Home > スポンサー広告 > ヘッドの可能性。



Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/438-a7e77bc6
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ヘッドの可能性。

Home > [お笑い]M-1グランプリ > ヘッドの可能性。

ヘッドの可能性。

自分でもびっくりするくらいM-1にお熱なんですが、今日はyoutubeにアップされてるM-12回戦の様子を見てましてね。
やはり私は髭男爵が好きみたいです。
ワイングラス持ったままコントやってる姿がもう。それだけで吹き出すくらいツボで。
でも去年より面白くなってますね。
※完全なネタばれなので、見たい人だけ見たほうがいいかと。
http://www.youtube.com/watch?v=J2vL5CQf0c4
「事情が変わった」が好きだなぁ。

そしてさかなDVD。
この前の2回戦で結構なインパクトあるネタをしてたんですが、名前を忘れちゃってて書けなかったんです。
まぁこのネタのくだらないこと、面白いこと。
http://www.youtube.com/watch?v=89E21hYniKA
いや、でも。この世界観が純粋に好きです。

あと思い出したんですが、この間の2回戦、ヘッドライトがなかなか面白かったんですよ。
その映像がないのが残念ですが。
base行き始めた頃、初めてヘッドライトの漫才を見て面白い!と感じたものの、ずっと行き続けてるうちに面白くなくなっていって、最初の頃に感じた気持ちもすっかり忘れてしまってたんですが、この人たちはM-1で本気出すタイプなんでしょうか。
baseで見るよりもイキイキしてたと思います笑。
3回戦では残念ながらヘッドライトは見れませんが、どういう漫才をするのか楽しみです。
しかしほとんどの芸人が2回戦3回戦と同じネタで出るようですね。
まぁ当然か。
* テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/438-a7e77bc6
Listed below are links to weblogs that reference
ヘッドの可能性。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]M-1グランプリ > ヘッドの可能性。

Page Top

