Home > スポンサー広告 > どんどん楽しみになってきた。



Comments:-

addicted URL 2007-11-12 (月) 21:16 edit

男と女・変ホ長調に期待してますv-221

なつき URL 2007-11-13 (火) 10:23 edit

毎年思うんですけど、アマチュアと所属の垣根がイマイチ分かっていません。
ハムはbaseのステージに出てるのにアマチュアなんですね。
事務所に所属してるかしてないかという違いなんだろうけど、「素人」ではないですからねえ。
でも「プロ」を名乗る条件には、本人たちの意識も含め、色々複雑な事情があるのかもしれません。

変ホ長調出てたんですね!うちの家族の直接じゃない、薄ーい知り合いらしいんですが(まあ赤の他人ですねw)頑張ってほしいです。

近衛 URL 2007-11-13 (火) 23:47 edit

>addiさん
男と女はどこまでいけるでしょうねぇ。
10日の舞台にも「おしどり」という男女コンビが出ていたので、潰しあいになる予感w

>なつきさん
ホント、よく分からないですね。確か去年のR-1ではムーディがアマチュア(もしくはフリー?)って書かれてましたし。
ハムもbase出てるんですか、変なもんですね。

変ホ長調、3回戦で見れるといいんですけど。
薄ーい知り合いって話しかけても「あぁ…はい」みたいな空気になりそうですねw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/435-8dbb82df
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > どんどん楽しみになってきた。

Home > [お笑い]M-1グランプリ > どんどん楽しみになってきた。

どんどん楽しみになってきた。

今日はもちろんM-1を見に行ってないんですが、11日の二回戦の結果が出てたので書き。

千鳥(吉本興業 大阪)
ビンチョウタン(アマチュア)
ジャルジャル(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
桃組(吉本興業 福岡)
ウニウミウシ(フリー)
どんぴしゃ(吉本興業 福岡)
チキチキジョニー(松竹芸能)
ふうらいぼう。(ケーエープロダクション)
りぼん(アマチュア)
鳳仙花(松竹芸能)
スマイル(吉本興業 大阪)
新選組(アマチュア)
span!(吉本興業 大阪)
ジャンクション(吉本興業 大阪)
なすなかにし(松竹芸能)
浜口浜村(吉本興業 名古屋)
まいなすしこう(吉本興業 大阪)
天津(吉本興業 大阪)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)
志ん茶(アマチュア)
キャバレーナイト(アマチュア)
ジャングルパンダ(アマチュア)
チュチュ(吉本興業 大阪)
銀河鉄道(アマチュア)
モンスターエンジン(吉本興業 大阪)
桜(アマチュア)
概念(アマチュア)
パステルモグラ(吉本興業 大阪)
センチメンタル(アマチュア)
のろし(松竹芸能)
高校デビュー(アマチュア)
Dr.ハインリッヒ(吉本興業 大阪)
サイドエイト(アマチュア)
ヒカリゴケ(松竹芸能)
ハム(アマチュア)
天竺鼠(吉本興業 大阪)
鎌鼬(吉本興業 大阪)
トライアングル(松竹芸能)
タナからイケダ(吉本興業 大阪)
HOFU(アマチュア)
しゃもじ(オリジンコーポレーション)
男と女(吉本興業 大阪) 
パニーニ(アマチュア)
変ホ長調(アマチュア)
プラスマイナス(吉本興業 大阪)


ほほう。やはりbaseメンバー残ってますね。
これが3回戦でどれだけ落ちるのか、楽しみでもあり怖くもあり。
天竺鼠は変にウケが悪いときがあるので心配だったんですが、無事だったようでw
去年2回戦?3回戦?で見て印象深かった高校デビューも残っていて何よりです。

あと気になったのはキャバレーナイト。
この頃定期的に見に行くようになった「がんばれどんぐりくん」というライブで一度見て面白いと思ったコンビだったので、少し嬉しい。
こういう人たちってアマチュア扱いなんですね。
でも「素人」と表現するのはだいぶ違う気がします…。
「アマチュア」と「セミプロ」に分けてくれればもうちょい理解しやすいんですけど。

しかしまぁ結果を見てると吉本勢が強いようですが、10日に出てたうなぎや11日に出てたなすなかにしといった松竹勢にも期待したいですね。
* テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い *

Comments:3

addicted URL 2007-11-12 (月) 21:16 edit

男と女・変ホ長調に期待してますv-221

なつき URL 2007-11-13 (火) 10:23 edit

毎年思うんですけど、アマチュアと所属の垣根がイマイチ分かっていません。
ハムはbaseのステージに出てるのにアマチュアなんですね。
事務所に所属してるかしてないかという違いなんだろうけど、「素人」ではないですからねえ。
でも「プロ」を名乗る条件には、本人たちの意識も含め、色々複雑な事情があるのかもしれません。

変ホ長調出てたんですね!うちの家族の直接じゃない、薄ーい知り合いらしいんですが(まあ赤の他人ですねw)頑張ってほしいです。

近衛 URL 2007-11-13 (火) 23:47 edit

>addiさん
男と女はどこまでいけるでしょうねぇ。
10日の舞台にも「おしどり」という男女コンビが出ていたので、潰しあいになる予感w

>なつきさん
ホント、よく分からないですね。確か去年のR-1ではムーディがアマチュア(もしくはフリー?)って書かれてましたし。
ハムもbase出てるんですか、変なもんですね。

変ホ長調、3回戦で見れるといいんですけど。
薄ーい知り合いって話しかけても「あぁ…はい」みたいな空気になりそうですねw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/435-8dbb82df
Listed below are links to weblogs that reference
どんどん楽しみになってきた。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]M-1グランプリ > どんどん楽しみになってきた。

Page Top

