Home > スポンサー広告 > 酒と遅刻と徳井の愛。

スポンサーサイト


Comments:-

ai URL 2007-10-29 (月) 01:15 edit

こんばんは。
ほんと、お酒の力は怖いですよね。
しかし、気は引き締めて頂きたいもんです。

12月の梅田花月「悪い唇」に山ちゃん出ますね。
世には出せない爆弾を、たくさん持ってそうな山ちゃんが、
ぱらさんに、どこまでしゃべらされてしまうのでしょう・・・


今日の「笑い飯・千鳥の大喜利」に、ダイアンの西澤さんが登場でした!
やっぱり、彼は素敵ですね♪


addicted URL 2007-10-29 (月) 13:09 edit

酒あんまり飲まないんで

って誰がぁv-236

近衛 URL 2007-10-29 (月) 22:23 edit

>aiさん
酒は人を変えてしまいますね。
みんなからバッシング受ける前に量を減らさないと。

おっと!情報有り難うございます!気付いてませんでしたw
前回悪い唇に出たときも爆弾をいっぱい落としてました笑。
今回も楽しみだなぁ。

西澤さん出てたんですか。見に行けばよかったorz
笑い飯の大喜利はいつも出演者が分からないので、行くのをためらってしまいます。
しかしながら西澤さんは大喜利得意ですよねぇ。
彼の大喜利のセンスが一番好きかもしれません。


>addiさん
私ですよww
お酒はそんなに飲まないです。addiさんみたいに酒豪じゃないですからe-274

ai URL 2007-10-30 (火) 10:32 edit

おはようございます♪

12月の「悪い唇」は、参戦できないのでレポ楽しみに
してますね♪
山ちゃんの爆弾は、大きそうですね^^;

「大喜利」初参戦で、出演者がいるのかどうかも分からない
状態で行ったので、割増料金を支払ってもいい位でした。
西澤さんで、歓声が起こったんですよ!
皆さん、「大喜利」と言えば西澤さんって知ってらっしゃるんですね^^
ノブさんが「西澤で歓声起こってましたが、トカゲですよ・・・
(顔)大きめの!」と発言されてました。
私は、トカゲ顔好きが発覚しました^^;

竜羅 URL 2007-10-30 (火) 20:20 edit

そういえば徳井さんによると
福田さんがあんなにお酒を飲んでも無事に家にたどり着くのは、毎回たまたま家の方向に滑ったりとかものすごい偶然が重なってるから
らしいですね(笑)。

しかし現在の(?)山ちゃんはたとえQさまには3時間遅刻しても
ラジオだけは必要以上に早く来るみたいですねw

近衛 URL 2007-10-30 (火) 21:36 edit

>aiさん
前回の悪い唇は内容が濃すぎて、というか内容を書いたら山ちゃんの立場が危うくなりそうだったんでレポ書いてないんですよ笑。
今回はレポできるように頑張ります!いや、○字で伏せるとかしながら書きますww

おぉ、西澤くんで歓声がおこるとは。芸人みょうりに尽きますねぇ。
トカゲ顔ww妙に納得してしまいましたw
顔だけじゃなくて動きも似てんじゃないですかね、眼光鋭くぬぼーっとしてるし。
そんな西澤くんが私も大好きです笑。

近衛 URL 2007-10-30 (火) 21:41 edit

>竜羅さん
偶然なんですか!笑 福田くんすげぇwww
つかそれだけ飲んで記憶飛んでないんですかね。

Qさま3時間遅刻、青木さんに嫌われる原因を自ら作ってますね笑。
ラジオが今のオアシスなんでしたっけ。
しずちゃんとの解散ドッキリに使われてオアシスの場も危うくなってましたがw

竜羅 URL 2007-10-30 (火) 22:49 edit

>オアシスの場も危うくなってましたが
それはそのオアシスでダラダラなりにもネタ投稿している私の立場もある意味危ういという事に…!!笑
他にも山ちゃん出演のアングラ系のライブ(イベント)でハガキ職人さんが数名出演したりしてるので。てかわたしもいっかいだけでましたが(爆)。

とかぼやいてみるラジオネーム・グングニルでした(笑)。

近衛 URL 2007-10-31 (水) 01:17 edit

>竜羅さん
そうだw竜羅さんの活躍の場も危うい笑。
しかし今までやったイベントのことを考えると、山ちゃんがラジオを大切にしていることがよく分かりますね。
そんな憩いの場をこれからも保って欲しいですww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/425-252c4a76
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 酒と遅刻と徳井の愛。

Home > [お笑い]全般 > 酒と遅刻と徳井の愛。

酒と遅刻と徳井の愛。

最近チュートリアルのニュースが盛んですね。
今一番乗りにノっとるコンビだからでしょうけど、いたるところでチュートリアルの名前を目にします。
ついこの間も。
私がお一人様でスパゲディを食べに行ったときに、隣に座ってた親子がチュートリアルがどうだこうだ、という話をしてまして。
お母さんがチュートファンなのかな?なんか福田がどうとかこうとか。
で、なんでチュートの話してんだ?と思ってよく聞いてみると、その日「せやねん!」の収録に二人揃って大遅刻してたようで。
私も出かける前に見てたんですよ、せやねん。
チュートが遅刻してるのも知ってたんですが、まさか2時間経ったそのときにも遅刻したままだとは思わず。
徳井くんは番組終了5分前に到着したそうです笑。

それで思い出したんですが、「オールナイトニッポンR」でも福田くんが遅刻してたんですよね。
徳井くんが福田くんの家に電話すると「あ、あ、そうや!ごめん、ごめんなさい」となんとも素の状態の福田くんが応対してましたw
そのときの遅刻理由は「酒の飲みすぎ」
福田くんの酒好きは有名ですが、本当に大丈夫なのか?と思うときがあります。
その日も飲み屋で酒を飲んだ「後に」回転寿司屋に行き、日本酒を5合飲んだそうでwww
これは人間として大丈夫なんでしょうか。酒あんまり飲まないんで分かりませんけども。
このときは終始福田くん謝りっぱなしで、逆に徳井くんが「そんなに謝られたら若干引いてます」と言うくらい謝り倒してました。
しかし徳井くん優しい対応でしたよ。
怒ってる要素微塵もなし。
これが山ちゃんだったら、共演してるなだぎさんに死ぬほど怒られるんだろうなと安易に想像できるから不思議です。

まあ、ともかくあれですね。
二人ともお疲れなんでしょうね。
しかし同じくらい(それよりかも?)忙しいタカアンドトシに遅刻のニュースが流れてないところをみると、チュートリアルももっと気を引き締めんといかんだろうなと思うわけです。
山ちゃんも昔ラジオに遅れてきましたよね(酒飲んで)
ばばちびるほど怒られたと思いますが、今そのクセは治っているのかどうなのか。
確かテレビにも酒飲んで遅れてきたことあったような…。

…酒の力は怖いですな。
* テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い *

Comments:9

ai URL 2007-10-29 (月) 01:15 edit

こんばんは。
ほんと、お酒の力は怖いですよね。
しかし、気は引き締めて頂きたいもんです。

12月の梅田花月「悪い唇」に山ちゃん出ますね。
世には出せない爆弾を、たくさん持ってそうな山ちゃんが、
ぱらさんに、どこまでしゃべらされてしまうのでしょう・・・


今日の「笑い飯・千鳥の大喜利」に、ダイアンの西澤さんが登場でした!
やっぱり、彼は素敵ですね♪


addicted URL 2007-10-29 (月) 13:09 edit

酒あんまり飲まないんで

って誰がぁv-236

近衛 URL 2007-10-29 (月) 22:23 edit

>aiさん
酒は人を変えてしまいますね。
みんなからバッシング受ける前に量を減らさないと。

おっと!情報有り難うございます!気付いてませんでしたw
前回悪い唇に出たときも爆弾をいっぱい落としてました笑。
今回も楽しみだなぁ。

西澤さん出てたんですか。見に行けばよかったorz
笑い飯の大喜利はいつも出演者が分からないので、行くのをためらってしまいます。
しかしながら西澤さんは大喜利得意ですよねぇ。
彼の大喜利のセンスが一番好きかもしれません。


>addiさん
私ですよww
お酒はそんなに飲まないです。addiさんみたいに酒豪じゃないですからe-274

ai URL 2007-10-30 (火) 10:32 edit

おはようございます♪

12月の「悪い唇」は、参戦できないのでレポ楽しみに
してますね♪
山ちゃんの爆弾は、大きそうですね^^;

「大喜利」初参戦で、出演者がいるのかどうかも分からない
状態で行ったので、割増料金を支払ってもいい位でした。
西澤さんで、歓声が起こったんですよ!
皆さん、「大喜利」と言えば西澤さんって知ってらっしゃるんですね^^
ノブさんが「西澤で歓声起こってましたが、トカゲですよ・・・
(顔)大きめの!」と発言されてました。
私は、トカゲ顔好きが発覚しました^^;

竜羅 URL 2007-10-30 (火) 20:20 edit

そういえば徳井さんによると
福田さんがあんなにお酒を飲んでも無事に家にたどり着くのは、毎回たまたま家の方向に滑ったりとかものすごい偶然が重なってるから
らしいですね(笑)。

しかし現在の(?)山ちゃんはたとえQさまには3時間遅刻しても
ラジオだけは必要以上に早く来るみたいですねw

近衛 URL 2007-10-30 (火) 21:36 edit

>aiさん
前回の悪い唇は内容が濃すぎて、というか内容を書いたら山ちゃんの立場が危うくなりそうだったんでレポ書いてないんですよ笑。
今回はレポできるように頑張ります!いや、○字で伏せるとかしながら書きますww

おぉ、西澤くんで歓声がおこるとは。芸人みょうりに尽きますねぇ。
トカゲ顔ww妙に納得してしまいましたw
顔だけじゃなくて動きも似てんじゃないですかね、眼光鋭くぬぼーっとしてるし。
そんな西澤くんが私も大好きです笑。

近衛 URL 2007-10-30 (火) 21:41 edit

>竜羅さん
偶然なんですか!笑 福田くんすげぇwww
つかそれだけ飲んで記憶飛んでないんですかね。

Qさま3時間遅刻、青木さんに嫌われる原因を自ら作ってますね笑。
ラジオが今のオアシスなんでしたっけ。
しずちゃんとの解散ドッキリに使われてオアシスの場も危うくなってましたがw

竜羅 URL 2007-10-30 (火) 22:49 edit

>オアシスの場も危うくなってましたが
それはそのオアシスでダラダラなりにもネタ投稿している私の立場もある意味危ういという事に…!!笑
他にも山ちゃん出演のアングラ系のライブ(イベント)でハガキ職人さんが数名出演したりしてるので。てかわたしもいっかいだけでましたが(爆)。

とかぼやいてみるラジオネーム・グングニルでした(笑)。

近衛 URL 2007-10-31 (水) 01:17 edit

>竜羅さん
そうだw竜羅さんの活躍の場も危うい笑。
しかし今までやったイベントのことを考えると、山ちゃんがラジオを大切にしていることがよく分かりますね。
そんな憩いの場をこれからも保って欲しいですww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/425-252c4a76
Listed below are links to weblogs that reference
酒と遅刻と徳井の愛。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 酒と遅刻と徳井の愛。

Page Top

