Home > スポンサー広告 > これはいい運ですね。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-11-16 (金) 01:12 edit

なかなか贅沢感のあるメンバーですね。これを見に行くわけだ。うらやましい・・・
天竺鼠見たい・・・ダイアン見たい・・・ノンスタ見たい・・・(涙)
M-1ってコントもありでしたっけ?
とろは2回戦ぎりぎりで通ったっぽいような事を何ヶ所かで見たんですけど、実際はどうなんでしょうか。気になります。
レポを楽しみにしていますね♪

近衛 URL 2007-11-16 (金) 01:17 edit

でしょうー、いいでしょうーw 18日にしなくてよかった。答案に○もらった気分です。
M-1、本当はコントだめだと思います。
しかし2回戦でも「ショートコント、○○」って言ってやってる人がいたので、どうなんでしょうね笑。
3回戦ではそのあたり厳しく見てくるんじゃないかなぁと思うんですが。

え、とろギリギリだったんですか!?私2回戦のネタ大好きだったんですけどねw
あれかなぁ、やっぱり…好きなタイプの芸人だからかなぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/436-4b64d352
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > これはいい運ですね。

Home > [お笑い]M-1グランプリ > これはいい運ですね。

これはいい運ですね。

日にちは開くわM-1の話ばっかりだわで申し訳ないですが、またもやM-1のお話。
17日の三回戦に出るコンビが発表になってましてね。
深夜ですが、小躍りしたい気分になりました。

A 歩(吉本興業 大阪)
A ギャロップ(吉本興業 大阪)
A ザ・ツタンカーメンズ(アマチュア)
A しゃもじ(オリジンコーポレーション)
A 新選組(アマチュア)
A スーパーZ(アマチュア)
A span!(吉本興業 大阪)
A ソラシド(吉本興業 大阪)
A つばさ・きよし(吉本興業 大阪)
A とろサーモン(吉本興業 大阪)
A どんぴしゃ(吉本興業 福岡)
A のろし(松竹芸能)
A はだか電球(アマチュア)
A 浜口浜村(吉本興業 名古屋)
A 鳳仙花(松竹芸能)
A 桃組(吉本興業 福岡)
A りぼん(アマチュア)
B アジアン(吉本興業 大阪)
B 学天即(吉本興業 大阪)
B 金時(吉本興業 大阪)
B 高校デビュー(アマチュア)
B さるつかい(アマチュア)
B GAG少年楽団(吉本興業 大阪)
B 少年ギャング(吉本興業 大阪)
B 千鳥(吉本興業 大阪)
B NON STYLE(吉本興業 大阪)
B パステルモグラ(吉本興業 大阪)
B パニーニ(アマチュア)
B ヒカリゴケ(松竹芸能)
B 英千代(アマチュア)
B ベリーベリー(吉本興業 大阪)
B まいなすしこう(吉本興業 大阪)
B モンスターエンジン(吉本興業 大阪)
B 四コマまんが研究会(アマチュア)
B 笑い飯(吉本興業 大阪)
C 大脇里村ゼミナール(吉本興業 大阪 )
C 勝山梶(吉本興業 大阪)
C キャバレーナイト(アマチュア)
C ジャンクション(吉本興業 大阪)
C ダイアン(吉本興業 大阪)
C 天竺鼠(吉本興業 大阪)
C 難波横山(吉本興業 大阪)
C ビンチョウタン(アマチュア)
C まえだまえだ(松竹芸能)
C 四次元ナイフ(吉本興業 大阪)


正直ね、これを見てどう思います。
…最高でしょう。
何何、この私のために取り揃えましたみたいな出演者は。
誰も変更にならんでくれ、とこんなに強く願ったことはありませんよ。
天竺鼠もモンスターエンジンもダイアンも学天即もさるつかいも。まぁ楽しみすぎて吐きそうです。
キャバレーナイトも見れるし。

ジャルジャルや鎌鼬が見れないことは残念ですがね。
M-1でジャルジャルがどうなるのか、非常に気になります。
あのコンビはコントでしょうしねぇ。
鎌鼬はまだM-1決勝に上がれるだけの実力がないと思ってるので、そんなに気にならない(厳
しかしそれを言い出すと、他にもそういうコンビは沢山いるわけで。
今のところ…2回戦を見るに、ですけど、可能性が感じられるのはとろサーモンくらいのもんです。
でも3回戦で千鳥や笑い飯を見るとその気持ちも変わってくるかもしれませんが笑。

あれ、そういやなすなかとうなぎ、どっちも見れないようですね…
なんてこったい、これはもうヒカリゴケに期待するしかないな。
* テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2007-11-16 (金) 01:12 edit

なかなか贅沢感のあるメンバーですね。これを見に行くわけだ。うらやましい・・・
天竺鼠見たい・・・ダイアン見たい・・・ノンスタ見たい・・・(涙)
M-1ってコントもありでしたっけ?
とろは2回戦ぎりぎりで通ったっぽいような事を何ヶ所かで見たんですけど、実際はどうなんでしょうか。気になります。
レポを楽しみにしていますね♪

近衛 URL 2007-11-16 (金) 01:17 edit

でしょうー、いいでしょうーw 18日にしなくてよかった。答案に○もらった気分です。
M-1、本当はコントだめだと思います。
しかし2回戦でも「ショートコント、○○」って言ってやってる人がいたので、どうなんでしょうね笑。
3回戦ではそのあたり厳しく見てくるんじゃないかなぁと思うんですが。

え、とろギリギリだったんですか!?私2回戦のネタ大好きだったんですけどねw
あれかなぁ、やっぱり…好きなタイプの芸人だからかなぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/436-4b64d352
Listed below are links to weblogs that reference
これはいい運ですね。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]M-1グランプリ > これはいい運ですね。

Page Top

