Home > スポンサー広告 > ジャイケルマクソン

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/41-d5b50dc4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ジャイケルマクソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > ジャイケルマクソン

ジャイケルマクソン

昨日の「ジャイケルマクソン」何気に面白かったです。
みんな色んなバイトしてるんですね、ちょい感心。
学生で暇なのにバイトしてない奴もいるのにね(自分)。

それにしても、やっぱり天竺鼠いいなぁ。
おもしろい。
前のガンガンライブで惚れたくちですが、なんか味がありますよね。
ボケの子が特に。
でも昨日は魚市場で働く瀬下くんに笑ってしまった。
もうプロじゃないか、あんなん正社員だよ笑。
天竺鼠は土肥ポン太さんが尊敬の人なんですね。
八百屋経営してるのが尊敬なのか、芸人として尊敬してるのか
微妙なとこですが。
ポン太さんは確かに面白いしなぁ。オールザッツでも毎回楽しみだし。
天竺鼠もポン太さんのようないい芸人さんになってもらいたいですな。
偉そうですが、才能あると思うので。

あとは、青空の岡さんが新地でホステスやってんのにビックリ。
なんかみんなすごいな。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/41-d5b50dc4
Listed below are links to weblogs that reference
ジャイケルマクソン from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > ジャイケルマクソン

Page Top

