Home > スポンサー広告 > 9/17がんばれ!どんぐりくん



Comments:-

addicted URL 2007-09-18 (火) 17:05 edit

一回男と女の漫才を見てみたいです!

近衛 URL 2007-09-18 (火) 22:26 edit

>addiさん
確かにあのコンビのは生で見てみたいですね。
500円くらい出せばワッハ上方で見れると思いますが笑。

addicted URL 2007-09-19 (水) 15:55 edit

なかなか難波に行った時にやってないんv-12

なつき URL 2007-09-19 (水) 17:43 edit

しぶいね。
行ってみたいんですけど、水曜休館なんですよ(笑)
憑依芸人というジャンルは初めて知りました。
芸人の世界は奥と底と病みが深い・・・

addicted URL 2007-09-21 (金) 13:33 edit

最近メッセージ交換してるんだよv-221

近衛 URL 2007-09-21 (金) 15:31 edit

>addiさん
そうですね、タイミングが難しいですよねぇ。
行ってみて面白くなかったら嫌だしw
>メッセージ交換
誰とですか??

>なつきさん
え!水曜休館でしたか><
それじゃあ南海ファンは行く機会ないですねww
病み…確かに。それがなくなったら魅力が薄れる、ってくらい大事な要素だと思います。
憑依芸人ってまっちゃんとかウッチャンとか、コント職人に多い気がします。

なつき URL 2007-09-21 (金) 16:20 edit

コント職人に多いのかあ。ガラスの仮面の北島マヤみたいに、その世界に入り込んじゃうんですかね(例えが古くて申し訳ない汗)
芸人さんの面白さの衝動になりうる、正しい方向に向けられる病みっていうんでしょうか?
やっぱりどこかに病み(=闇)がないと面白くないような気がします。

近衛 URL 2007-09-21 (金) 22:11 edit

>なつきさん
ガラスの仮面は学校の図書館で読んだんで大丈夫です笑。
憑依芸人さんは映画好きっていう特徴もあるような気が。
演じる、なりきるってのが好きなんでしょうねぇ。
あ、だから芸人さんは映画好きが多いのかな。
病みはいいですね。単純に幸せな人生を送ってきた人には作り出せない独特のオーラというか、そういうものがドバーっと出てる人は素敵です。

addicted URL 2007-09-22 (土) 15:38 edit

男と女の男のほうとv-237

近衛 URL 2007-09-22 (土) 22:28 edit

>addiさん
えええぇぇぇ!!( ゚д゚)
すごいですね笑。それは一回くらい見に行かないと可哀相ですよ。
南海出てない日にぜひワッハ上方へww

addicted URL 2007-09-24 (月) 12:21 edit

今度二人が働いてる居酒屋行ってみないv-236

近衛さんの関西山里会の組長就任祝いにおごるよv-275

近衛 URL 2007-09-24 (月) 21:20 edit

>addiさん
居酒屋やってるんですか笑。ちょっと面白いなぁ。
ってかいつの間に組長に!?( ゚д゚)
addiさんが組長でしょww
行くのはいいですよー。けど門限厳しいからaddiさん満足できないと思います笑。

addicted URL 2007-09-25 (火) 10:51 edit

なつきさんと僕とで勝手に決定したんv-8

じゃbase前に行って、南海キャンディーズの舞台中寝ちゃうかv-75

近衛 URL 2007-09-25 (火) 21:41 edit

>addiさん
談合だww
base前にお酒飲むんですかwさすが大酒豪。
私はそれでもいいですよ。またメールしますね。

addicted URL 2007-09-26 (水) 00:57 edit

前のガンガンの時もv-275v-275で串カツ食べて行ったよv-221

関西山里会は人がいないのが難点v-12

近衛 URL 2007-09-26 (水) 18:26 edit

確かにあまり人がいないですねぇ。
一応ホームなのに笑。

串カツ!元気ですねぇ。じゃあ今回は飲みまくってライブですねw

addicted URL 2007-09-27 (木) 10:55 edit

当分見納めなんで・・・ってかもう見れないかもv-239

組長が関西を盛り上げてくださいねv-237

近衛 URL 2007-09-27 (木) 21:00 edit

えー、そうなんですか!e-263e-263
11月は南海のスケジュール出てないですしね…私も見れないかw

組長代理としてがんばりますw早く帰ってきてくださいね、組長。

addicted URL 2007-09-27 (木) 23:52 edit

11月ってホンマスケジュールって寂しくないv-236

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/406-572b1e6b
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 9/17がんばれ!どんぐりくん

Home > [2007年ライブレポ]うめだ花月、その他 > 9/17がんばれ!どんぐりくん

9/17がんばれ!どんぐりくん

今日は友達とワッハ上方に行ってきました。
まさか自分がワッハ上方で漫才を見る日が来るとは思いませんでしたが。
無料でやってたので笑。
「がんばれ!どんぐりくん」とかいうライブで。
名前の通り、「どんぐり兄弟」ってのがメインでやってました。

しかし。
そのどんぐり兄弟が面白くないという罠。
しかもどんぐり兄弟は2回も出番があって…しかもしかも2回目のネタの方が面白くないという完全拷問地獄にはまってしまったわけですが、
他の出演者の中には面白い人たちもいましたよ。
漫才アワードで準々決勝?かな。そこらへんまでいった「王(キング)」って人達も出てたり。
というかその人たちしか知ってるコンビがいなかったんですけどね笑。
キングはカルテットなんですけどね、なかなか面白かったです。
無料じゃなくてもこの人たちならいける。

他は「ロックンロール笑」ってトリオが面白かったです。
アンケートの一位にはこのトリオの名前書きましたしね。
勢い重視でしたが、飽きさせずにずーっと笑いを持続させてたのはすごいなと。
ボケの人はプレステージに受かりたくてしかたないようでしたがw

でも一番これからの期待値が高かったのは「1(ワン)」というコンビ。
ツッコミもスムーズだしボケもよくて感心。
この人たちのネタはもう一回見てみたいなと思わせられました。

あと演技派でよかったのが「雑居ビルディング」
このコンビはMCもやってたんですが、MCやってるときとネタやってるときが全然違ってびっくり。
憑依芸人の部類なんでしょうね。
憑依芸人好きなのでちょっと贔屓気味に好き笑。

個人的には「ぴっかり高木」というピン芸人さんも好きだったんですが、コーナーでドン滑りしてまして。
山ちゃんが好きそうな、難波秘密倶楽部の話なんかをしてましたw
というか、宣伝してたのかな。行ってみてくださいとかなんとか。
ほとんど女性の客席に向かって笑。
そんなぴっかりさんがとても好きでした。

というわけで、無料でもなかなか楽しめました。
13組出てて、コーナーもありーので無料ですから。
ただどんぐり兄弟が笑。
顔はね、とても美形で。ファンも付いてるみたいですけども。
頑張ってください…
* テーマ:ライブレポート - ジャンル:お笑い *

Comments:19

addicted URL 2007-09-18 (火) 17:05 edit

一回男と女の漫才を見てみたいです!

近衛 URL 2007-09-18 (火) 22:26 edit

>addiさん
確かにあのコンビのは生で見てみたいですね。
500円くらい出せばワッハ上方で見れると思いますが笑。

addicted URL 2007-09-19 (水) 15:55 edit

なかなか難波に行った時にやってないんv-12

なつき URL 2007-09-19 (水) 17:43 edit

しぶいね。
行ってみたいんですけど、水曜休館なんですよ(笑)
憑依芸人というジャンルは初めて知りました。
芸人の世界は奥と底と病みが深い・・・

addicted URL 2007-09-21 (金) 13:33 edit

最近メッセージ交換してるんだよv-221

近衛 URL 2007-09-21 (金) 15:31 edit

>addiさん
そうですね、タイミングが難しいですよねぇ。
行ってみて面白くなかったら嫌だしw
>メッセージ交換
誰とですか??

>なつきさん
え!水曜休館でしたか><
それじゃあ南海ファンは行く機会ないですねww
病み…確かに。それがなくなったら魅力が薄れる、ってくらい大事な要素だと思います。
憑依芸人ってまっちゃんとかウッチャンとか、コント職人に多い気がします。

なつき URL 2007-09-21 (金) 16:20 edit

コント職人に多いのかあ。ガラスの仮面の北島マヤみたいに、その世界に入り込んじゃうんですかね(例えが古くて申し訳ない汗)
芸人さんの面白さの衝動になりうる、正しい方向に向けられる病みっていうんでしょうか?
やっぱりどこかに病み(=闇)がないと面白くないような気がします。

近衛 URL 2007-09-21 (金) 22:11 edit

>なつきさん
ガラスの仮面は学校の図書館で読んだんで大丈夫です笑。
憑依芸人さんは映画好きっていう特徴もあるような気が。
演じる、なりきるってのが好きなんでしょうねぇ。
あ、だから芸人さんは映画好きが多いのかな。
病みはいいですね。単純に幸せな人生を送ってきた人には作り出せない独特のオーラというか、そういうものがドバーっと出てる人は素敵です。

addicted URL 2007-09-22 (土) 15:38 edit

男と女の男のほうとv-237

近衛 URL 2007-09-22 (土) 22:28 edit

>addiさん
えええぇぇぇ!!( ゚д゚)
すごいですね笑。それは一回くらい見に行かないと可哀相ですよ。
南海出てない日にぜひワッハ上方へww

addicted URL 2007-09-24 (月) 12:21 edit

今度二人が働いてる居酒屋行ってみないv-236

近衛さんの関西山里会の組長就任祝いにおごるよv-275

近衛 URL 2007-09-24 (月) 21:20 edit

>addiさん
居酒屋やってるんですか笑。ちょっと面白いなぁ。
ってかいつの間に組長に!?( ゚д゚)
addiさんが組長でしょww
行くのはいいですよー。けど門限厳しいからaddiさん満足できないと思います笑。

addicted URL 2007-09-25 (火) 10:51 edit

なつきさんと僕とで勝手に決定したんv-8

じゃbase前に行って、南海キャンディーズの舞台中寝ちゃうかv-75

近衛 URL 2007-09-25 (火) 21:41 edit

>addiさん
談合だww
base前にお酒飲むんですかwさすが大酒豪。
私はそれでもいいですよ。またメールしますね。

addicted URL 2007-09-26 (水) 00:57 edit

前のガンガンの時もv-275v-275で串カツ食べて行ったよv-221

関西山里会は人がいないのが難点v-12

近衛 URL 2007-09-26 (水) 18:26 edit

確かにあまり人がいないですねぇ。
一応ホームなのに笑。

串カツ!元気ですねぇ。じゃあ今回は飲みまくってライブですねw

addicted URL 2007-09-27 (木) 10:55 edit

当分見納めなんで・・・ってかもう見れないかもv-239

組長が関西を盛り上げてくださいねv-237

近衛 URL 2007-09-27 (木) 21:00 edit

えー、そうなんですか!e-263e-263
11月は南海のスケジュール出てないですしね…私も見れないかw

組長代理としてがんばりますw早く帰ってきてくださいね、組長。

addicted URL 2007-09-27 (木) 23:52 edit

11月ってホンマスケジュールって寂しくないv-236

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/406-572b1e6b
Listed below are links to weblogs that reference
9/17がんばれ!どんぐりくん from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2007年ライブレポ]うめだ花月、その他 > 9/17がんばれ!どんぐりくん

Page Top

