Home > スポンサー広告 > 漫才アワード予選1

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-09-24 (月) 23:25 edit

最近何ひとつ見れていない自分(涙)
笑うけど点が入らないってきついですねー。なんでかな?
簡単には受け入れないぞ、っていう若さゆえの反骨精神?
でも結局は近衛さんの言う通り、その場の流れで決まるんですよね・・・。
だから面白くもあり、怖くもあるんでしょうね。

HDDの容量&体調(?)は私も気になります。
現に、たまーに変な動きするんですよね・・・(汗)
普通の家に買われていったHDDに比べたら、かなり酷使されていると思うし。
朝起きてクラッシュしていたら1ヶ月は立ち直れません。

近衛 URL 2007-09-25 (火) 21:39 edit

矢野・兵動の矢野さん曰く、知名度があるから沸くけど、その分ハードルも高くなってるんじゃないか、とのことでした。
結構納得できましたよ。

うちのHDD、予約時間に満たずに残量不足で強制終了しちゃうと、その番組が消せなくなります……orz
容量を確保しとけばいい話なんですが、なかなかそうもいかず。非常にヤバイです。
お互い、HDDは過労死寸前なんじゃあwww

なつき URL 2007-09-25 (火) 22:37 edit

>番組が消せなくなる
何その変な機能・・・じゃあそれが積もり積もったらHDD容量がゼロに・・・?
そして買い替えに走るしかない・・・?
なんて恐ろしいテトリス方式v-218
うちはCMカットをしていると、たまに強制終了されてしまいます。めっちゃ怖いです。
だから南パラだけは、2回分たまったら必ずダビングをするようにしています。
まあお互い、HDDさんはきっと、「休ませてくれ・・・!」と思ってることは間違いないでしょうね(笑)

近衛 URL 2007-09-25 (火) 22:43 edit

完全なバグなので修理に出そうかと考えてるんですが、もし修理に出して「中のやつ消えちゃったんで」とか言われたらもう発狂じゃないですか。
それくらいのリスクはつきものだろうし。
だから修理に出せてませんww
CMカットで強制終了wwwそれは怖い。
というか編集途中に終了されるほどムカツクことはないですね…

HDDさん、がんばってください。お願いします。お願いします。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/408-f7492423
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 漫才アワード予選1

Home > [お笑い]お笑い番組 > 漫才アワード予選1

漫才アワード予選1

昨日の深夜に漫才アワードの予選が放送されてましたね。
最初ドキュメント?っぽい感じだったので、あれネタは全然見せてくれないのかなと不安に思ってたんですが、ドキュメント全部終わった後で予選敗退の28組のネタを全部放送してました。
この時点で1時間以上経ってたので、若干眠気が笑。
しかし踏ん張って途中までは起きてました…

あれですね、高校生審査員は笑うけど点数つけないっていう、芸人にしたら拷問のような審査をしてましたね。
そこらへんはちょっと意外でしたが、もう少し点数あってもいいんじゃない?と思うコンビに点数が低かったり、またその逆もあったりして、高校生審査員との世代の違いを感じてしまいました。

プラスマイナスは残らしてほしかったなぁ。とかね。
あのネタだけじゃ確かに物足りなかったかもしれないですが、決勝用にきっと大河ドラマのやつを残してたんじゃないかなぁと思うんですよ。
それを思うと、残して欲しかった。
でも…その場のネタで審査ですもんね。ネタ選びミスと思って諦めるしかないですよね。
あーしかし悔しい。
あのネタだったらきっと決勝でも上位に入ってたんじゃないかな、と思うだけにモンモンとしてしまうのです。
私が思ってもしゃあないですが笑。

ジャルジャルは厳しかったですね。
得点が厳しいってんじゃなくて、ネタが。
あれで決勝に行ったら、恐ろしいほどのバッシングがくるんじゃないかなと。
あのネタが面白くないというわけではなく、物足りないというか。
短時間で結果を出すタイプのコンビじゃないのかな、という気がしました。
しつこさがいいと思ってるのでw

うーん、しかし。
これが一回戦突破したのか…と思うようなコンビもいて。
そのコンビに550点くらい付けられてるのを見て。
うそーんと心の中で言ってしまいましたけどもね。
これに天竺鼠は負けたのかぁと。結局頭の中は天竺鼠でいっぱいでしたw

で、見ていてちょっとショックだったのがイシバシハザマ。
このコンビも500点台取ってたと思いますが、面白いのかあれと思ってしまって。
baseにいた頃はこのコンビのネタが好きだった記憶があるんですが、あれー?と。
イシバシハザマのよさが消えて、単純なあるあるネタ芸人になってしまったような、そんな気がしてとても寂しかったです。
私が変わったのかイシバシハザマが変わったのか。
月日ってのは人の感性を変えてしまうんでしょうかね。うーん、うーん。

でも今回一番ビックリしたのが$10
浜本さんがそんな耳を患ってるなんて全く知らず。
そういや$10を最近見てませんでしたが、まさか立ってるのがやっとの状態だとは。
すごいっすね…ネタ終わってふらつきながら舞台袖に立ってる浜本さんみたらなんか。
それで2位の成績とは。$10恐るべし。早くネタが見たいです。
来週にはもう少し病状も改善してるといいんですが。

なんだか盛りだくさんだった昨日の予選。
早く本戦が見たいです。
その前にHDDの容量あけないと入りません。
日に日にHDDが衰えていってる気がします。もう少しもってくれ。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2007-09-24 (月) 23:25 edit

最近何ひとつ見れていない自分(涙)
笑うけど点が入らないってきついですねー。なんでかな?
簡単には受け入れないぞ、っていう若さゆえの反骨精神?
でも結局は近衛さんの言う通り、その場の流れで決まるんですよね・・・。
だから面白くもあり、怖くもあるんでしょうね。

HDDの容量&体調(?)は私も気になります。
現に、たまーに変な動きするんですよね・・・(汗)
普通の家に買われていったHDDに比べたら、かなり酷使されていると思うし。
朝起きてクラッシュしていたら1ヶ月は立ち直れません。

近衛 URL 2007-09-25 (火) 21:39 edit

矢野・兵動の矢野さん曰く、知名度があるから沸くけど、その分ハードルも高くなってるんじゃないか、とのことでした。
結構納得できましたよ。

うちのHDD、予約時間に満たずに残量不足で強制終了しちゃうと、その番組が消せなくなります……orz
容量を確保しとけばいい話なんですが、なかなかそうもいかず。非常にヤバイです。
お互い、HDDは過労死寸前なんじゃあwww

なつき URL 2007-09-25 (火) 22:37 edit

>番組が消せなくなる
何その変な機能・・・じゃあそれが積もり積もったらHDD容量がゼロに・・・?
そして買い替えに走るしかない・・・?
なんて恐ろしいテトリス方式v-218
うちはCMカットをしていると、たまに強制終了されてしまいます。めっちゃ怖いです。
だから南パラだけは、2回分たまったら必ずダビングをするようにしています。
まあお互い、HDDさんはきっと、「休ませてくれ・・・!」と思ってることは間違いないでしょうね(笑)

近衛 URL 2007-09-25 (火) 22:43 edit

完全なバグなので修理に出そうかと考えてるんですが、もし修理に出して「中のやつ消えちゃったんで」とか言われたらもう発狂じゃないですか。
それくらいのリスクはつきものだろうし。
だから修理に出せてませんww
CMカットで強制終了wwwそれは怖い。
というか編集途中に終了されるほどムカツクことはないですね…

HDDさん、がんばってください。お願いします。お願いします。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/408-f7492423
Listed below are links to weblogs that reference
漫才アワード予選1 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 漫才アワード予選1

Page Top

