Home > スポンサー広告 > 出場者。

スポンサーサイト


Comments:-

addicted URL 2007-11-06 (火) 01:57 edit

何時から何時までなの??

近衛 URL 2007-11-06 (火) 03:02 edit

>addiさん
11時からですが、何時までかはわかりません。
きっと長いですw

なつき URL 2007-11-06 (火) 08:23 edit

10日は私もなんば周辺をウロウロしているので、疲れ切った近衛さんを見かけたら、缶コーヒーを買ってきて前に置いてあげますねww

・・・ねえ、これ全部見るの?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

近衛 URL 2007-11-06 (火) 22:36 edit

>なつきさん
ちょww山ちゃん扱いwww
しかし残念!10日のやつは梅田付近であるのですw
あ、残念とか言ったけど缶コーヒー飲めないだけ損じゃないかorz

……見るのです。一組何分なのかは知りませんが、尻が痛くなるまで見るのです…。

えりか URL 2007-11-07 (水) 17:58 edit

やっぱり2回戦になると出場者すごいですね~。今年もキャベツは大阪まで来てネタやるんですね。去年見に行ったときにキャベツ確認中を大阪で見れるなんて思ってなかったから驚きでしたよ!!あぁ行きたいなぁ。でも私、今カナダに留学中なんで。。うらやましいです。ほんとお笑いに飢えすぎてます。。最近なんてファンダンゴの有料会員なっちゃいましたからね。今更・・w
長々とすいません。。出場者ってどこで確認できるんですか??

近衛 URL 2007-11-08 (木) 00:17 edit

>えりかさん
カナダ!!!なんてインテリジェンスな空気、羨ましいかぎりです。
あぁでもお笑いが見れないんですね>< 難しい選択だなぁ。
キャベツ確認中って東京なんですね~、去年見たかどうか覚えてませんが、面白いコンビっぽいので今年はしっかり目に焼き付けてこようと思います。

ファンダンゴの有料会員とはまた思い切りましたねw
しかし無限大見放題は魅力的ですよね。敗者復活も見れるのかな??
出場者はhttp://www.m-1gp.com/sche/index.htm の「日程・結果」のところの、日付の部分をクリックすると見れますよ^^(『11/10(土)』の部分)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/429-b63090c2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 出場者。

Home > [お笑い]M-1グランプリ > 出場者。

出場者。

冬眠したい。

なんでしょう、めっきり寒くなってきましたね。
やはり日本に秋はなくなったと思うんですが、この考えは間違ってるでしょうか。
夏→冬
この→の間が「秋」なのかな。

あぁ、まあそんなことはどうでもいいのです。
M-1の2回戦に出るコンビが発表されてまして。
私が見に行く10日に出る芸人は

イナヅマホーンズ(アマチュア)   いわさきりん.(㈱シエル)
SOS(松竹芸能)           えびすまる(アマチュア)
勝山梶(吉本興業 大阪)       ギャロップ(吉本興業 大阪)
黒ベイベ(アマチュア)        コーンスターチ(NSC 大阪)
ザ・ツタンカーメンズ(アマチュア) ザ☆ヨウコ2/5(アマチュア)
さるつかい(アマチュア)       スウィーツ(アマチュア)
ダイアン(吉本興業 大阪)      デルマパンゲ(アマチュア)
ボルトボルズ(松竹芸能)      マーヴェラス(アマチュア)
漫才ゲリラ(吉本興業 大阪)     マントル36(アマチュア)
もやしめじ(アマチュア)       モンスターエンジン(吉本興業 大阪)
四コマまんが研究会(アマチュア)  GAG少年楽団(吉本興業 大阪)
うなぎ(松竹芸能)           大脇里村ゼミナール(吉本興業 大阪)
学天即(吉本興業 大阪)       かりんとう(アマチュア)
ギャフン(アマチュア)         クロスバー直撃(アマチュア)
少年ギャング(吉本興業 大阪)    スーパーZ(アマチュア)
ゼミナールキッチン(吉本 大阪)   なでしこ(アマチュア)
難波横山(吉本興業 大阪)      ノーネーム(アマチュア)
NON STYLE(吉本興業 大阪)  ハレンチトースト(吉本 大阪)
英千代(アマチュア)          フレッシュフレッシュ(アマチュア)
ヘッドライト(吉本興業 大阪)     湊町ラフォーレ(アマチュア)
ラフキカク(NSC 大阪)        恋愛小説家(松竹芸能)
歩(吉本興業 大阪)          うずまき(吉本興業 大阪)
河井山名(吉本興業 大阪)      クリームパンチ(アマチュア)
ザ☆健康ボーイズ(吉本興業 大阪)  サムタイムズ(アマチュア)
三振喜劇ブルース(吉本興業 大阪)  上海キング(NSC 大阪)
すぴっぴ(アマチュア)          千鳥(吉本興業 大阪)
土瓶(アマチュア)           トライアングル(松竹芸能)
ドリンクバーゲン(アマチュア)    ビタミンS(吉本興業 大阪 )
ベリーベリー(吉本興業 大阪)    ボンクラーズ(アマチュア)
まえだまえだ(松竹芸能)      マリーゴールド(ヨーロッパ企画)
マンモス(アマチュア)         連中(アマチュア)
ワンオンワン(アマチュア)      ウェポンX(アマチュア)
おてもと(アマチュア)         銀シャリ(吉本興業 大阪)
キンデルダイク(アマチュア)    コータ・リョータ(NSC 大阪)
極悪連合(吉本興業 大阪)      ザ・やなせふなおか(吉本 大阪)
さかなDVD(アマチュア)       サムソンティーチャー(アマチュア)
W市役所(アマチュア)        つばさ・きよし(吉本興業 大阪)
D坊プラス今e(アマチュア)     NON-STOP!(アマチュア)
パステルモグラ(吉本興業 大阪)   はだか電球(アマチュア)
ひこーき雲(ケーエープロ)      ファイティング・ポーズ(アマチュア)
ファンタジスタ(吉本興業 大阪)    藤崎マーケット(吉本興業 大阪)
プリンセス金魚(松竹芸能)      ラフ次元(アマチュア)
青空(吉本興業 大阪)         風穴投げっぱなしジャーマン(アマチュア)
キャベツ確認中(吉本興業 東京)   京都小町(アマチュア)
座長座長(吉本興業 大阪)      ジェリーフィッシュ(アマチュア)
セカンドギア(アマチュア)      タッチダウンパス(アマチュア)
☆ciao☆(アマチュア)        土佐駒(アマチュア)
No.E(アマチュア)          ハム(アマチュア)
パラフィンキック(アマチュア)   バンカラモミジ(アマチュア)
覆面マスク(松竹芸能)       マーマレードボーイ(アマチュア)
松場多治見(アマチュア)      マラドーナ(吉本興業 大阪)
湊町ラフォーレ(吉本興業 大阪)   四次元ナイフ(吉本興業 大阪)
和牛(アマチュア)           アジアン(吉本興業 大阪)
おしどり(吉本興業 大阪)      Jan2(松竹芸能)
とろサーモン(吉本興業 大阪)    ミサイルマン(吉本興業 大阪)


と、これだけの芸人さんが出るようです。
これは…すごいですね。
見所も何もあったもんじゃないと思うんですが、結構有名どころもでてきてて。
ノンスタイルとか、とろサーモンとか。
ダイアンが出てることに狂喜乱舞したんですが、翌日に天竺鼠が出ていることを知り落ち込みました笑。
どっちも行きたい!!行けない!!
ジレンマです。
しかし、去年見て面白かった「さるつかい」も10日に出るみたいで、そこらへんは楽しみにしたいと思います。
* テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い *

Comments:6

addicted URL 2007-11-06 (火) 01:57 edit

何時から何時までなの??

近衛 URL 2007-11-06 (火) 03:02 edit

>addiさん
11時からですが、何時までかはわかりません。
きっと長いですw

なつき URL 2007-11-06 (火) 08:23 edit

10日は私もなんば周辺をウロウロしているので、疲れ切った近衛さんを見かけたら、缶コーヒーを買ってきて前に置いてあげますねww

・・・ねえ、これ全部見るの?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

近衛 URL 2007-11-06 (火) 22:36 edit

>なつきさん
ちょww山ちゃん扱いwww
しかし残念!10日のやつは梅田付近であるのですw
あ、残念とか言ったけど缶コーヒー飲めないだけ損じゃないかorz

……見るのです。一組何分なのかは知りませんが、尻が痛くなるまで見るのです…。

えりか URL 2007-11-07 (水) 17:58 edit

やっぱり2回戦になると出場者すごいですね~。今年もキャベツは大阪まで来てネタやるんですね。去年見に行ったときにキャベツ確認中を大阪で見れるなんて思ってなかったから驚きでしたよ!!あぁ行きたいなぁ。でも私、今カナダに留学中なんで。。うらやましいです。ほんとお笑いに飢えすぎてます。。最近なんてファンダンゴの有料会員なっちゃいましたからね。今更・・w
長々とすいません。。出場者ってどこで確認できるんですか??

近衛 URL 2007-11-08 (木) 00:17 edit

>えりかさん
カナダ!!!なんてインテリジェンスな空気、羨ましいかぎりです。
あぁでもお笑いが見れないんですね>< 難しい選択だなぁ。
キャベツ確認中って東京なんですね~、去年見たかどうか覚えてませんが、面白いコンビっぽいので今年はしっかり目に焼き付けてこようと思います。

ファンダンゴの有料会員とはまた思い切りましたねw
しかし無限大見放題は魅力的ですよね。敗者復活も見れるのかな??
出場者はhttp://www.m-1gp.com/sche/index.htm の「日程・結果」のところの、日付の部分をクリックすると見れますよ^^(『11/10(土)』の部分)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/429-b63090c2
Listed below are links to weblogs that reference
出場者。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]M-1グランプリ > 出場者。

Page Top

