Home > スポンサー広告 > 若手じゃない人たちの解散の重み。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-09-27 (木) 09:58 edit

・・・本当に悲しいですね。
家庭を持って子供が生まれると、色々と悩んでしまうんでしょうか。養っていくって大変だろうから。
ビッキーズって、地味だけどいい感じでいるコンビだと思っていたのでショック。
初めて見た時に「飴を撒くコンビがいるよwさすが大阪ww」とびっくりしたのが懐かしいです。

お疲れ様でした、そしてこれからもそれぞれの生き方で頑張ってください。

addicted URL 2007-09-27 (木) 10:52 edit

意外と焼肉たむらで見れるかもよv-236

近衛 URL 2007-09-27 (木) 20:57 edit

>なつきさん
これから芸人として活動していって、未来があるのかどうなのか、とか悩むんでしょうね。
しかしビッキーズはちゃんとスタイル確立できてましたし、このままいけたような気がするんですけど…。
本人達は満足できなかったってことでしょうか(悲
アメまくのはビッキーズの特許にしといてほしいですねw

>addiさん
そのためだけに焼肉たむらに行こうかなw
社員ってことですから、しばらくしたら店員じゃなくて経営も任されるのかもしれませんね。

addicted URL 2007-09-27 (木) 23:49 edit

じゃ関西山里会の忘年会は焼肉たむらで決まりですねv-218

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/410-65845cb2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 若手じゃない人たちの解散の重み。

Home > [お笑い]全般 > 若手じゃない人たちの解散の重み。

若手じゃない人たちの解散の重み。

今日は朝っぱらからショッキングなニュースが飛び込んできましたね。
ビッキーズ解散。木部はたむらけんじの焼肉屋に転職

 スーツとハッピ姿のコンビで知られる漫才師「ビッキーズ」(須知裕雅、木部信彦)がコンビを解散する。7月に長女が誕生した須知は、今後もピン芸人として活動していく意向。木部は芸能界を引退する。


木部さん…。
お友達からメールが届いた瞬間眠気がスーッと消えていくのを感じましたよ。
はぁ…。コンビ結成11年目で解散。
M-1の決勝に行けなかったことが解散の決定打になったようですね。
罪作りなやつめ。
なんて言ってる場合じゃなく。
寂しいですね。
知っている芸人さんが辞めるとどうしようもなく悲しいです。
このニュースの真ん中あたりに、
「見納めとなりそうな須知のハッピ姿」
というリンクがはってありました。
須知さんに見納め、という言葉は似合わないですよね。
でも木部さん辞めたらハッピ着る機会もなくなりますもんね…。
ああああぁぁぁ。
須知軍曹でこれからやっていくんでしょうか。
須知軍曹好きですが、アメばら撒いて漫才してる姿がもう見れないなんて。

はぁ、解散って悲しい。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2007-09-27 (木) 09:58 edit

・・・本当に悲しいですね。
家庭を持って子供が生まれると、色々と悩んでしまうんでしょうか。養っていくって大変だろうから。
ビッキーズって、地味だけどいい感じでいるコンビだと思っていたのでショック。
初めて見た時に「飴を撒くコンビがいるよwさすが大阪ww」とびっくりしたのが懐かしいです。

お疲れ様でした、そしてこれからもそれぞれの生き方で頑張ってください。

addicted URL 2007-09-27 (木) 10:52 edit

意外と焼肉たむらで見れるかもよv-236

近衛 URL 2007-09-27 (木) 20:57 edit

>なつきさん
これから芸人として活動していって、未来があるのかどうなのか、とか悩むんでしょうね。
しかしビッキーズはちゃんとスタイル確立できてましたし、このままいけたような気がするんですけど…。
本人達は満足できなかったってことでしょうか(悲
アメまくのはビッキーズの特許にしといてほしいですねw

>addiさん
そのためだけに焼肉たむらに行こうかなw
社員ってことですから、しばらくしたら店員じゃなくて経営も任されるのかもしれませんね。

addicted URL 2007-09-27 (木) 23:49 edit

じゃ関西山里会の忘年会は焼肉たむらで決まりですねv-218

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/410-65845cb2
Listed below are links to weblogs that reference
若手じゃない人たちの解散の重み。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 若手じゃない人たちの解散の重み。

Page Top

