Home > スポンサー広告 > 深夜に焦りまくり。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-11-08 (木) 07:56 edit

またそれは何という綱渡り(汗)恐ろしすぎる・・・
発売日に絶対発券しないと気がすまない、せっかちな性格なので(私は動かないけどw)今のところ発券忘れはないです。
期限翌日だったから、発券しなかった人の分があったのかな。
普通に電話するよりもいい席だったりしてね(笑)
というか、自分が引き換え損ねたのをまた取ってたりとかw
・・・今日はちゃんと引き換えてきた?

近衛 URL 2007-11-08 (木) 23:38 edit

発券忘れは何度かありましたが、南海絡みではおそらく初です。
baseの引き換えがすんで油断してた><
今日発券するとか書いておきながら、忙しかったのでまだ発券しておらず…。
もう忘れるようなことはしないでおきたいです。もしかしたらいい席かもしれないし笑。
つかこれでいい席だったら、4日に取る意味が問われてきますね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/432-67fbb3d9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 深夜に焦りまくり。

Home > [お笑い]baseよしもと > 深夜に焦りまくり。

深夜に焦りまくり。

今さっき。本当に今さっき。もう一つの大変なことに気付きました。

……うめだ花月の引き換えしてねええぇぇぇぇ!!!!
7日の夜11時までじゃん!!!!
山ちゃんが…山ちゃんがでる「悪い唇」
一年に一回なのに…。

お、終わったよ。
全てが塵のように消えていく。

なんて落ち込んでいても仕方ないので、万が一との思いを持ちつつローチケに電話してみました。


取れた。
どのくらいの席なのかサッパリですが、取れた。
なんてこったい、神様は私を見放さなかったぜ(ノ∀`)

いつもギリギリに引き換えするからこういうことになるんですね。
明日ちゃんとチケットの引き換えをしてこようと思います。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2007-11-08 (木) 07:56 edit

またそれは何という綱渡り(汗)恐ろしすぎる・・・
発売日に絶対発券しないと気がすまない、せっかちな性格なので(私は動かないけどw)今のところ発券忘れはないです。
期限翌日だったから、発券しなかった人の分があったのかな。
普通に電話するよりもいい席だったりしてね(笑)
というか、自分が引き換え損ねたのをまた取ってたりとかw
・・・今日はちゃんと引き換えてきた?

近衛 URL 2007-11-08 (木) 23:38 edit

発券忘れは何度かありましたが、南海絡みではおそらく初です。
baseの引き換えがすんで油断してた><
今日発券するとか書いておきながら、忙しかったのでまだ発券しておらず…。
もう忘れるようなことはしないでおきたいです。もしかしたらいい席かもしれないし笑。
つかこれでいい席だったら、4日に取る意味が問われてきますね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/432-67fbb3d9
Listed below are links to weblogs that reference
深夜に焦りまくり。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 深夜に焦りまくり。

Page Top

