Home > スポンサー広告 > 考え中



Comments:-

なつき URL 2007-10-07 (日) 23:04 edit

チケット取ったんだ。私は結局ひとつもとらずじまいです。
追加・・・追加は無いのか!!
12月はガンガンとスーパー千鳥があると信じて貯金(笑)
あと東京でイベントがあるのなら行きたいなあ。
今年は既に2回行ってるので、周りの人間には呆れられてますよww

南海が劇場に出る限り、私たちファンはそれを見に行きたいわけで。だから愛はどちらにもあります。
近衛さんの思いは前者が強くて、後者はそれに付属している感情じゃないかな?
近衛さんはいつでも「漫才が見たい」っていうのが前提にある人だから。
私もそうです。漫才あっての南海ですもん。

だから吉本に言いたいのは「どうか漫才ができる環境を・・・」ですね。

addicted URL 2007-10-07 (日) 23:46 edit

今年は奇跡的に毎月見に行けてるのにホンマ11月のスケジュールにはがっかりですv-40

千鳥パーティ見に行きたいですねv-221

近衛 URL 2007-10-08 (月) 22:30 edit

>なつきさん
取っちゃいました。今ちょうど引き換えw
ってか、やっぱ5日穴場ですよ。ものすごい番号良くてビックリです。
ジャルジャルとかいんのに…

ですねぇ、漫才見たいですね。
南海が漫才好きで、いいともが終わったことで漫才をする時間が増えてくれればこれ以上嬉しいことはないです。
そしてその漫才してる南海をずっと見てたいです。
吉本さん、お願いしますよ…。

>addiさん
11月寂しいですねー。
追加出演があるといいんですけど、どうなんだろう。早く予定が知りたいです。
千鳥パーティはこれからもずっと続けて欲しいです。
ふんどし姿の山ちゃん大好きw

addicted URL 2007-10-09 (火) 15:52 edit

ふんどし姿の山ちゃん大好きw
ってことは近いうちに近衛さんのふんどし姿も見れるととらえてもいいですかv-236

近衛 URL 2007-10-09 (火) 18:29 edit

>addiさん
ふんどし姿で山ちゃんと共演ですか?
セクハラwwwwww

addicted URL 2007-10-10 (水) 14:25 edit

ズガ━━(゚Д∵.゚・∵. . ━━ン!!

まじっっ??

近衛 URL 2007-10-10 (水) 20:41 edit

>addiさん
かろうじて女の子だからw

addicted URL 2007-10-11 (木) 15:46 edit

かろうじでってことは山ちゃん的に『生物学上女の子』ってしずちゃんと同じですねv-8

近衛 URL 2007-10-11 (木) 22:19 edit

>addiさん
やったぃ、しずちゃんと一緒だwww
だからしずちゃんにもセクハラしちゃダメですよ(・∀・)ニヤニヤ

addicted URL 2007-10-12 (金) 14:32 edit

お姫様だっこはセクハラになるのかなv-236

近衛 URL 2007-10-13 (土) 22:31 edit

しずちゃんが喜ぶんならOKですよw

addicted URL 2007-10-14 (日) 22:45 edit

じゃ頑張ってフライデーされますv-238

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/414-cdef1c6a
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 考え中

Home > [お笑い]baseよしもと > 考え中

考え中

11月は南海キャンディーズのbase出番が「全く」なく。
一つもなく。
山ちゃん単体もなく。
寂しすぎてどうしましょう状態なんですが、なんとか一つ学園祭はあるようで。
ちょっとだけ安心しました。
この安心というのが、漫才を続けてくれることに安心したのか、自分が南海の漫才を見ていられることに安心したのかどっちかは分からず。
この二つには結構大きな違いがあるように思います。
自分の気持ちが前者であることを願ってますが、もしかすると後者かもしれない。
いや、二つの気持ちが混在してるのか。
別にどっちでも大した変わりないじゃん…なんてことはなく。
自己満足の世界になったところで愛は終わってしまうのです。
見ることが当然になり、それを見ないともどかしい、という状態はきわめて自己満に近い。

全然うまく言えない。

うーん。とにかく南海の姿が見れることに安心したのです(結局
どっちの意味かは分かりませんけども。

しかし。
baseに行きなれてしまった自分としては、やはり悲しいものがあり。
これはきっと自己満足の部分として、物足りない部分があったってことでしょうけれども。
そういうわけで、11月も2つほどチケットを取ってしまいました。
天竺鼠が出ている回を。

結論のところ。
11月のbaseも結構楽しみです。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:12

なつき URL 2007-10-07 (日) 23:04 edit

チケット取ったんだ。私は結局ひとつもとらずじまいです。
追加・・・追加は無いのか!!
12月はガンガンとスーパー千鳥があると信じて貯金(笑)
あと東京でイベントがあるのなら行きたいなあ。
今年は既に2回行ってるので、周りの人間には呆れられてますよww

南海が劇場に出る限り、私たちファンはそれを見に行きたいわけで。だから愛はどちらにもあります。
近衛さんの思いは前者が強くて、後者はそれに付属している感情じゃないかな?
近衛さんはいつでも「漫才が見たい」っていうのが前提にある人だから。
私もそうです。漫才あっての南海ですもん。

だから吉本に言いたいのは「どうか漫才ができる環境を・・・」ですね。

addicted URL 2007-10-07 (日) 23:46 edit

今年は奇跡的に毎月見に行けてるのにホンマ11月のスケジュールにはがっかりですv-40

千鳥パーティ見に行きたいですねv-221

近衛 URL 2007-10-08 (月) 22:30 edit

>なつきさん
取っちゃいました。今ちょうど引き換えw
ってか、やっぱ5日穴場ですよ。ものすごい番号良くてビックリです。
ジャルジャルとかいんのに…

ですねぇ、漫才見たいですね。
南海が漫才好きで、いいともが終わったことで漫才をする時間が増えてくれればこれ以上嬉しいことはないです。
そしてその漫才してる南海をずっと見てたいです。
吉本さん、お願いしますよ…。

>addiさん
11月寂しいですねー。
追加出演があるといいんですけど、どうなんだろう。早く予定が知りたいです。
千鳥パーティはこれからもずっと続けて欲しいです。
ふんどし姿の山ちゃん大好きw

addicted URL 2007-10-09 (火) 15:52 edit

ふんどし姿の山ちゃん大好きw
ってことは近いうちに近衛さんのふんどし姿も見れるととらえてもいいですかv-236

近衛 URL 2007-10-09 (火) 18:29 edit

>addiさん
ふんどし姿で山ちゃんと共演ですか?
セクハラwwwwww

addicted URL 2007-10-10 (水) 14:25 edit

ズガ━━(゚Д∵.゚・∵. . ━━ン!!

まじっっ??

近衛 URL 2007-10-10 (水) 20:41 edit

>addiさん
かろうじて女の子だからw

addicted URL 2007-10-11 (木) 15:46 edit

かろうじでってことは山ちゃん的に『生物学上女の子』ってしずちゃんと同じですねv-8

近衛 URL 2007-10-11 (木) 22:19 edit

>addiさん
やったぃ、しずちゃんと一緒だwww
だからしずちゃんにもセクハラしちゃダメですよ(・∀・)ニヤニヤ

addicted URL 2007-10-12 (金) 14:32 edit

お姫様だっこはセクハラになるのかなv-236

近衛 URL 2007-10-13 (土) 22:31 edit

しずちゃんが喜ぶんならOKですよw

addicted URL 2007-10-14 (日) 22:45 edit

じゃ頑張ってフライデーされますv-238

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/414-cdef1c6a
Listed below are links to weblogs that reference
考え中 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 考え中

Page Top

