Home > スポンサー広告 > 南パラZ

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-10-06 (土) 22:32 edit

なくなってましたねえ、山里好奇心。私もあれ好きだったのに(涙)
山ちゃんの妄想が聞けて楽しかったのになあ。
一度だけ採用されたことあるコーナーなので残念です。

あと番組ロゴから二人のイラストがなくなってるのと、色合いがブルー系になっているのが、個人的にがっかりorz
前のオレンジやらピンクやらの明るいのが、いかにもパラダイスチックで気に入ってたのに。
南パラZの「Z」がどんな意味か全く分からなかったんですが、一緒に見ていた家族が新タイトルを見た瞬間に「しずちゃんがドラゴンボール好きだから、そっからきたんちゃう?」と言いました。真相はどうなんでしょうか。

中山功太は南海の次に大好きですが、南パラの乗っ取りは許しません(笑)
でも彼は、確かに山ちゃんと同じジャンルの人間かも。私もそう思います。

番組がどうなっていくか楽しみです。長く続いていってほしいですから。

近衛 URL 2007-10-06 (土) 22:40 edit

>なつきさん
ですよねぇ、あの山里好奇心が癒しだったのに…
って、採用されてたんですか笑。そのときの山ちゃんのコメントが気になります。

確かにイラストなくなってましたね。いや、可愛いイラストになってたというべきか。
私もオレンジ系のが好きだったんですよ、がちゃがちゃしてて。
今のは普通になっちゃいましたね。しずちゃんの言うように「はらぺこ亭」の使いまわしかw
タイトルはやっぱりドラゴンボール?しかしドラゴンボールもZになってから下降線をたどり始めたので、なんだかやな感じ笑。

なつき URL 2007-10-06 (土) 23:14 edit

え、採用された時は、山ちゃんめっちゃうれしそうでしたよ。
「これは俺への告白だよね?」って。
まあ、半分当たってるかな、というところでしょうか(笑)
そのあと雑誌のインタビューでもそのことを言っていたので、結構喜んでもらえたんじゃないかと。
雑誌の方は関係ないかもですが、内容が同じだったので私が勝手に思っているだけですが・・・

ドラゴンボールZにはそんなエピソードが(汗)知らなかった。
でもしずちゃんならそれは分かってるだろうし、きっと違うところから持ってきたZだと。
・・・って南海パラダイスでいいじゃん。
何で変えちゃうんだよ~(涙)

メグ・ローラン URL 2007-10-07 (日) 00:21 edit

最近南海ファン失格です。
南パラもまったく見てません。
それどころかお笑いをまったくといっていいほど見ていない。
南パラもどんどん変化しているのですね。
newnewのメンバーに変化はないでしょうか。
やっぱり初期の南パラがいいですね。

近衛 URL 2007-10-07 (日) 12:09 edit

>なつきさん
えー、そんなにいい反応だったんですね。いいなぁ。
それを覚えてない自分が悔しい。

名前変える必要なかったですよねぇ。
南海パラダイスで南パラって略し方は理解できるけど、いきなり「南パラZ」になったらどっからきた名前??ってなりますし。
そうか、だからパラダイス要素だったがちゃがちゃしたセットがなくなっちゃったのかもorz


>メグ・ローランさん
南パラも見なくなっちゃったんですか笑。脱お笑い状態ですね。
newnewはだいぶ変わっちゃいましたよ。
ゆうこちゃんもいなくなっちゃったし…。
ゆうこちゃんが一番好きだったので、私の中でのnewnew価値がどんどん低下中です><
来週一度見てみてくださいw

addicted URL 2007-10-07 (日) 21:32 edit

オープニングが変わったのが一番ショックでしたv-12

Zってやっぱドラゴンボール的ってのが予想通りでv-8

近衛 URL 2007-10-07 (日) 21:36 edit

>addiさん
今までの濃いイラストの方がよかったですよね。
あぁ、あと本番始まる前のトークも全部カットだし…
もっと2人が喋ってるの見せてほしいです。
Zはドラゴンボールって意見でみんな一致ですね笑。
まぁしずちゃんらしいのでいいか。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/413-62d20f18
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 南パラZ

Home > [お笑い]お笑い番組 > 南パラZ

南パラZ

昨日「南パラZ」が始まりましたね。
初回なので寝ないで見ようと意気込んで見てたんですが、山里好奇心なくなっとる…っ!!
なんてこったい、あれが一番好きなのに。
山ちゃんの名司会&トークっぷりはどこで見ればよかとですか。
トーク色の強い番組ですけど、山ちゃんを自由に遊ばせる時間を与えてやってください。
あれだとしずちゃんもトークに絡めるし…。

しかしあれですね。
中山功太がコンスタントに番組に出てくるようになりましたね。
これは…乗っ取られる日も近いのか笑。
しかし功太が未だにちゃんと人の目を見て話せてないところが、なんだかテレビ慣れしてなくてホっとするのですw
ぎこちない目の動きをしますよね、あの人。
ああいうのを見ると、あぁ功太も山ちゃんと同じ人種なんだなと思います。

コーナーにはギャロップが出てたり芸人色も強くなって。
newnewの存在意義がまたもや分からなくなったわけですが、隔週でコーナーに出るんでしょうか。
もういらねぇんじゃねぇの?と思う私は南海ファン。
…newnewファンから怒られそうだ。
まぁなんだ。
様子見の感じががんがん伝わってくる初回でしたね。
来週も楽しみにしたいと思います。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:7

なつき URL 2007-10-06 (土) 22:32 edit

なくなってましたねえ、山里好奇心。私もあれ好きだったのに(涙)
山ちゃんの妄想が聞けて楽しかったのになあ。
一度だけ採用されたことあるコーナーなので残念です。

あと番組ロゴから二人のイラストがなくなってるのと、色合いがブルー系になっているのが、個人的にがっかりorz
前のオレンジやらピンクやらの明るいのが、いかにもパラダイスチックで気に入ってたのに。
南パラZの「Z」がどんな意味か全く分からなかったんですが、一緒に見ていた家族が新タイトルを見た瞬間に「しずちゃんがドラゴンボール好きだから、そっからきたんちゃう?」と言いました。真相はどうなんでしょうか。

中山功太は南海の次に大好きですが、南パラの乗っ取りは許しません(笑)
でも彼は、確かに山ちゃんと同じジャンルの人間かも。私もそう思います。

番組がどうなっていくか楽しみです。長く続いていってほしいですから。

近衛 URL 2007-10-06 (土) 22:40 edit

>なつきさん
ですよねぇ、あの山里好奇心が癒しだったのに…
って、採用されてたんですか笑。そのときの山ちゃんのコメントが気になります。

確かにイラストなくなってましたね。いや、可愛いイラストになってたというべきか。
私もオレンジ系のが好きだったんですよ、がちゃがちゃしてて。
今のは普通になっちゃいましたね。しずちゃんの言うように「はらぺこ亭」の使いまわしかw
タイトルはやっぱりドラゴンボール?しかしドラゴンボールもZになってから下降線をたどり始めたので、なんだかやな感じ笑。

なつき URL 2007-10-06 (土) 23:14 edit

え、採用された時は、山ちゃんめっちゃうれしそうでしたよ。
「これは俺への告白だよね?」って。
まあ、半分当たってるかな、というところでしょうか(笑)
そのあと雑誌のインタビューでもそのことを言っていたので、結構喜んでもらえたんじゃないかと。
雑誌の方は関係ないかもですが、内容が同じだったので私が勝手に思っているだけですが・・・

ドラゴンボールZにはそんなエピソードが(汗)知らなかった。
でもしずちゃんならそれは分かってるだろうし、きっと違うところから持ってきたZだと。
・・・って南海パラダイスでいいじゃん。
何で変えちゃうんだよ~(涙)

メグ・ローラン URL 2007-10-07 (日) 00:21 edit

最近南海ファン失格です。
南パラもまったく見てません。
それどころかお笑いをまったくといっていいほど見ていない。
南パラもどんどん変化しているのですね。
newnewのメンバーに変化はないでしょうか。
やっぱり初期の南パラがいいですね。

近衛 URL 2007-10-07 (日) 12:09 edit

>なつきさん
えー、そんなにいい反応だったんですね。いいなぁ。
それを覚えてない自分が悔しい。

名前変える必要なかったですよねぇ。
南海パラダイスで南パラって略し方は理解できるけど、いきなり「南パラZ」になったらどっからきた名前??ってなりますし。
そうか、だからパラダイス要素だったがちゃがちゃしたセットがなくなっちゃったのかもorz


>メグ・ローランさん
南パラも見なくなっちゃったんですか笑。脱お笑い状態ですね。
newnewはだいぶ変わっちゃいましたよ。
ゆうこちゃんもいなくなっちゃったし…。
ゆうこちゃんが一番好きだったので、私の中でのnewnew価値がどんどん低下中です><
来週一度見てみてくださいw

addicted URL 2007-10-07 (日) 21:32 edit

オープニングが変わったのが一番ショックでしたv-12

Zってやっぱドラゴンボール的ってのが予想通りでv-8

近衛 URL 2007-10-07 (日) 21:36 edit

>addiさん
今までの濃いイラストの方がよかったですよね。
あぁ、あと本番始まる前のトークも全部カットだし…
もっと2人が喋ってるの見せてほしいです。
Zはドラゴンボールって意見でみんな一致ですね笑。
まぁしずちゃんらしいのでいいか。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/413-62d20f18
Listed below are links to weblogs that reference
南パラZ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 南パラZ

Page Top

