Home > スポンサー広告 > つかの間の幸せ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-02-03 (金) 18:17 edit

レポートですか・・・。学生さんは大変ですね。
私も思い返すと、よくもまあこんなテーマで書いてたなあ、と懐かしくなります。でも私の行ってた学科は当時、卒論やゼミが無く、授業でのレポートのみだったので楽だったのかも。
一日にちょっとづつ、お笑いの時間を封印して頑張って下さいね!

今日は南海パラダイスの日ですよ~(←誘惑)

近衛 URL 2006-02-03 (金) 20:23 edit

卒論とゼミなかったんですか!ものすご羨ましいです。
来年からゼミ入らにゃならんので、苦痛ですよ。
一生遊んで暮らしたいです(ダメ人間)。

私には、お笑いの時間を削るのは不可能です笑。
えぇ、もう不可能すぎて涙が出ます。
今日の南海パラダイスも、なんの抵抗もなく笑いながら見ますよ!

なつき URL 2006-02-03 (金) 22:24 edit

卒業試験はありましたけどね。これがメチャメチャ難しくて、卒論の方がいいよーって叫んだ記憶があります。
ゼミってthis is大学生って感じがしていいじゃないですか。
他の学科にはあったのでうらやましかったですよ。
でもいざやるとなると大変なんですかね・・・?

私も大概お笑いのこと(というか南海のことを)を考えている時間が多いのですが。・・・・参りました。
では今晩も南海に笑わせていただきましょうね!野田社長なのでしずちゃんのアピールぶりが楽しみです(笑)

近衛 URL 2006-02-03 (金) 23:18 edit

卒業試験ですか、やっぱり一筋縄では卒業させてくれないんですねぇ。
ゼミは、楽しそうプラス苦痛という感じです笑。
レポートが厳しくなるらしいので、あたふたですよ。

そうです!とりあえず今を楽しみましょう。
「なんとかなる」をモットーに今日も生きてます。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/42-7b2e09a9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > つかの間の幸せ。

Home > [日記]雑記 > つかの間の幸せ。

つかの間の幸せ。

レポートと試験が一つずつ終わりました。
で、まぁ気分転換にブログのテンプレートを変更。
前が黒かったんで、今回は白です(単純思考)。
まだいろいろと変更したいところはあるんですが、またの機会かな。

さて、次は4000字のレポートを書かねばなりません。
ティーチャー、地獄です。
高校の頃、うちの学校ではえせ卒論みたいなのを書かなければいけませんでした。
3年生になるとみんな書かされました。
1年かかって4000字という、ゆるーい論文を。
…ちくちょう、あと一週間で4000字書けってか。
いや、性格上一週間前から手をつけるなんてことはありえない。
2日間で4000字か。
ティーチャー、私の自堕落な生活と性格を直してください。
そうすればきっと書けるんです、ティーチャー。

Comments:4

なつき URL 2006-02-03 (金) 18:17 edit

レポートですか・・・。学生さんは大変ですね。
私も思い返すと、よくもまあこんなテーマで書いてたなあ、と懐かしくなります。でも私の行ってた学科は当時、卒論やゼミが無く、授業でのレポートのみだったので楽だったのかも。
一日にちょっとづつ、お笑いの時間を封印して頑張って下さいね!

今日は南海パラダイスの日ですよ~(←誘惑)

近衛 URL 2006-02-03 (金) 20:23 edit

卒論とゼミなかったんですか!ものすご羨ましいです。
来年からゼミ入らにゃならんので、苦痛ですよ。
一生遊んで暮らしたいです(ダメ人間)。

私には、お笑いの時間を削るのは不可能です笑。
えぇ、もう不可能すぎて涙が出ます。
今日の南海パラダイスも、なんの抵抗もなく笑いながら見ますよ!

なつき URL 2006-02-03 (金) 22:24 edit

卒業試験はありましたけどね。これがメチャメチャ難しくて、卒論の方がいいよーって叫んだ記憶があります。
ゼミってthis is大学生って感じがしていいじゃないですか。
他の学科にはあったのでうらやましかったですよ。
でもいざやるとなると大変なんですかね・・・?

私も大概お笑いのこと(というか南海のことを)を考えている時間が多いのですが。・・・・参りました。
では今晩も南海に笑わせていただきましょうね!野田社長なのでしずちゃんのアピールぶりが楽しみです(笑)

近衛 URL 2006-02-03 (金) 23:18 edit

卒業試験ですか、やっぱり一筋縄では卒業させてくれないんですねぇ。
ゼミは、楽しそうプラス苦痛という感じです笑。
レポートが厳しくなるらしいので、あたふたですよ。

そうです!とりあえず今を楽しみましょう。
「なんとかなる」をモットーに今日も生きてます。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/42-7b2e09a9
Listed below are links to weblogs that reference
つかの間の幸せ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > つかの間の幸せ。

Page Top

