Home > スポンサー広告 > 今年何回解散と書いただろうか。

スポンサーサイト


Comments:-

ai URL 2007-12-01 (土) 23:57 edit

こんばんは。
やはりの解散なのですね。
私も、「ああ・・また解散」思考で、感覚麻痺気味です。
5年なんですね・・・
長いのか、短いのかは、本人さん達のみぞ知るですね。

M-1準決勝のチケット争奪戦に、破れました・・・
近衛さんは、どうでしたか?

近衛 URL 2007-12-02 (日) 00:01 edit

>aiさん
こんばんは~。
また、ですよね。本当に。
考えに考え抜いた結果なんだから仕方ないことなんですけど、やはり解散という言葉は重くて寂しいです。

そうそう、ショックがでかすぎて記憶から抹消していましたが、私もM-1のチケットは無理でした…。
あれは正直取れる気がしません笑。

えりか URL 2007-12-02 (日) 07:19 edit

ほんとにまた解散か・・って感じですよね・・
こんなにいっぱい解散するコンビが多いから1月からギャロップとGAGとモンスターエンジンの3組が一気にガンガン組に昇格するんでしょうかね。
私が日本に帰った時には何組解散してるんだろ・・て考えてしましました・・
そういえば1月の予定でMCのところに清水さんの名前があったのですが、清水さんはピンでやられるんですかね??

ゆり URL 2007-12-02 (日) 08:57 edit

はじめましてヽ(´▽`)/

芸人さんたちのことが細かく書いててお気に入りのブログになりそうです♪


それで質問なんですけど、ガンガンライブは6時30分から何時ごろまであるんですか??

どこにも書いてなくて…
あんまり遅いなら行けないなぁと思って。。

教えて下さい( ̄  ̄人)゚ +.゚

なつき URL 2007-12-02 (日) 09:40 edit

どこで見切りをつけるかって、とても難しい。
だから彼らの解散理由って、ものすごく前向きだと感じました。
今年は何組が、ガンガンから去って行ったんでしょうか。
baseの中で動きがある、そういう時期なのかもしれませんね。

近衛 URL 2007-12-02 (日) 10:57 edit

>えりかさん
ガンガン組が一気に少なくなったっていうのは原因の一つでしょうね。
モンスターエンジンはもともとガンガン組だったから上がるスピードも早かったですが。
本当にあと何組解散するのか……嫌ですねぇ、もう解散はしてほしくないもんです…。

清水さんはピンで活動するようですよ。
後々コンビを組むかどうかはまだ分かりませんが、芸の世界にいるということが嬉しいです。


>ゆりさん
はじめまして~。どうもありがとうございます。
ガンガンライブは6時半から約2時間です。8時45分頃には終わる感じですね。
あと、おせっかいですが6時に行って並んでたほうがいいですよ。整理番号ですしね。

またぜひいらしてください♪

近衛 URL 2007-12-02 (日) 11:01 edit

>なつきさん
そうですね、今までで一番前向きかも。
だからショックも薄いのかもしれません。
ホント、ブロンクスなんてだいぶ昔に解散したコンビのような気がしてきますね。
来年は平穏な年になるといいですね。ああ、新しく面白いコンビが出るのは大歓迎ですが。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/447-a1cea1a0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 今年何回解散と書いただろうか。

Home > [お笑い]baseよしもと > 今年何回解散と書いただろうか。

今年何回解散と書いただろうか。

マラドーナ解散ですか。今日のガンガンライブで正式に発表があったようです。
M-1のニ回戦では面白い漫才をしていただけに残念ですが、準決勝に残れなかったことが解散の後押しとなったんでしょうか。
「結果が残せなかった」ということですが、wikiによると2002年結成とのこと。
まだ5年。されど5年…?
本人たちにはターニングポイントだったのかもしれませんね。
あと芸歴が長いってのも影響したのかもしれません。22期生なので山ちゃんやダイアンなんかと同じですもんね。
個人的には、この解散はよかったのでは?と思います。
寂しいことは確かですが、笑い的には物足りない部分が多かった(完全な私情ですが
これから新しいコンビで飛躍してくれることを願ってます。

しっかし今年は解散が多すぎて感覚が麻痺してしまってます…。
解散、ああまたか。という感じで。
混沌とした状態の中から来年光が見えてくるといいんですが。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:7

ai URL 2007-12-01 (土) 23:57 edit

こんばんは。
やはりの解散なのですね。
私も、「ああ・・また解散」思考で、感覚麻痺気味です。
5年なんですね・・・
長いのか、短いのかは、本人さん達のみぞ知るですね。

M-1準決勝のチケット争奪戦に、破れました・・・
近衛さんは、どうでしたか?

近衛 URL 2007-12-02 (日) 00:01 edit

>aiさん
こんばんは~。
また、ですよね。本当に。
考えに考え抜いた結果なんだから仕方ないことなんですけど、やはり解散という言葉は重くて寂しいです。

そうそう、ショックがでかすぎて記憶から抹消していましたが、私もM-1のチケットは無理でした…。
あれは正直取れる気がしません笑。

えりか URL 2007-12-02 (日) 07:19 edit

ほんとにまた解散か・・って感じですよね・・
こんなにいっぱい解散するコンビが多いから1月からギャロップとGAGとモンスターエンジンの3組が一気にガンガン組に昇格するんでしょうかね。
私が日本に帰った時には何組解散してるんだろ・・て考えてしましました・・
そういえば1月の予定でMCのところに清水さんの名前があったのですが、清水さんはピンでやられるんですかね??

ゆり URL 2007-12-02 (日) 08:57 edit

はじめましてヽ(´▽`)/

芸人さんたちのことが細かく書いててお気に入りのブログになりそうです♪


それで質問なんですけど、ガンガンライブは6時30分から何時ごろまであるんですか??

どこにも書いてなくて…
あんまり遅いなら行けないなぁと思って。。

教えて下さい( ̄  ̄人)゚ +.゚

なつき URL 2007-12-02 (日) 09:40 edit

どこで見切りをつけるかって、とても難しい。
だから彼らの解散理由って、ものすごく前向きだと感じました。
今年は何組が、ガンガンから去って行ったんでしょうか。
baseの中で動きがある、そういう時期なのかもしれませんね。

近衛 URL 2007-12-02 (日) 10:57 edit

>えりかさん
ガンガン組が一気に少なくなったっていうのは原因の一つでしょうね。
モンスターエンジンはもともとガンガン組だったから上がるスピードも早かったですが。
本当にあと何組解散するのか……嫌ですねぇ、もう解散はしてほしくないもんです…。

清水さんはピンで活動するようですよ。
後々コンビを組むかどうかはまだ分かりませんが、芸の世界にいるということが嬉しいです。


>ゆりさん
はじめまして~。どうもありがとうございます。
ガンガンライブは6時半から約2時間です。8時45分頃には終わる感じですね。
あと、おせっかいですが6時に行って並んでたほうがいいですよ。整理番号ですしね。

またぜひいらしてください♪

近衛 URL 2007-12-02 (日) 11:01 edit

>なつきさん
そうですね、今までで一番前向きかも。
だからショックも薄いのかもしれません。
ホント、ブロンクスなんてだいぶ昔に解散したコンビのような気がしてきますね。
来年は平穏な年になるといいですね。ああ、新しく面白いコンビが出るのは大歓迎ですが。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/447-a1cea1a0
Listed below are links to weblogs that reference
今年何回解散と書いただろうか。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 今年何回解散と書いただろうか。

Page Top

