Home > スポンサー広告 > ライセンス。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-10-09 (火) 22:36 edit

1年どころか数ヶ月じゃなかったですか?一体なんだったんでしょうね。
ライセンスも振り回されて気の毒に。それともある意味おいしかったのかも?
・・・って言いだしっぺはコンビの片割れなんだ。知らなかったorz

今日どうしたんですか?更新頻度がハンパねぇんですけど(笑)

近衛 URL 2007-10-10 (水) 20:40 edit

>なつきさん
そのテレビによると、8ヶ月だったそうですw
ホント、何のためにやったんでしょうね。
話題を作ろう!→話題になってねぇ!→戻そう ってことかな。

人間、Aというものから逃避したいときにはBやCに逃げるでしょう。
この翌日(つまりは今日)ゼミがあったのです…

なつき URL 2007-10-10 (水) 21:21 edit

変えてまた戻すって、どんな気まぐれなんだと。
ファンの人の気持ちも考えてあげて欲しいですね。
戻ったから結果オーライなのかもしれませんけど。
ファンにとってコンビ名は、単なる記号じゃないんです。
南海が変えるとかなったら、死ぬほど反対するなあ。

四文字熟語で言うと現実逃避。あるあるww
テスト前とかね、急に本棚の整理しだしたりとか。
現実逃避ついでに私の依頼のやつをひとつよろしく(笑)

近衛 URL 2007-10-11 (木) 22:17 edit

>なつきさん
ファンにとっては大問題ですよね>改名
改名王子(ウッチャン)が大好きなんですけど、それでも海砂利水魚のファンだった人たちのことは可哀相だなと思いましたもん。
南海キャンディーズが改名…ヤだなぁ。
すずらんにならなくて本当に良かったと思ってるくらいなのに。

うはwww(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/417-888222c2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ライセンス。

Home > [お笑い]全般 > ライセンス。

ライセンス。

一昨日くらいかなぁ、「いただき∞」っていう番組を見てましたら。
ザ・ちゃらんぽらんが「重大発表!」って銘打って
ライセンスに戻ることを発表していました。



も、戻んの!?

まだ1年経ってないのにw
確かにザ・ちゃらんぽらんなんて名前大失敗もいいとこですが、これって紳助さんに付けてもらったんじゃなかったっけか??
そんな簡単にww

まぁでも。
私としては嬉しいです。
特にファンでもないですが、ライセンスって名前の方がいいにきまってる。
話によると、改名したいと言い出したのは藤原くんで、元に戻したいと言ったのも藤原くんだそうです笑。
井本くんされるがままだな。

しかしこれで気になったこと一つ。
ザ・ちゃらんぽらんに改名になったときはネットのニュースにもなってましたよね。
でもライセンスに戻したときにニュース…なってましたっけ?
ファンの人とか、テレビを見た一部の人しか知らない、なんてことになってたらとても不憫です。

知らなくても誰も困らない、なんて言っちゃだめなのです。
* テーマ:ザ・ちゃらんぽらん - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2007-10-09 (火) 22:36 edit

1年どころか数ヶ月じゃなかったですか?一体なんだったんでしょうね。
ライセンスも振り回されて気の毒に。それともある意味おいしかったのかも?
・・・って言いだしっぺはコンビの片割れなんだ。知らなかったorz

今日どうしたんですか?更新頻度がハンパねぇんですけど(笑)

近衛 URL 2007-10-10 (水) 20:40 edit

>なつきさん
そのテレビによると、8ヶ月だったそうですw
ホント、何のためにやったんでしょうね。
話題を作ろう!→話題になってねぇ!→戻そう ってことかな。

人間、Aというものから逃避したいときにはBやCに逃げるでしょう。
この翌日(つまりは今日)ゼミがあったのです…

なつき URL 2007-10-10 (水) 21:21 edit

変えてまた戻すって、どんな気まぐれなんだと。
ファンの人の気持ちも考えてあげて欲しいですね。
戻ったから結果オーライなのかもしれませんけど。
ファンにとってコンビ名は、単なる記号じゃないんです。
南海が変えるとかなったら、死ぬほど反対するなあ。

四文字熟語で言うと現実逃避。あるあるww
テスト前とかね、急に本棚の整理しだしたりとか。
現実逃避ついでに私の依頼のやつをひとつよろしく(笑)

近衛 URL 2007-10-11 (木) 22:17 edit

>なつきさん
ファンにとっては大問題ですよね>改名
改名王子(ウッチャン)が大好きなんですけど、それでも海砂利水魚のファンだった人たちのことは可哀相だなと思いましたもん。
南海キャンディーズが改名…ヤだなぁ。
すずらんにならなくて本当に良かったと思ってるくらいなのに。

うはwww(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/417-888222c2
Listed below are links to weblogs that reference
ライセンス。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > ライセンス。

Page Top

