Home > スポンサー広告 > どこでもドアを早く開発してくれないか。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-11-19 (月) 07:59 edit

なんという偶然。
近衛さんにとっては究極の選択のきわみですね。
「悪い唇」と同じ日に、悪口言わない人のトークライブですか。
対極すぎwww
人生はどちらの道を選び取るか、それの繰り返しですね。
・・・東京行っちゃえ行っちゃえ(オイ)

近衛 URL 2007-11-19 (月) 22:16 edit

本当に究極ですよ。
ある意味あちらが東京でよかったかもしれません。
関西でやるってなってたら、本気の本気で悩んでたことでしょう。
しかしまぁ本当に対極ですねww なぜ正反対の人を好きになったんだろう…。
まぁともかく、東京には行かずに心のすさんだ人の悪口でも聞きに行こうと思いますwww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/441-54121902
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > どこでもドアを早く開発してくれないか。

Home > [お笑い]全般 > どこでもドアを早く開発してくれないか。

どこでもドアを早く開発してくれないか。

今日品川くんのブログにウッチャンの舞台のことが書いてありました。
というか、舞台やってることをそのときに初めて知ったんですけどもね。
それで久しぶりにマセキのホームページを覗いてみたんですが…
ウッチャン精力的に活動してるようですね。

『ハンブン東京』
2007年11月16日(金)~18(日)
サンシャイン劇場
作:  内村光良・内村宏幸
演出:内村光良
出演:吉沢悠・大竹一樹・眞野裕子・益子梨恵・近内仁子・
日村勇紀・設楽統・和希沙也・三村マサカズ・内村光良


今日千秋楽だったようで、知るのが遅すぎました笑。
まぁ知ってても東京だから見にいけるわけないんですがね。
しっかし、やっぱりウッチャンはさまぁ~ずが大好きらしいw
「内村さまぁ~ず」で共演してるから、そこから話が発展したんですかね。
舞台中毎日徳ちゃんが見に来てたようで、そこらへんにほっこり。
品川くんのブログによると、この舞台は「優しい笑い」で、同時に切なくもあり笑いながら泣ける作品だったそうです。
その説明を読むだけで納得できる自分がいましたよ。
ウッチャンの笑いは優しいです。傷つけることなんて全くなくて真剣で、だからこそ弱くもあり。
見たかったなぁ。

なんて思いながらマセキのウンナンページをだらだら見てると、こんなイベントが。

ウッチャンナンチャントークライブ
2007年12月26日(水) @恵比寿ザ・ガーデンルーム


ちょ、死ぬほど行きてえええぇぇぇぇぇ!!!!!!
なってこったい、東京よ。
関西圏にウンナンを連れてきてくれよ。
恵比寿なんてビールしか知らねぇよ。
くっそう…なんで東京なんだ。いや、元々東京圏の人たちだけども!
トークライブなんてめっさ貴重なのに。
中学生の頃からウンナンファンやってて、初めてみる「トークライブ」の文字。
貴重なんだ、貴重すぎて実感湧かないくらい貴重なんだ。
行きたいんだ。けど行けないんだ!!
あぁ、関西。あぁ関西。

しかしね。今気付いたんですけども、この日(12月26日)ってうめだ花月で「悪い唇」がある日でしたね笑。
あれです、何かを犠牲にして何かが成り立っているんです。世の中ってのは。
くそう、くそう。
* テーマ:内村さまぁ~ず - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2007-11-19 (月) 07:59 edit

なんという偶然。
近衛さんにとっては究極の選択のきわみですね。
「悪い唇」と同じ日に、悪口言わない人のトークライブですか。
対極すぎwww
人生はどちらの道を選び取るか、それの繰り返しですね。
・・・東京行っちゃえ行っちゃえ(オイ)

近衛 URL 2007-11-19 (月) 22:16 edit

本当に究極ですよ。
ある意味あちらが東京でよかったかもしれません。
関西でやるってなってたら、本気の本気で悩んでたことでしょう。
しかしまぁ本当に対極ですねww なぜ正反対の人を好きになったんだろう…。
まぁともかく、東京には行かずに心のすさんだ人の悪口でも聞きに行こうと思いますwww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/441-54121902
Listed below are links to weblogs that reference
どこでもドアを早く開発してくれないか。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > どこでもドアを早く開発してくれないか。

Page Top

