Home > スポンサー広告 > 10/12ダイアン単独ライブ『ザ・よし江』

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-10-14 (日) 12:50 edit

ちょww実家に監k(ry
ヤバイっすよお嬢さんそれは。せめて一時拘束くらいでw

誰と付き合いたいか。私ならぜったい西澤くん。面白そう。
津田くんは声が高いんだもん。まずそこでダメです。

・・・何だかすごく面白そうなんですけど。
やっぱり一度はダイアン単独に行かなきゃいけないな、と思いました。
西森ブートキャンプ、私も入隊したいかも。

近衛 URL 2007-10-14 (日) 21:43 edit

>なつきさん
だってだって、西澤くんがあまりにも好みすぎt
私も彼氏にするなら断然西澤くんです。
マジで好きです。芸人さんにこういうこという人嫌いなんですが、マジで好きです笑。
声高いのダメなんですかwwじゃあアメザリのツッコミの人はもっとダメですね。

ダイアンのライブはマジで面白いですよ。
帰りになぜこの人たちは売れないんだろう、と真剣に考えるくらい面白いです。
西森ブートキャンプ、どういう体操をすればいいのかすっかり忘れてしまいましたw
手をぐるぐる回してたような…

なつき URL 2007-10-14 (日) 22:52 edit

アメザリの突っ込みの人、声が高いんですか?じゃあ却下。
彼氏にするとかで考えると、基本テノール声はダメですね。
あ、山ちゃんも功太もテノール声だwでも彼氏じゃないから(何様だ)無問題。
でも、テノール声でも2人みたいに、ハスキーかかった声ならアリです(だから何様)
何でかなあ?分析するとややこしそうなんでやめます(笑)

ダイアンの漫才とかトークは私も好きです。
西澤くんの大喜利のセンスはツボ。津田くんは挙動不審なところが好きです。
よし、次予定が合えば行くぞ~。
何で売れないのか・・・やっぱり華が無いほう(西澤)と、めちゃくちゃ華が無いほう(津田)だからですかね。

何かすっごい西澤くんラブな空気を見た(笑)
矛盾をものともしない、青年の主張ってやつですね。

ai URL 2007-10-15 (月) 13:19 edit

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂きてます!

「漫才アワード」の西澤さんに翻弄され、初めてダイアンの
単独へ行きました。
近衛さん同様、「なぜ売れないのだろう?」とbaseを後に
しました。

また、おじゃまさせてもらいますね♪

近衛 URL 2007-10-15 (月) 14:20 edit

>なつきさん
確かに山ちゃんも功太も本当は声高いですよね。
うーん、ハスキーは高い声をも魅力的に見せてしまうのか。
ハスキー、偉大なり(違

大喜利面白いですよね。千鳥パーティでも西澤くんの答えが一番ツボです。
津田くんはテンションがww面白いw
いいコンビだと思います。
うんうん、次回はぜひ!華がない人間でもめちゃくちゃ面白いんだぞってところを見せてくれると思いますw

近衛 URL 2007-10-15 (月) 14:26 edit

>aiさん
はじめまして~。
漫才アワードからですか。あの予選では報われなかったですが、面白かったですよね。
着実に実力をつけていると思うので、これから売れてくれることを期待してます。
いや、このコンビが売れないのはおかしい。

ぜひぜひ、またいらしてください♪

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/419-1e95ea85
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 10/12ダイアン単独ライブ『ザ・よし江』

Home > [2007年ライブレポ]baseよしもと > 10/12ダイアン単独ライブ『ザ・よし江』

10/12ダイアン単独ライブ『ザ・よし江』

昨日はダイアン単独ライブ「ザ・よし江」に行ってきました。
base前に着いたときワイワイガヤガヤととても沢山の人がいたので、ダイアンもついに人気が!?とびっくりしたんですが、なんのことはない、ガンガンライブ終了で帰りのお客さんが出てきてただけでした。
今回も入りはまあまあで。
ただこの時間帯だからそうなっちゃうんじゃないの?と思うときはあるんですよね。
仕事帰りの人には行きやすい時間帯ですが、高校生は行かんだろうなと。

まぁそんなこんなで今回のライブのレポでも。
以下からどうぞ。
オープニングVTR
津田:「今回のタイトル…『ザ・よし江』ってなんやねん!」
津田くんあいかわらずご立腹。
西澤:「もうやいやい言わんといて、怖い」
西澤:「怖いから」
津田くんがグチるたびに「怖い」と言う西澤くん笑。
西澤:「オープニングはなんとかするよ」

オープニング
バンっと画面に見知らぬおばあさん。
「○○よしえ」
その映像とともに、舞台上にあった壁がはがされる。
するとそこにそのおばあさんの顔がwww
次の映像には、またもや見知らぬおばあさん。
「○○よしえ」
はがされる壁。またもや壁に現れるおばあさん。
次に出てきたのは
「柏原よしえ」
そして最後に出てきたのは
「島田一の介」
テロップにでかでかと「ザ・一の介」と出るw
もちろん壁にも一の介師匠。

壁がものすごいことになってました。
夜この劇場に取り残されたら、間違いなく発狂ですよ。
だって写真の目が全部こっち見てんだもんww

漫才:インタビューア
津田:「5年振りに主演なんでね」
西澤:「ははっ、まさかの爆弾発言でましたね」
津田:「いや、なんも言うてないっ」
西澤:「ちょっとピーお願いします」
津田:「5年振りにピーっておかしいでしょ!」
こういうダイアンが大好きw
出だし見ただけで面白いと思わせるダイアンはやっぱりすごいです。
本気で笑った。

漫才:人を見た目で判断したらあかん
最終的におじいちゃんほったらかしw

VTR:次回のタイトルをきめよう
今回のタイトルは本当に勝手に決められてしまったので、ちゃんと知らせといてほしいという津田くん。
その声にお応えして早速次回のタイトルを決めることにw
「なすなかのなかにしには負けへん!」
「のろし的笑い」
津田:「やめとけ、怒られるってw」
これを見るに、松竹に対する感情とはどんなもんなんでしょう笑。
まぁなすなかとは仲良さそうですけど。

結局決まったのは「ダイちゃんのソロソロ本気だします」
普通にいい、と西澤くん賞賛のこちらのタイトルで次回はやるようです。

コーナー:少し早いけどサンタさんへお願いしよう
津田くんのお願い事
人気が欲しい
やせたい
耳がよくなりたい

西澤くんのお願い事
人気
リアルサンタクロース
家族

2人ともよっぽど人気が欲しいようですww
西澤:「普通コンビどっちかが人気あるやん。でも俺ら人気ないほう(西澤)と、めちゃくちゃ人気ないほう(津田)やで」
ひでぇw
この前ジャルジャルとやった光り荘で、彼氏にしたいのは?というアンケートをやったそうなんですが、
ジャルジャル後藤14票、ジャルジャル福徳13票、ダイアン西澤11票、津田2票という結果に。
津田くん2票。あまりにひどい。
津田:「ファンレター半年もらってない」
誕生日にも何もなかったようで、「事務所に乗り込んだろうかと思った」と笑。

「痩せたい」というのも、結局は人気が欲しいためだそうです。
かなり太っちゃったようで、今現在津田くん65キロ。西澤くん68キロ。
二人ともなかなかですな。
西澤くんは今「西森ブートキャンプ」でダイエット中だとか。
津田:「あいつムキムキやろ!」
確かに。鉄工所で鍛えたのかと思ってたんですが、このブートキャンプのおかげだそうですw
ちなみに、西澤くんはビリーズブートキャンプもやったそうで。
応用がきつかったそうです。
それをやってるうちに自転車でコケた?かなにかで運動できなくなっちゃったみたいですが。
で、水泳もし始めたと。泳いで歩いての繰り返し。
そこで泳いでると、ターンして戻ってくるおじさんと手がよくぶつかり
西澤:「なんやねん」
とちょっとカチンときた西澤くん、そのおじさんをひと睨み。
その後更衣室でおじさんの腕にびっしりと刺青が彫ってあるのを発見ww
西澤:「もう知らんふりや」
もしおじさんに声かけられても石化して答えないでおこうと思ったそうです笑。

西澤くんの「家族」は、そろそろ家庭が欲しいと思ってきたとかで。
西澤:「寂しい」
津田:「どんなとき寂しいの」
西澤:「夜とか寂しい」
真顔で寂しいを連呼する西澤くん。
私が西澤母なら、実家に監禁してしまうと思うほど愛s
ヤバい、自分が気持ち悪い。

VTR:空想偉人伝
いつだったかダイアンが出たレッドカーペットを見て「あれはちゃんとした衣装でやるべきだ」とかグチグチ言っちゃいましたが、これ衣装なくて完全な黒子スタイルでした笑。
全身黒タイツを衣装だと脳が勝手に錯覚。私の脳みそは補完機能があるらしい。

遠山の金さん、マッカーサー、ペリー、チャップリン、ノストラダムスなど。
今回のでツボだったのはペリー。
冷静沈着、腰の低いペリー。名前を間違われても腰低いw

漫才:友達


今回のライブも面白かったです。
個人的には最初のネタが一番好きでした。
後のやつももちろん面白かったですけど、ダイアンのライブって一時間じゃ物足りなく感じるんですよね。
ネタの一つ一つが長いから、最後のネタだって本当はもっと長かったんじゃないかなと思うんですが、もう1時間過ぎてたので早めに切り上げた感じがしたし。
2時間与えてやってください笑。

次回の「ダイちゃんソロソロ本気出します」が楽しみすぎてどうしましょう。
早くやってほしい。
* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2007-10-14 (日) 12:50 edit

ちょww実家に監k(ry
ヤバイっすよお嬢さんそれは。せめて一時拘束くらいでw

誰と付き合いたいか。私ならぜったい西澤くん。面白そう。
津田くんは声が高いんだもん。まずそこでダメです。

・・・何だかすごく面白そうなんですけど。
やっぱり一度はダイアン単独に行かなきゃいけないな、と思いました。
西森ブートキャンプ、私も入隊したいかも。

近衛 URL 2007-10-14 (日) 21:43 edit

>なつきさん
だってだって、西澤くんがあまりにも好みすぎt
私も彼氏にするなら断然西澤くんです。
マジで好きです。芸人さんにこういうこという人嫌いなんですが、マジで好きです笑。
声高いのダメなんですかwwじゃあアメザリのツッコミの人はもっとダメですね。

ダイアンのライブはマジで面白いですよ。
帰りになぜこの人たちは売れないんだろう、と真剣に考えるくらい面白いです。
西森ブートキャンプ、どういう体操をすればいいのかすっかり忘れてしまいましたw
手をぐるぐる回してたような…

なつき URL 2007-10-14 (日) 22:52 edit

アメザリの突っ込みの人、声が高いんですか?じゃあ却下。
彼氏にするとかで考えると、基本テノール声はダメですね。
あ、山ちゃんも功太もテノール声だwでも彼氏じゃないから(何様だ)無問題。
でも、テノール声でも2人みたいに、ハスキーかかった声ならアリです(だから何様)
何でかなあ?分析するとややこしそうなんでやめます(笑)

ダイアンの漫才とかトークは私も好きです。
西澤くんの大喜利のセンスはツボ。津田くんは挙動不審なところが好きです。
よし、次予定が合えば行くぞ~。
何で売れないのか・・・やっぱり華が無いほう(西澤)と、めちゃくちゃ華が無いほう(津田)だからですかね。

何かすっごい西澤くんラブな空気を見た(笑)
矛盾をものともしない、青年の主張ってやつですね。

ai URL 2007-10-15 (月) 13:19 edit

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂きてます!

「漫才アワード」の西澤さんに翻弄され、初めてダイアンの
単独へ行きました。
近衛さん同様、「なぜ売れないのだろう?」とbaseを後に
しました。

また、おじゃまさせてもらいますね♪

近衛 URL 2007-10-15 (月) 14:20 edit

>なつきさん
確かに山ちゃんも功太も本当は声高いですよね。
うーん、ハスキーは高い声をも魅力的に見せてしまうのか。
ハスキー、偉大なり(違

大喜利面白いですよね。千鳥パーティでも西澤くんの答えが一番ツボです。
津田くんはテンションがww面白いw
いいコンビだと思います。
うんうん、次回はぜひ!華がない人間でもめちゃくちゃ面白いんだぞってところを見せてくれると思いますw

近衛 URL 2007-10-15 (月) 14:26 edit

>aiさん
はじめまして~。
漫才アワードからですか。あの予選では報われなかったですが、面白かったですよね。
着実に実力をつけていると思うので、これから売れてくれることを期待してます。
いや、このコンビが売れないのはおかしい。

ぜひぜひ、またいらしてください♪

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/419-1e95ea85
Listed below are links to weblogs that reference
10/12ダイアン単独ライブ『ザ・よし江』 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2007年ライブレポ]baseよしもと > 10/12ダイアン単独ライブ『ザ・よし江』

Page Top

