Home > スポンサー広告 > 検索語ちぇき。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-10-30 (火) 22:12 edit

面白いですね。
でも逆に、相手にばれてると思うと検索怖いww

パンチラって、フラガールの時のもあるかもしれませんよ。
っていうか、ぷいぷいのスケートの時のパンチラってすごい懐かしい!
あれ山ちゃんはスタジオにいましたけど、すごい顔をしてたような気がします。

「アカデミー 死ぬな山里 大すべり」
って見事に俳句になってるwwなんて詩的な検索用語。
検索もかくあるべきなんでしょうか・・・無理だぁ(涙)

でも私も、色々検索しまくってる時にここが出てきて「??」って思ったことが何回かあります。
また暇な時にでも試してみたいと思いますw

近衛 URL 2007-10-31 (水) 01:12 edit

バレてますねぇ。けど私は滅多に見ないので大丈夫ですよw
いつだったか、検索してたどり着いたサイトで「『○○ ○○』って検索語で来る人が多いが、そんなものはない!!そんな趣味もない!!」と一刀両断されたことがありました。
検索語には気をつけたいもんです…。

あ、パンチラはフラガールか!!しくった~。
というかそのパンチラ部分、2回も見たというのにあまり記憶にない。
やはり女性は女性のパンチラに興味が湧かないもんなんですかね。

ホントだ、気付かなかったですけど俳句ですねww
今俳句を考えてみようと思ったんですが、むずい。
「しずちゃんが パンチラ披露 僕ハァハァ」(字余り)

なつき URL 2007-10-31 (水) 08:27 edit

一刀両断されてしまう検索語って一体・・・
文章の途中とかを拾ったりしている場合もあるからね、と慰めてみる(笑)
・・・絶対そうじゃないと思うけど。

パンチラは私も興味は湧きませんねえ。
西野くんの映画に出ていた山ちゃんのブリーフ姿も直視できませんでしたけどww
あれは逆セクハラもんですよ。劇場で軽い悲鳴があちこち(笑)

僕って・・・僕って誰???近e(ry)さんの心の声?

近衛 URL 2007-11-01 (木) 01:05 edit

もっと長い間慰めてください笑。
確かに変な検索語ではありましたけども。相棒への愛ゆえです。

山ちゃんのブリーフwwwそれは記憶にバッチリ残せる自信があります。
あ、人間はショックな出来事を忘れるようにできてるんだっけか。

僕はしずちゃんラブなオタさんに向けてです笑。
私の場合は「ドSな目 山ちゃん最高 鼻血もの」でしょう。

なつき URL 2007-11-01 (木) 01:23 edit

・・・おーい山田くん座布団100枚。

竜羅 URL 2007-11-01 (木) 09:15 edit

アカデミーといえば…、
恐らく私はこれを見てる時に
「インタビューされてる俳優の方もアドリブきかねぇなあ…」
と感じてた『ただ一人の人間』だったと思います(笑)。

私は無意識のうちに「山里さんを決して否定しない」という誓いでもたててしまったのでしょうか…?e-263

近衛 URL 2007-11-01 (木) 22:49 edit

山ちゃん愛wwww
しかし私も俳優人の淡白な答えには、くそぅと思う部分がありました。
あぁでもしずちゃんに話題をフってもらったときも山ちゃんはマジメな返ししかできなかったんでしたっけか笑。

山ちゃん=緊張のためうまく喋れず
俳優=もともと喋りが達者ではない
しずちゃん=なんとか救おうとするが山ちゃんのせいでうまくいかず

しずちゃんが不憫ですw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/426-5244d390
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 検索語ちぇき。

Home > [日記]雑記 > 検索語ちぇき。

検索語ちぇき。

久しぶりにアクセス解析を覗いていましたら。
なかなかみなさん面白い検索でたどり着いてるようですね。

・「アカデミー 死ぬな山里 大すべり」
これはwwww
うん、山ちゃんに好意を持ってるんだろうなということはうかがえますが。
山ちゃんの暗黒歴史ですからね。
何人のファンが「こいつ本当に死ぬんじゃねぇの?」って思ったことでしょう。
死ななくてよかったです、山ちゃんww

・「南海キャンディーズ山ちゃんネクタイ種類」
山ちゃんネクタイしてたっけか?と、とても気になる検索語。
スカーフの種類なら結構多いでしょうね。
しかし似合ってるスカーフは2、3種類という悲しさよ。

・「しずちゃん パンチラ」
これがまあ多いこと多いこと。
そんな記事書いたっけか…。
あ!いつだったかぷいぷいで4時間くらいの生放送の司会を任されたときに、しずちゃんがスケートのロケで盛大に転んでパンツが見えたことがあったんです。(つかパンツを見せようと股をわざと開いてたw)
そのことかもしれませんね。
そのときの山ちゃんの反応はどんなだったか…。
「しずちゃん!!」って連呼してたかもしれない笑。

・「教育実習 鬱 嫌」
どうしても教育実習が嫌らしい笑。
理解できる。理解できすぎて困る。
しかしこの検索では全く教育実習の楽しい部分が浮かび上がってこないだろうなとも思うw


検索語を眺めてるのもなかなか面白いです。
最近急上昇の検索語は「天竺鼠」
ふむ、いい感じ。

Comments:7

なつき URL 2007-10-30 (火) 22:12 edit

面白いですね。
でも逆に、相手にばれてると思うと検索怖いww

パンチラって、フラガールの時のもあるかもしれませんよ。
っていうか、ぷいぷいのスケートの時のパンチラってすごい懐かしい!
あれ山ちゃんはスタジオにいましたけど、すごい顔をしてたような気がします。

「アカデミー 死ぬな山里 大すべり」
って見事に俳句になってるwwなんて詩的な検索用語。
検索もかくあるべきなんでしょうか・・・無理だぁ(涙)

でも私も、色々検索しまくってる時にここが出てきて「??」って思ったことが何回かあります。
また暇な時にでも試してみたいと思いますw

近衛 URL 2007-10-31 (水) 01:12 edit

バレてますねぇ。けど私は滅多に見ないので大丈夫ですよw
いつだったか、検索してたどり着いたサイトで「『○○ ○○』って検索語で来る人が多いが、そんなものはない!!そんな趣味もない!!」と一刀両断されたことがありました。
検索語には気をつけたいもんです…。

あ、パンチラはフラガールか!!しくった~。
というかそのパンチラ部分、2回も見たというのにあまり記憶にない。
やはり女性は女性のパンチラに興味が湧かないもんなんですかね。

ホントだ、気付かなかったですけど俳句ですねww
今俳句を考えてみようと思ったんですが、むずい。
「しずちゃんが パンチラ披露 僕ハァハァ」(字余り)

なつき URL 2007-10-31 (水) 08:27 edit

一刀両断されてしまう検索語って一体・・・
文章の途中とかを拾ったりしている場合もあるからね、と慰めてみる(笑)
・・・絶対そうじゃないと思うけど。

パンチラは私も興味は湧きませんねえ。
西野くんの映画に出ていた山ちゃんのブリーフ姿も直視できませんでしたけどww
あれは逆セクハラもんですよ。劇場で軽い悲鳴があちこち(笑)

僕って・・・僕って誰???近e(ry)さんの心の声?

近衛 URL 2007-11-01 (木) 01:05 edit

もっと長い間慰めてください笑。
確かに変な検索語ではありましたけども。相棒への愛ゆえです。

山ちゃんのブリーフwwwそれは記憶にバッチリ残せる自信があります。
あ、人間はショックな出来事を忘れるようにできてるんだっけか。

僕はしずちゃんラブなオタさんに向けてです笑。
私の場合は「ドSな目 山ちゃん最高 鼻血もの」でしょう。

なつき URL 2007-11-01 (木) 01:23 edit

・・・おーい山田くん座布団100枚。

竜羅 URL 2007-11-01 (木) 09:15 edit

アカデミーといえば…、
恐らく私はこれを見てる時に
「インタビューされてる俳優の方もアドリブきかねぇなあ…」
と感じてた『ただ一人の人間』だったと思います(笑)。

私は無意識のうちに「山里さんを決して否定しない」という誓いでもたててしまったのでしょうか…?e-263

近衛 URL 2007-11-01 (木) 22:49 edit

山ちゃん愛wwww
しかし私も俳優人の淡白な答えには、くそぅと思う部分がありました。
あぁでもしずちゃんに話題をフってもらったときも山ちゃんはマジメな返ししかできなかったんでしたっけか笑。

山ちゃん=緊張のためうまく喋れず
俳優=もともと喋りが達者ではない
しずちゃん=なんとか救おうとするが山ちゃんのせいでうまくいかず

しずちゃんが不憫ですw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/426-5244d390
Listed below are links to weblogs that reference
検索語ちぇき。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 検索語ちぇき。

Page Top

