Home > スポンサー広告 > なべやかんってもっと地味かと思ってた。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-11-21 (水) 08:30 edit

亀田兄弟を切って評判よかったから、それに気を良くしてまた叩いたんじゃ、
と思う人も多かったってことなのかも。
二番煎じ(ちょっと意味合い違うけど)は賛否両論が出るものだし。

私も泰葉さんはかなり・・・(汗)何なんでしょう、あれ。
年齢見てびっくりしました。TPOってご存知?って感じで。
お姉ちゃんの「ミステリー作家になります!」の記者会見も見たことある人間からしたら、かなりアイタタな姉妹です。

近衛 URL 2007-11-21 (水) 16:14 edit

そういう意見もありましたありました。
あとは、「犯罪者のクセにそんなこと言える立場か」みたいなのも。
批判コメは辛辣ですねw

泰葉さん、時間が経てば経つほど気持ち悪く思えてきました。
空気読めないっていうキャラらしいですが、あの人の場合キャラとかいう問題じゃないだろうという気がします笑。
お姉ちゃんもそうなんですか。男兄弟はわりとまともなのになぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/443-18a2447e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > なべやかんってもっと地味かと思ってた。

Home > [お笑い]全般 > なべやかんってもっと地味かと思ってた。

なべやかんってもっと地味かと思ってた。

小朝師匠と海老名泰葉さんの離婚問題。
そのこと自体に全く関心はなかったのですが、yahooのニュースをボーっと見てると「なべやかん、小朝と泰葉の離婚会見をバサリ「気持ち悪い」」という記事があがってまして。
なんとなく気になりなべやかんのブログに飛んでみました。

 小朝師匠と泰葉の離婚記者会見は気持ち悪かったな。泰葉は放送禁止だろ?
奈良の騒音おばさんとかと同じ部類の人間じゃないのかな?
ヤバイよ、ヤバイよ。
 ピースサインの泰葉の目は、絶対に放送禁止にするべきだと思う。


まぁバッサリもバッサリ。
海老名家に恨みでもあるんだろうかと思いたくなるような笑。
前は亀田家のことを書いて賞賛の嵐だったようなのでコメント欄を覗いてみたんですが、今回も賞賛コメントの方が多いようです。
しかしなべやかんを非難するコメントもそれなりにあり、少し荒れてる?
もう少しオブラートに包めば非難する声もなかったかと思いますが、ここまでバッサリ切ったからこその賞賛コメントの多さでしょうしね。
難しいところです。
ただの悪口っちゃ悪口ですからね。
しかしものすごいコメント数です。まだ増える感じ。

まぁ正直、泰葉さんのキャラクターはとても苦手ですw
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2007-11-21 (水) 08:30 edit

亀田兄弟を切って評判よかったから、それに気を良くしてまた叩いたんじゃ、
と思う人も多かったってことなのかも。
二番煎じ(ちょっと意味合い違うけど)は賛否両論が出るものだし。

私も泰葉さんはかなり・・・(汗)何なんでしょう、あれ。
年齢見てびっくりしました。TPOってご存知?って感じで。
お姉ちゃんの「ミステリー作家になります!」の記者会見も見たことある人間からしたら、かなりアイタタな姉妹です。

近衛 URL 2007-11-21 (水) 16:14 edit

そういう意見もありましたありました。
あとは、「犯罪者のクセにそんなこと言える立場か」みたいなのも。
批判コメは辛辣ですねw

泰葉さん、時間が経てば経つほど気持ち悪く思えてきました。
空気読めないっていうキャラらしいですが、あの人の場合キャラとかいう問題じゃないだろうという気がします笑。
お姉ちゃんもそうなんですか。男兄弟はわりとまともなのになぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/443-18a2447e
Listed below are links to weblogs that reference
なべやかんってもっと地味かと思ってた。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > なべやかんってもっと地味かと思ってた。

Page Top

