Home > スポンサー広告 > キャッチフレーズみたいになってる。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-11-20 (火) 07:40 edit

懲りませんねwww
酒癖というものはどうしようもないのかなぁ。分からん・・・
まわりにそんなタイプがいないので分からないけど、飲んで
喧嘩っ早くなるってかなり嫌な酔い方ですねえ。
そんな人に限って飲むの好きだったりするんだろうな。

近衛 URL 2007-11-20 (火) 13:14 edit

酒癖悪すぎますよねぇ。絡み酒なんでしょう。
しかし油断してると福田くんも同じ道を辿ってしまいそうで怖いですw
ってか、前逮捕された時点でお酒を断つべきでしたね。
誰もそれを言わなかったあたり、親友がいないのかもしれません。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/442-e9cbceff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > キャッチフレーズみたいになってる。

Home > [お笑い]全般 > キャッチフレーズみたいになってる。

キャッチフレーズみたいになってる。

耳かじりモノマネ永ちゃん、また逮捕(産経新聞)

 栃木県警宇都宮東署は19日、暴行の疑いで、歌手の矢沢永吉さんの物まねで知られるタレントの矢沢永作(本名・三田雅美)容疑者(46)=宇都宮市南大通り=を逮捕した。
 三田容疑者は7月にも、自宅マンションで、歌手のつんく♂さんの物まねタレント、つんつくさんの耳たぶをかみ切った傷害容疑で逮捕され、罰金40万円の略式命令を受けている。
 調べでは、三田容疑者は19日午前4時15分ごろ、宇都宮市内で経営する飲食店で、従業員の男性(41)に、「店の売り上げが上がらないのはおまえのせいだ」などと言いがかりをつけ、胸ぐらをつかむ暴行を加えた疑い。
 調べに対し、三田容疑者は「酔っていてよく覚えていない」と否認している。


ばかすぎるww
この人、以前耳たぶ噛みきって話題?になり、このブログでも記事にした人ですね。
このときも酔っ払ってたようですが、今回もまた酔っ払って暴行。
もう酒飲むなよwww芸能界干されるだろこれww
ばかな大人はいけませんね、面白くていけません。
しかしこういう事件になっちゃったら、面白いもくそもないですね。ただのバカです。
「飛べない豚はただの豚だ」
名文句だと思います。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2007-11-20 (火) 07:40 edit

懲りませんねwww
酒癖というものはどうしようもないのかなぁ。分からん・・・
まわりにそんなタイプがいないので分からないけど、飲んで
喧嘩っ早くなるってかなり嫌な酔い方ですねえ。
そんな人に限って飲むの好きだったりするんだろうな。

近衛 URL 2007-11-20 (火) 13:14 edit

酒癖悪すぎますよねぇ。絡み酒なんでしょう。
しかし油断してると福田くんも同じ道を辿ってしまいそうで怖いですw
ってか、前逮捕された時点でお酒を断つべきでしたね。
誰もそれを言わなかったあたり、親友がいないのかもしれません。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/442-e9cbceff
Listed below are links to weblogs that reference
キャッチフレーズみたいになってる。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > キャッチフレーズみたいになってる。

Page Top

