Home > スポンサー広告 > 失態です。

スポンサーサイト


Comments:-

addicted URL 2007-09-13 (木) 19:20 edit

関西や広島のほうでもv-226やったみたいだよ

竜羅 URL 2007-09-13 (木) 20:54 edit

とりあえず感想は長くなりそうなのであえて書きませんが。

中川家・礼二さん、ザ・プラン9の人(スミマセン名前忘れました)もピンで出てたので、「追い風三等兵」が出る日を心待ちにしている状態です(笑)。

近衛 URL 2007-09-13 (木) 21:01 edit

>addiさん
え、野球だったんですか!?
なんだー、それなら見てなくて当然だったんですね笑。

>竜羅さん
ほぅ、ピンで出るのがはやってんですかねw
でもきっと追い風三等兵が出た瞬間に、客席と出演者から黄色くない悲鳴が上がる予感。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/404-b9c67c09
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 失態です。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 失態です。

失態です。

昨日「レッドカーペット」があったことを全く知りませんでした。
mixiやってて「日記キーワードランキング」とかいうのを見てたら1位に「レッドカーペット」の文字が…。
そのときの私の気持ちったら…ぽかーんですよ。
なぜ見逃したのかと小一時間自問自答しそうです、今から。

さて。文明の利器が発達し、見逃した番組もなんやかんやで見れる世の中です。
というわけでちょっと感想をばw

フル-ツポンチ
「休日って心育てる日だからね」
すごいなぁと思うんです。
友近にしろ劇団ひとりにしろ柳原可奈子にしろこの人たちにしろ、よく違うパターンで「こんな奴いそうだな」っていうのをネタにできるな、と。
被ってないことに感心するし、これだけイラつかせるのにも感心するw

アントキの猪木
「ニコチンはお前の身体を壊していくぞ、どうしますかー!!」
ばかって最強。

ムーディ勝山&とろサーモン久保田
まさかのコラボですね。
というか、久保田くんのおかげでムーディが救われてたようなw
このコンビはオールザッツでも見たいかも。
んーでも…どうせなら久保田くんの店長ネタをもっと見たかったって気持ちもありますけどね。

狩野英孝
イラつくわぁw
あれですね、喋り方はちょっとやまもとまさみ入ってますね。
やまもとまさみがこのネタしてもアリかな、と思っちゃいました。

とろサーモン
あれ、ここで店長ネタやってたww
なんだか順番がばらばらで申し訳ない。これをやってからムーディとやった…ってことですよね?
久保田くんの店長ネタ好きだわぁ。
聞き取れるの2割くらいですけどね。

ダイノジ
やっぱりうまい。
昭和の漫才をやるだけじゃなくて今でも通用する形にしてる技術力がなんとも。
そりゃそうですよね、昭和の漫才やるだけじゃ一過性のものになっちゃうし。
これからもこの形式でやろうとしてるのが見てとれる素晴らしい出来で。
いいわぁ、もうM-1に出れないのが惜しいです。

FUJIWARA
うーん、こういうベレラン勢を見てると、今の漫才やコントの質が下がっているように見えるから困る。
長いことやってるからこその面白さでしょうけど、勝てないですね。
M-1にしろどこかの賞レースにしろ、10年越えたような芸人出したら一発でその人たちが持っていくような気がします。
まぁ、今の若手もいつかそういうコンビに育っていくんでしょうけどね。

TKO
おもしれぇwww
「いいとこ見せなあかん」のあたりは完全NG顔&声でしたけども。


いやぁ、少ししか見れてませんが面白かったです。
本当ならジャルジャルとかギャロップのネタも見たかったんですが、そんなに面白くなかったんでしょうかね。
どうなんでしょ、全く分かりませんが。
とにかく、この番組を見て、私の中でアントキの猪木がだんだんツボになりつつあることだけは確かです。
そして着実にTKOが認められてきていることだけは言えるかなと。
実力のある人がテレビに出れるようになるってのはいいことですね。
エンタ芸人なんてどこが面白いのk
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:3

addicted URL 2007-09-13 (木) 19:20 edit

関西や広島のほうでもv-226やったみたいだよ

竜羅 URL 2007-09-13 (木) 20:54 edit

とりあえず感想は長くなりそうなのであえて書きませんが。

中川家・礼二さん、ザ・プラン9の人(スミマセン名前忘れました)もピンで出てたので、「追い風三等兵」が出る日を心待ちにしている状態です(笑)。

近衛 URL 2007-09-13 (木) 21:01 edit

>addiさん
え、野球だったんですか!?
なんだー、それなら見てなくて当然だったんですね笑。

>竜羅さん
ほぅ、ピンで出るのがはやってんですかねw
でもきっと追い風三等兵が出た瞬間に、客席と出演者から黄色くない悲鳴が上がる予感。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/404-b9c67c09
Listed below are links to weblogs that reference
失態です。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 失態です。

Page Top

