Home > スポンサー広告 > 漫才アワード予選2のようなもの。

スポンサーサイト


Comments:-

addicted URL 2007-09-26 (水) 01:00 edit

難しいなぁ…。
ってことは内定全部辞退して、芸人道を極めようと決心したんだぁv-221

近衛 URL 2007-09-26 (水) 18:18 edit

ちょwww無職決定じゃないですかw
私は端からストーキングするだけで満足です。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/409-090dbbf3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第一倉庫 最新キーワード 2007-09-26 (水) 05:54

漫才アワード 2007/09/20~09/26

漫才アワードについての最近の情報です。 (more…)

Home > スポンサー広告 > 漫才アワード予選2のようなもの。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 漫才アワード予選2のようなもの。

漫才アワード予選2のようなもの。

さぁ、そろそろ10月ですね。
早く内定を辞退しないとヤバい時期になってきました。
鬱です。
怒られるのが目に見えてるようで鬱です。
その悩みがあるせいか、最近寝れんです。いや、違うな。
寝つきが異常に悪いです。
4時間も布団の中でごろごろ。
まぁ内定辞退したらちょっとはマシになりそうな気がしますけどもね。

なんだかこの頃パソにかじりついてる時間が異様に長いです。
すっかりテレビっ子からパソコンっ子へ。
うちのやつはテレビのアンテナ?つけてないのでテレビ見れないんです。
だからこの頃のテレビに疎いです。
お笑いで面白そうなやつは録画しますが、それ以外はサッパリなので。
めちゃイケも随分見てないな…今頃どうなってるんでしょう。
光浦さんの手術やなんかもあったりして、少しは特集でも組まれたのかな?と思うんですが。
どうなんでしょ。どうなんでしょ。

あれですねぇ。
完全に話し変わりますが。漫才アワードの予選。
あれ見てると少しその芸人の性格が分かりますね。
ムーディこと勝山くんは、$10の得点を見ずに帰り(みんなの歓声は聞いてた)
とろサーモンの久保田くんは帰りたいけど帰れないジレンマの末、結局鎌鼬の得点を見て喜びの雄たけびをあげると。
まぁ勝山くんの場合は$10の圧倒的な笑いの量に「負けた」と悟ったからでしょうけども。
でも…あれが久保田くんだったら帰ったかなぁ。
やっぱり帰るに帰れなかったんじゃないかな、と思うわけです。
同じ場面でも人によって反応は違うんでしょうね。

あと、千鳥ノブもハリガネロックの漫才を見て「介錯をお願いします」って言って覚悟を決めてました。
他の漫才師が漫才してるときは苦しそうな表情で見ているだけでしたが。
これもパっと見て実力差がわかるんでしょうかね。
なんかこれ見て、芸人ってかっこいいなぁと思ってしまいましたw

あぁ、でも一番かっこよかったのは矢野・兵動の矢野さんかな。
矢野さんって今までただの天然さんだと思ってたんですが(失礼
違うんですね笑。
千鳥の点数が伸びなかったことに対して「知名度があるからハードルも高くなる」みたいなことを言ってましてね、あぁ確かにそうだろうなと。
千鳥って出てきたとき新鮮でしたもんね。
それも慣れると普通になる。
千鳥がレベルアップしない限り、それなりの質のものを提供して客はなびかないってことなんでしょうか。

難しいなぁ…。
* テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

addicted URL 2007-09-26 (水) 01:00 edit

難しいなぁ…。
ってことは内定全部辞退して、芸人道を極めようと決心したんだぁv-221

近衛 URL 2007-09-26 (水) 18:18 edit

ちょwww無職決定じゃないですかw
私は端からストーキングするだけで満足です。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/409-090dbbf3
Listed below are links to weblogs that reference
漫才アワード予選2のようなもの。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第一倉庫 最新キーワード 2007-09-26 (水) 05:54

漫才アワード 2007/09/20~09/26

漫才アワードについての最近の情報です。 (more…)

Home > [お笑い]お笑い番組 > 漫才アワード予選2のようなもの。

Page Top

