Home > スポンサー広告 > また観覧応募忘れた。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-10-02 (火) 11:32 edit

私も近衛さんの予想と同じです。天竺鼠が来てくれたらうれしいですねえ。
武勇伝やりますかね?何かブログとかによると、決意も新たって感じらしいので(私は見ていませんけど)、普通?の漫才でくるかも・・・。

・・・で、応募しましたか?(笑)
来月は南海のガンガンがないので悲しいことこの上ないです。1回もbase行かないのって通いだして始めてかも。

あと、週プレ今週で最終回だったんですけど、山ちゃんの妄想劇場の文章は、南海ファンなら読むとちょっとうれしくなりますよv-238写真は笑うけどww

近衛 URL 2007-10-02 (火) 22:34 edit

普通の漫才やりますかね。それだったらかなり見てみたいw
でもそれでスベるとダメージでかすぎですよね。

応募ってこの観覧ですか?さすがに当日必着は無理だと思って諦めました><
あと一日知るのが早ければよかったんですが。
私も今回baseのチケ買ってないんですよ。でも多分5日に何か買いますw
早く追加で南海こないかなぁ…

お、週プレ最後だったんですか。もうすっかり忘れてました笑。
明日にでも見ときます。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/412-cecf8b69
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > また観覧応募忘れた。

Home > [お笑い]baseよしもと > また観覧応募忘れた。

また観覧応募忘れた。

今年もNHKで新人演芸大賞があります。
観覧応募は明日までです。
それを今日知った自分をなじりたい。

<演芸部門>
アジアン、オリエンタルラジオ、THE GEESE、ジャルジャル、天竺鼠、
のろし、安井順平、我が家

このメンバーが出るのです。
どう考えたって自分を許せるはずがないw
このメンバーが生で見れるなんて…そうないですよね。
ってか…、オリラジ出てるんですね笑。
全然知らなかったので一番ビックリしてしまいました。
無難に残ったみたいですが、果たして大賞とれるのかどうか。
きっと武勇伝やるんですよね。
それが大阪の空気に合うかどうか。
うーん、今回はアジアン優勢な気がします。
漫才アワードでも優勝したし、のりにのっとるコンビは怖い。

本命アジアン、対抗馬ジャルジャル、大穴天竺鼠。
が、個人的に嬉しい流れ。
しかし実際は
本命アジアン、対抗馬オリラジ、大穴ジャルジャル
になる予感。
本命と対抗馬が入れ替わったら最悪(笑
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2007-10-02 (火) 11:32 edit

私も近衛さんの予想と同じです。天竺鼠が来てくれたらうれしいですねえ。
武勇伝やりますかね?何かブログとかによると、決意も新たって感じらしいので(私は見ていませんけど)、普通?の漫才でくるかも・・・。

・・・で、応募しましたか?(笑)
来月は南海のガンガンがないので悲しいことこの上ないです。1回もbase行かないのって通いだして始めてかも。

あと、週プレ今週で最終回だったんですけど、山ちゃんの妄想劇場の文章は、南海ファンなら読むとちょっとうれしくなりますよv-238写真は笑うけどww

近衛 URL 2007-10-02 (火) 22:34 edit

普通の漫才やりますかね。それだったらかなり見てみたいw
でもそれでスベるとダメージでかすぎですよね。

応募ってこの観覧ですか?さすがに当日必着は無理だと思って諦めました><
あと一日知るのが早ければよかったんですが。
私も今回baseのチケ買ってないんですよ。でも多分5日に何か買いますw
早く追加で南海こないかなぁ…

お、週プレ最後だったんですか。もうすっかり忘れてました笑。
明日にでも見ときます。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/412-cecf8b69
Listed below are links to weblogs that reference
また観覧応募忘れた。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > また観覧応募忘れた。

Page Top

