Home > スポンサー広告 > ランキンの若手。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-11-02 (金) 22:36 edit

電車の中でワンセグ。なんて最先端。
私なんて現在の機種どころか、買い換えを考えている携帯もワンセグ機能が付いてないというのにwww

今日のあの番組ですけど、たぶんお母さん方にはネタを入れたDVDを渡していて、それを見て決めてもらったんじゃないかと。
で、キャン×キャンはますおさんネタが入っていたのでは?
あれは普通に面白いから・・・。
しずちゃんのお母さんとお姉さんは、テレビには全く出てきませんね。
写真でしか見たことない。
あのおしずを産んだ、偉大なママンを一度見てみたいんだけどなあ。

キャン×キャン苦手の原因ww
・・・というかオンエアバトルってNHKですよね?そんな危ない発言があったなんて・・・。
ものすごいマイナスポイントですねぇ(汗)

近衛 URL 2007-11-02 (金) 23:33 edit

しかし私も、次ぎ買う携帯はワンセグいらないかなと思ってます。
たいして見ないし、電池くうし。字幕体験一回だけできればいいですww

ますおさん面白いですね。そろそろあなごさんにも手を出してほしいんですが、誰かやってくれないかな。
実はますおさんより面白いと思います。
キャン×キャンマイナスポイントでしょ~。
あれ、でもホントNHKですねw違ったのかもしれない。
しかし聞いたのは本当です笑。その芸人は本人が言ってたと言ってましたが…。

しずちゃんママ見てみたいですね。南パラでチラっと写真だけ映りましたけど、しずちゃんママが一番背低かったかな。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/428-14dcf04a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ランキンの若手。

Home > [お笑い]お笑い番組 > ランキンの若手。

ランキンの若手。

今日は南海が出るとは全く知らずにランキンの楽園を見てたんですが(結局南海は出てなかった)、若手も面白いのがいますね。
お気に入りだったのが「BODY」
一度見たことはあったんですが、そのときは増谷キートンだけで椿鬼奴がいなかったんですよ。
いやぁ、面白い。
全く意味分かんないですけどね。
実はその映像、帰宅途中の電車の中で見てまして。携帯で。
以前ガンガンライブで井上くんが「字幕付けてワンセグ見ると面白い」と言ってたのを思い出し。
字幕で見てました。
鬼奴の「キャー!!」しか字幕で出ませんでした笑。
なに、キートンは何も喋ってないの??って不安になってたんですが、テレビで見直してみてもキートンは何も喋ってませんでしたw
ピンクで、ただピンクで。
…彼らが売れるといいなと思います。

しかしあれです。
しずちゃんのお母さんが「キャン×キャン」を推してると知ってショックです。
苦手です。キャン×キャン濃い。
ますおさんネタは好きだけども。
あのー、ツッコミの人のカツラを取る芸もあまり好きになれません。
なぜ苦手になったのかは分かってるんです。
ずっと昔のオンエアバトル?でキャン×キャンのどっちかは男とヤtt…ということをどこかの芸人が喋ってまして。
それ聞いてきめえ!ってなってしまったわけです。
先入観というのはとても大事なもので。
それを聞いたときから受け付けなくなってしまいました。
とりあえずキャン×キャンはその暴露った芸人を叱るべきだと思います。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2007-11-02 (金) 22:36 edit

電車の中でワンセグ。なんて最先端。
私なんて現在の機種どころか、買い換えを考えている携帯もワンセグ機能が付いてないというのにwww

今日のあの番組ですけど、たぶんお母さん方にはネタを入れたDVDを渡していて、それを見て決めてもらったんじゃないかと。
で、キャン×キャンはますおさんネタが入っていたのでは?
あれは普通に面白いから・・・。
しずちゃんのお母さんとお姉さんは、テレビには全く出てきませんね。
写真でしか見たことない。
あのおしずを産んだ、偉大なママンを一度見てみたいんだけどなあ。

キャン×キャン苦手の原因ww
・・・というかオンエアバトルってNHKですよね?そんな危ない発言があったなんて・・・。
ものすごいマイナスポイントですねぇ(汗)

近衛 URL 2007-11-02 (金) 23:33 edit

しかし私も、次ぎ買う携帯はワンセグいらないかなと思ってます。
たいして見ないし、電池くうし。字幕体験一回だけできればいいですww

ますおさん面白いですね。そろそろあなごさんにも手を出してほしいんですが、誰かやってくれないかな。
実はますおさんより面白いと思います。
キャン×キャンマイナスポイントでしょ~。
あれ、でもホントNHKですねw違ったのかもしれない。
しかし聞いたのは本当です笑。その芸人は本人が言ってたと言ってましたが…。

しずちゃんママ見てみたいですね。南パラでチラっと写真だけ映りましたけど、しずちゃんママが一番背低かったかな。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/428-14dcf04a
Listed below are links to weblogs that reference
ランキンの若手。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > ランキンの若手。

Page Top

