよくないんだ。

Home > [お笑い]baseよしもと > よくないんだ、狙うのはよくないんだ。

よくないんだ、狙うのはよくないんだ。

ふと思い出したので書き。

最近金時を見てて思うんですけど、彼らは腐女子受けを狙ってるんでしょうか。
なんかbaseでやるネタでそう感じることが多くなって。
この前見たやつなんか顔近づけすぎだし手触りまくってるしで、あまりにも露骨過ぎてうわぁ…と思ったんですが、これは私だけがそう思ってたんでしょうか。
過剰反応?
免疫がありすぎるがゆえの過剰反n
いや、きっとそれらしきことは狙ってるんじゃないかと思うんですよ。
結局芸人を支えるのは女性ファンが多いわけです。
そしてなぜか女性はホ○ネタが好きなんです。なぜか。
この方程式が指し示す答えは、そう。ネタにそういう系のを入れればいいんです。
お手軽簡単。
しかしね、そんなことしてたら腐が付くだけになっちゃうんです。
キャーキャー言われちゃうんです。
金時に関しては、その路線は勿体無い。
実力があるんだから、真っ向から勝負しなくてはいけません。
そんな逃げのキャラクターを作ってはダメなんです。

と、ここまで金時が腐向けのネタを作っている前提で話をしてきました。
そうでないネタがあることは知ってますとも。
ただ前回見たときのがあまりにあまりだったんで我慢できなかったんですよ。

(書いてる途中になぜかどんどん身を滅ぼしそうなことを書いていて全削除したのは秘密)
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2007-12-04 (火) 08:37 edit

・・・ドMに目覚めたの?

金時のボウリングのやつは私も??と思いましたね。
そうだったのか。納得だぜ☆
クラブ活動が長かったせいか、男の子同士がじゃれてても何も思わない人間になりましたが、最近そういうの多いですね。
素直な「キャーッv-119」じゃなくて邪な「キャーッv-119」。
夢を与える仕事をしてるんだからそれもアリ、とか・・・?
ワシには分からんアホじゃけえ。

ai URL 2007-12-04 (火) 12:20 edit

こんにちは。

実力があるのに、無駄な「キャーキャー」はもったいない・・・

近衛さんのブログは、確実に的を得てくれるので、
更新されるのを、楽しみにしてます!
秘密の全削除を、とっても知りたいでございます♪

近衛 URL 2007-12-04 (火) 14:06 edit

>なつきさん
どうもMっ気があっていけませんねw

やっぱり思いましたよね!あからさますぎましたもん。
また自滅しそうですが、本気の腐というものはそんなあからさまなのを見ても大して萌えないんですよ。
チラリズムが原則でs…
いや、まぁね。夢は適度に与えるが吉です。

近衛 URL 2007-12-04 (火) 14:09 edit

>aiさん
どうもです。
人気は出やすいんでしょうけどね、そういうのに興味のない人がそのネタを見ると、がっかりしてしまうと思うんです。
こんな程度かと。

うはww楽しみだなんて赤面しますよw
全削除…上のコメントを見てもらえれば大体分かるかと思いますが、気付いたらいつのまにか腐論を展開していましてね(恥

なつき URL 2007-12-04 (火) 18:30 edit

やっぱりあのネタかあ。あれは見ていてなんか違和感があったんで。
チラリズムはいいね!(←力説するのもどうかと)
なんていうか、想像の余地を残してあるくらいがナイス。
画像より本の方が好き。文章にもチラリズムってあると思います。

近衛 URL 2007-12-05 (水) 17:35 edit

>なつきさん
まさかの同意ですねw
本当にそうですよ、妄想の楽しさをなんだと思ってるんだと。
文章もそうですね。歌もそうだと思います。
世界はチラリズムで出来ているのです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/449-e18aa3c6
Listed below are links to weblogs that reference
よくないんだ、狙うのはよくないんだ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > よくないんだ、狙うのはよくないんだ。

Page Top

