Home > スポンサー広告 > のろしねぇ…。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-09-10 (月) 22:08 edit

鎌鼬はとろサーモンに1票差で負けたそうです。何のネタかは分からないんですけど。
決勝に残ったメンバー・・・平均年齢高くないですか?
ベテランが多いからなんでしょうけど、何か不思議なものを見た感じがします(笑)
この中から誰が来るのかなあ。
とろサーモンは先日のガンガンで見た野菜の神様?あれがどうも肌に合わないというか拒否反応が(汗)どのコンビも全力を尽くしてくるでしょうから楽しみです。
シンクタンクの話ウケるww

近衛 URL 2007-09-10 (月) 22:52 edit

一票差って聞くと、うわーって思いますね。
でもとろサーモンと鎌鼬、どっちが実力あるのかな?と考えると…この結果も納得かもしれません。
あのネタ拒否反応ですか。私は結構好きでしたよ。
久保田くんが何かに取り憑かれたように喋りだすのがツボで。

確かに平均年齢高いですねwwフレッシュさがないというか。
あれ?高校生審査員入れたのってフレッシュさを出すためだったようなw
シンクタンクには汗をかかせられました。絶対に忘れません。

addicted URL 2007-09-11 (火) 03:03 edit

審査員は高校生・・・本命とろ・対抗スマイルなんてどうv-236

ってか正直M-1につながる賞レースと位置づけてたんですけど・・・寂しい限りでv-12

近衛 URL 2007-09-11 (火) 17:22 edit

逆にスマイル本命なんじゃないですか?1位で通過してるし。
うわー、でもホントにありそうですね。
一位とろ、二位スマイル。

さぁや URL 2007-09-11 (火) 18:03 edit

っていってもこないだのWARが初サライヴで…
ぜんぜん行った事ないんですょ…;;

とろサーモンさんと鎌鼬さん一票差だったみたいですね…
確かにそうですよね…中国人ネタって…
千鳥のことも納得です。。

シンクタンクさんの話…
なんか面白いですww

近衛 URL 2007-09-11 (火) 22:16 edit

そうなんですか、サライヴのプロだと思ってました笑。

中国人ネタで一気に有名になった感はありますが、あまりそればかりやりすぎると飽きられるのも早いでしょうね。
相手は高校生だし、どんどん新しいネタを練らないと(何様…)
シンクタンクはwあざっす。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/403-3cf7ebaa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > のろしねぇ…。

Home > [お笑い]お笑い番組 > のろしねぇ…。

のろしねぇ…。

漫才アワードに進出する12組が決まったようです。

スマイル
$10
オジンオズボーン
キャン×キャン
矢野・兵動
ハリガネロック
ストリーク
アジアン
トータルテンボス
シンクタンク
のろし
とろサーモン


順位もこのまま。

ダイアン…いねぇぇぇ!
8月の記事
>ダイアン、千鳥、鎌鼬、ジャルジャルが残ってくれれば嬉しいんですが
とか言ってた私の気持ちを返してほしいw
全員いねぇし。
鎌鼬もダメだったんですねぇ。
また中国人ネタだったんでしょうか。それなら飽きられてたって線も…。
千鳥も最近不調だし、どうしたんでしょう。
千鳥自体はスランプでもないと思うんですけどね、千鳥の漫才がだんだん似たり寄ったりになってきてるということか…?
あれ、それをスランプって言うんでしたっけ??

このメンツだと誰が優勢か。
個人的にはとろサーモンと$10とハリガネロックに期待しときます。
$10はあのコントが忘れられんのです。
幼稚園コント?だったかな。最後ハイヒールっぽいやつ。
あれでベタ惚れしたんで、漫才でも神がかったやつを!

ってか決勝に残った人たちを見てると、随分ベテランも多いですね。
シンクタンクとか本当久しぶりに見る。
私が中学生の頃流行ってたコンビですしね。
思い出します、24時間テレビの募金でツインタワーに行ったときのことを。
シンクタンクが汗かきながら漫才やってました。
それを作文に書いたら全校生徒の前で発表させられたんです。
正直シンクタンクのせいだと思いました。

がんばってください、みんな笑。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2007-09-10 (月) 22:08 edit

鎌鼬はとろサーモンに1票差で負けたそうです。何のネタかは分からないんですけど。
決勝に残ったメンバー・・・平均年齢高くないですか?
ベテランが多いからなんでしょうけど、何か不思議なものを見た感じがします(笑)
この中から誰が来るのかなあ。
とろサーモンは先日のガンガンで見た野菜の神様?あれがどうも肌に合わないというか拒否反応が(汗)どのコンビも全力を尽くしてくるでしょうから楽しみです。
シンクタンクの話ウケるww

近衛 URL 2007-09-10 (月) 22:52 edit

一票差って聞くと、うわーって思いますね。
でもとろサーモンと鎌鼬、どっちが実力あるのかな?と考えると…この結果も納得かもしれません。
あのネタ拒否反応ですか。私は結構好きでしたよ。
久保田くんが何かに取り憑かれたように喋りだすのがツボで。

確かに平均年齢高いですねwwフレッシュさがないというか。
あれ?高校生審査員入れたのってフレッシュさを出すためだったようなw
シンクタンクには汗をかかせられました。絶対に忘れません。

addicted URL 2007-09-11 (火) 03:03 edit

審査員は高校生・・・本命とろ・対抗スマイルなんてどうv-236

ってか正直M-1につながる賞レースと位置づけてたんですけど・・・寂しい限りでv-12

近衛 URL 2007-09-11 (火) 17:22 edit

逆にスマイル本命なんじゃないですか?1位で通過してるし。
うわー、でもホントにありそうですね。
一位とろ、二位スマイル。

さぁや URL 2007-09-11 (火) 18:03 edit

っていってもこないだのWARが初サライヴで…
ぜんぜん行った事ないんですょ…;;

とろサーモンさんと鎌鼬さん一票差だったみたいですね…
確かにそうですよね…中国人ネタって…
千鳥のことも納得です。。

シンクタンクさんの話…
なんか面白いですww

近衛 URL 2007-09-11 (火) 22:16 edit

そうなんですか、サライヴのプロだと思ってました笑。

中国人ネタで一気に有名になった感はありますが、あまりそればかりやりすぎると飽きられるのも早いでしょうね。
相手は高校生だし、どんどん新しいネタを練らないと(何様…)
シンクタンクはwあざっす。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/403-3cf7ebaa
Listed below are links to weblogs that reference
のろしねぇ…。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > のろしねぇ…。

Page Top

