Home > スポンサー広告 > バラエティ。

スポンサーサイト


Comments:-

ai URL 2007-11-02 (金) 00:40 edit

こんばんは。

ゴールデンになると、とたんにおもしろくなくなってしまう
様な気がするのは、私だけでしょうか?

純粋に、ネタを見て笑える番組が増えてくれれば
「見がい」もあるってもんなんですけど・・・
庶民の願いは、なかなか届かないものですね。。。


勉強・・・引退して何年たつでしょう。
怖い怖い。
引退してからの年月を考えて怖くなりました^^;


なつき URL 2007-11-02 (金) 08:09 edit

はねるのとびら、うちの家族が最近好きで再放送もあわせて見てますね~。
リアクションが面白いらしくて。
でもたぶん北陽だけはコンビ名を知らないみたい。
私は声だけ聞きながら横でパソコンしてます。
だから何が面白いのか、全く分からないわけですが(笑)
でもきっと、年齢を選ばず見やすい分かりやすい、ってのが受けてる理由のような気がします。
「落下女」はコント番組でしたよね。あれ新鮮で面白かったのにな。
ニーズがないんでしょうかねえ。もったいない。

南パラは「バラエティ」ですね。
でもあれはいい意味でのバラエティじゃないでしょうかね?
スタッフの愛(とムチ)が感じられるから。
「Qさま」の「バラエティ」とは違う気がします。
でも本音を言うと、ゲスト減らして南海の2人にもっと喋らせてほしい・・・

近衛 URL 2007-11-02 (金) 21:50 edit

>aiさん
全くその通りだと思います。
深夜番組でやってたやつがゴールデンに行くとまあろくなもんにならない。
倫理協定とかあるんでしょうけどねぇ、勿体無い。

深夜番組はまだ楽しいのが残ってますね。
ただネタ番組となると…ないなぁ。オンバトもいつの間にか若手中の若手しか出なくなっちゃったし。
もっと質のいい番組が増えるといいですよね。

勉強><;
早く引退したいです。引退するための儀式がもう間近に迫っております。
怖い怖い。

近衛 URL 2007-11-02 (金) 21:54 edit

>なつきさん
確かに派手な感じはありますね>はねる
あー、リアクションものも多いのか。受けますね、それは。
そういうのが現代のゴールデン向きというのかもしれない。
落下女ありましたね、記憶のかなたにいってしまってました笑。
あれはよかった。山ちゃんのメイドを落とす方法が好きでした。

バラエティの中にも種類がありますか。そうかも。
ただ今期の南パラは前期より物足りないですね。
やはり南海のトークがないことと、山ちゃんの自由なトークが少なくなってることが原因だと思いますが。
Qさまは論外ですwww

竜羅 URL 2007-11-03 (土) 06:59 edit

「落下女」は私も好きでした。やっぱりコント番組はいいですよね。
私は山ちゃんの「かっこいいエロ本の買い方」が好きでした(笑)。

オリラジも「10カラット」(知らなかったらすみません。一応、これも深夜コント番組です)出てた時が一番面白かったと思っています。
ハリセンボンやバッドボーイズとかも出てて…あぁハリセンボンもこの時が一番面白かったなぁ。

個人的には「はねるのとびら」よりその前にやってる「ヘキサゴンⅡ」の方が好きなのですが(笑)。

そういえばQさまの前は「テレビの力」が放送されてましたっけ?
私の記憶が正しければこの番組の関係者がなんかやらかした(漠然としすぎてスミマセン)せいで番組終了に。
それで急遽Qさまをゴールデンに持ってくる事になったとしたら…。
元凶は「テレビの力」の元関係者か!!(笑)

近衛 URL 2007-11-03 (土) 21:59 edit

>竜羅さん
あぁ!あれもいいですね笑。
懐かしいですねぇ。合コンのやつとか見直そうかな。

オリラジの10カラット、ゲンセキの頃からなぜか山ちゃん同様オリラジに敵意を持っていたため、全く見ていませんでしたw
しかし、あの番組がいい番組(仲間意識とかそういう面でも)だったことは知っています。
芸人として、一つのものにぶつかっていける仲間がいるっていうのは素晴らしいことですね。

ヘキサゴンw私も好きでよく見てます。
スザンヌと上地くんがツボでツボで。あの人たちはすごいですね。

そうだ!テレビの力だ!
テレビの力も毎週見てたんです、ああいう系が好きで。
それのせいでQさまの面白さが減退したとなると…これはいけませんな。
テレビの力復活→Qさま深夜枠に戻る
私は確実に幸せになりますw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/427-35416cc7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > バラエティ。

Home > [お笑い]全般 > バラエティ。

バラエティ。

なんだか最近お笑いに疎い。
番組を見てるっちゃ見てるし見てないっちゃ見てない、こういう状態だからだろうとは思うんですが。
しかしゴールデンにやってるようなバラエティ番組は全くと言っていいほど見ていない。
これは…そろそろパソコンにテレビをつけるべきかもわからんね。
でもまぁそうすると笑いに明るくはなるでしょうが、勉強に疎くなる予感。

怖い怖い。
勉強怖い。
つか勉強って何。
小学生の頃から勉強らしいこと何もしてねぇよ。
怖い怖い。
今さら勉強とかできるわけなかろうもん。


随分話が逸れましたが。
このままだと笑いの話=baseになってしまいそうな自分が怖いです。
流行についていこうとまでは思ってませんけどもね。
あぁ、はねるのとびらが人気高いらしいですね。
あれはキングコングの人気?それとも北陽?ドランクドラゴン?
どのコンビも最近はいまいちパっとしないな、なんて思ってたんですが。
3人集まりゃ、ってやつですか。
しかしね、はねるは見てませんが、コント番組とかいいなぁって思うわけです。
バラエティっていうより、コント番組って言ったほうがしっくりくるでしょう。
それってワンランク上のものって感じがするのですw
その響きがたまらん。
つまり、別に漫才番組でもかまわんわけです。
「バラエティ」とひとくくりにされてしまうような番組でなければ別にいいわけで。
そういう番組がもっと増えて欲しい。

Qさまはバラエティ。
南パラはバラエティ。
* テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い *

Comments:6

ai URL 2007-11-02 (金) 00:40 edit

こんばんは。

ゴールデンになると、とたんにおもしろくなくなってしまう
様な気がするのは、私だけでしょうか?

純粋に、ネタを見て笑える番組が増えてくれれば
「見がい」もあるってもんなんですけど・・・
庶民の願いは、なかなか届かないものですね。。。


勉強・・・引退して何年たつでしょう。
怖い怖い。
引退してからの年月を考えて怖くなりました^^;


なつき URL 2007-11-02 (金) 08:09 edit

はねるのとびら、うちの家族が最近好きで再放送もあわせて見てますね~。
リアクションが面白いらしくて。
でもたぶん北陽だけはコンビ名を知らないみたい。
私は声だけ聞きながら横でパソコンしてます。
だから何が面白いのか、全く分からないわけですが(笑)
でもきっと、年齢を選ばず見やすい分かりやすい、ってのが受けてる理由のような気がします。
「落下女」はコント番組でしたよね。あれ新鮮で面白かったのにな。
ニーズがないんでしょうかねえ。もったいない。

南パラは「バラエティ」ですね。
でもあれはいい意味でのバラエティじゃないでしょうかね?
スタッフの愛(とムチ)が感じられるから。
「Qさま」の「バラエティ」とは違う気がします。
でも本音を言うと、ゲスト減らして南海の2人にもっと喋らせてほしい・・・

近衛 URL 2007-11-02 (金) 21:50 edit

>aiさん
全くその通りだと思います。
深夜番組でやってたやつがゴールデンに行くとまあろくなもんにならない。
倫理協定とかあるんでしょうけどねぇ、勿体無い。

深夜番組はまだ楽しいのが残ってますね。
ただネタ番組となると…ないなぁ。オンバトもいつの間にか若手中の若手しか出なくなっちゃったし。
もっと質のいい番組が増えるといいですよね。

勉強><;
早く引退したいです。引退するための儀式がもう間近に迫っております。
怖い怖い。

近衛 URL 2007-11-02 (金) 21:54 edit

>なつきさん
確かに派手な感じはありますね>はねる
あー、リアクションものも多いのか。受けますね、それは。
そういうのが現代のゴールデン向きというのかもしれない。
落下女ありましたね、記憶のかなたにいってしまってました笑。
あれはよかった。山ちゃんのメイドを落とす方法が好きでした。

バラエティの中にも種類がありますか。そうかも。
ただ今期の南パラは前期より物足りないですね。
やはり南海のトークがないことと、山ちゃんの自由なトークが少なくなってることが原因だと思いますが。
Qさまは論外ですwww

竜羅 URL 2007-11-03 (土) 06:59 edit

「落下女」は私も好きでした。やっぱりコント番組はいいですよね。
私は山ちゃんの「かっこいいエロ本の買い方」が好きでした(笑)。

オリラジも「10カラット」(知らなかったらすみません。一応、これも深夜コント番組です)出てた時が一番面白かったと思っています。
ハリセンボンやバッドボーイズとかも出てて…あぁハリセンボンもこの時が一番面白かったなぁ。

個人的には「はねるのとびら」よりその前にやってる「ヘキサゴンⅡ」の方が好きなのですが(笑)。

そういえばQさまの前は「テレビの力」が放送されてましたっけ?
私の記憶が正しければこの番組の関係者がなんかやらかした(漠然としすぎてスミマセン)せいで番組終了に。
それで急遽Qさまをゴールデンに持ってくる事になったとしたら…。
元凶は「テレビの力」の元関係者か!!(笑)

近衛 URL 2007-11-03 (土) 21:59 edit

>竜羅さん
あぁ!あれもいいですね笑。
懐かしいですねぇ。合コンのやつとか見直そうかな。

オリラジの10カラット、ゲンセキの頃からなぜか山ちゃん同様オリラジに敵意を持っていたため、全く見ていませんでしたw
しかし、あの番組がいい番組(仲間意識とかそういう面でも)だったことは知っています。
芸人として、一つのものにぶつかっていける仲間がいるっていうのは素晴らしいことですね。

ヘキサゴンw私も好きでよく見てます。
スザンヌと上地くんがツボでツボで。あの人たちはすごいですね。

そうだ!テレビの力だ!
テレビの力も毎週見てたんです、ああいう系が好きで。
それのせいでQさまの面白さが減退したとなると…これはいけませんな。
テレビの力復活→Qさま深夜枠に戻る
私は確実に幸せになりますw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/427-35416cc7
Listed below are links to weblogs that reference
バラエティ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > バラエティ。

Page Top

