Home > スポンサー広告 > テレビ雑感。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-10-24 (水) 22:58 edit

あれは決してイケメンではないですね。
私は皮膚の質感が気持ち悪くて仕方がなかったです。
輪郭を隠すために結構厚めに作ってるからなのかなあ。
いつもの山ちゃんの方が絶対いい!
というかなんでいつもドッキリになるんだろうww

川原くん怖すぎ・・・!
霊体験ってみんなで話すと盛り上がっちゃいますけどね。
でも生きるの死ぬのってのはないなあ。
私はお坊さんの幽霊(読経付き)なら見たことあります。

addicted URL 2007-10-25 (木) 20:14 edit

・山ちゃん、イケメンじゃないよ。
・あれはキモメンだよ。
・元の顔より断然キモいよ。
・つか怖いよ。
・人間の顔してないよ。
・特殊メイクも当たり外れがあるんですかね。
・山ちゃんはどうしてもイケメンにはなれない宿命なんでしょうか笑。
・あの顔はないわぁ…。
・あれで近づいてきたら間違いなく逃げる。

どれを取ってもドSな近衛そのものですねv-237

近衛 URL 2007-10-25 (木) 22:58 edit

>なつきさん
そうそう、のっぺりとしてて分厚くて気持ち悪かったですよね。
でも特殊メイクして出てた人みんな気持ち悪かったですけどw
あれ中途半端なドッキリじゃなかったですか?
やるなら最後の最後まで完全に騙しきってほしいです。

ね、川原くんの本気で怖いでしょう。
行方不明のまま出てきてないって……無理無理。
ってか見る派ですか!!しかもお坊さんとかw
守られてるんじゃないですか。

近衛 URL 2007-10-25 (木) 23:01 edit

>addiさん
あれ?それを見るとトクメイ希望の感想、9割が悪口でしたねww
まぁ山ちゃんMだしいいじゃないですか^^

なつき URL 2007-10-25 (木) 23:11 edit

いや、まったくの通りすがりのお坊さんの幽霊ですww
合宿中で後輩の女の子と2人でキッチンで雑談してたんですけど、部屋の温度がものすごく下がって寒いなあって話をしていたら(あきらかに異常な下がり方)通っていきました。
上半身だけで、袈裟を着た後ろ姿しか見えませんでしたけど。
お経は彼と一緒に近づいてきて、そして消えていきました。

昔は、色々ありましたけどね・・・。今はどうだろう。
川原くんの話に比べたらまだまだです。近衛さんは見ませんか?

近衛 URL 2007-10-26 (金) 23:02 edit

>なつきさん
すげえwww道間違えたんですかねぇ。
私はないですよー。
怖がりは霊を見ないと、どっかで言われてました。
自然体の人が見るそうですよ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/424-e26d5db0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > テレビ雑感。

Home > [お笑い]お笑い番組 > テレビ雑感。

テレビ雑感。


*トクメイ希望
山ちゃん、イケメンじゃないよ。
あれはキモメンだよ。
元の顔より断然キモいよ。
つか怖いよ。
人間の顔してないよ。

あれですね、特殊メイクも当たり外れがあるんですかね。
山ちゃんはどうしてもイケメンにはなれない宿命なんでしょうか笑。
あの顔はないわぁ…。
誰かが言ってたように、確かに若干土田さんには似てるんですけどね。
しかしイケメンとはほど遠い。
あれで近づいてきたら間違いなく逃げる。


*やりすぎコージー
関西ではかなり送れて放送されているやりすぎコージー。
今回は「ケンコバは神だった」の回だったんですが、そこに天竺鼠の川原くんが電話出演してまして。
なんでも川原くんの身の回りに良くない出来事が頻繁に起こるというので、あるとき霊媒師の人に見てもらうことに。
すると霊媒師は「それよりあなた、今彼女が大変なことになってるわよ」と意味深な発言。
え?と思って元彼女の携帯に電話してみると、「キャー助けてー!」という声が!
よく話を聞いてみると、男女で心霊スポットに来てみたが、トンネルに入った男の子が出てこないとのこと。

東野:「ほんまなん?」
川原:「はい、結局遺体なしでお葬式したんですけど」

………
こ、こえええぇぇぇ!!
そんな話を持つ子だとは…。怖えぇよ。

この話はケンコバの話に関係ないんですけどwあまりに怖かったので。
そういうことってあるんですねぇ。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2007-10-24 (水) 22:58 edit

あれは決してイケメンではないですね。
私は皮膚の質感が気持ち悪くて仕方がなかったです。
輪郭を隠すために結構厚めに作ってるからなのかなあ。
いつもの山ちゃんの方が絶対いい!
というかなんでいつもドッキリになるんだろうww

川原くん怖すぎ・・・!
霊体験ってみんなで話すと盛り上がっちゃいますけどね。
でも生きるの死ぬのってのはないなあ。
私はお坊さんの幽霊(読経付き)なら見たことあります。

addicted URL 2007-10-25 (木) 20:14 edit

・山ちゃん、イケメンじゃないよ。
・あれはキモメンだよ。
・元の顔より断然キモいよ。
・つか怖いよ。
・人間の顔してないよ。
・特殊メイクも当たり外れがあるんですかね。
・山ちゃんはどうしてもイケメンにはなれない宿命なんでしょうか笑。
・あの顔はないわぁ…。
・あれで近づいてきたら間違いなく逃げる。

どれを取ってもドSな近衛そのものですねv-237

近衛 URL 2007-10-25 (木) 22:58 edit

>なつきさん
そうそう、のっぺりとしてて分厚くて気持ち悪かったですよね。
でも特殊メイクして出てた人みんな気持ち悪かったですけどw
あれ中途半端なドッキリじゃなかったですか?
やるなら最後の最後まで完全に騙しきってほしいです。

ね、川原くんの本気で怖いでしょう。
行方不明のまま出てきてないって……無理無理。
ってか見る派ですか!!しかもお坊さんとかw
守られてるんじゃないですか。

近衛 URL 2007-10-25 (木) 23:01 edit

>addiさん
あれ?それを見るとトクメイ希望の感想、9割が悪口でしたねww
まぁ山ちゃんMだしいいじゃないですか^^

なつき URL 2007-10-25 (木) 23:11 edit

いや、まったくの通りすがりのお坊さんの幽霊ですww
合宿中で後輩の女の子と2人でキッチンで雑談してたんですけど、部屋の温度がものすごく下がって寒いなあって話をしていたら(あきらかに異常な下がり方)通っていきました。
上半身だけで、袈裟を着た後ろ姿しか見えませんでしたけど。
お経は彼と一緒に近づいてきて、そして消えていきました。

昔は、色々ありましたけどね・・・。今はどうだろう。
川原くんの話に比べたらまだまだです。近衛さんは見ませんか?

近衛 URL 2007-10-26 (金) 23:02 edit

>なつきさん
すげえwww道間違えたんですかねぇ。
私はないですよー。
怖がりは霊を見ないと、どっかで言われてました。
自然体の人が見るそうですよ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/424-e26d5db0
Listed below are links to weblogs that reference
テレビ雑感。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > テレビ雑感。

Page Top

