Home > スポンサー広告 > 健忘症にはまだ早い。



Comments:-

addicted URL 2007-09-11 (火) 02:59 edit

10万ってv-237
おめでとv-221

今後はタイトルどおり芸人になって芸人談義をしてくださいv-264

近衛 URL 2007-09-11 (火) 17:23 edit

あざっす( ^ω^)
芸人になるのは不可能ですが、芸人のストーカーならなれそうです笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/402-5ac2b8ea
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 健忘症にはまだ早い。

Home > [お笑い]baseよしもと > 健忘症にはまだ早い。

健忘症にはまだ早い。

以前、というかちょっと前の記事で「天竺鼠の単独も見たいなー」というようなことを書いたんですが、今月の12日に天竺鼠の単独に行くことを完全に失念していました。
どうやら頭の老化はすでに始まっているようです。
今脳トレをしたら60歳代が出そうで怖い。
来月にある鎌鼬の単独ライブもチケット取るの忘れてましたしね。
気付いたのが5日っていうね。
しかし取れました。なかなかいい番号で。
いやぁ、取れなかったら大の大人が泣くところでした。

老化の話はまぁさておき。

このブログ、知らない間に10万アクセスを突破しておりました。

最近更新が鈍っているというのにありがたい限りです。
これからもうちょっと頑張ります笑。

ってか、まだふろんちょライブのレポ書いてなかったな…。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:2

addicted URL 2007-09-11 (火) 02:59 edit

10万ってv-237
おめでとv-221

今後はタイトルどおり芸人になって芸人談義をしてくださいv-264

近衛 URL 2007-09-11 (火) 17:23 edit

あざっす( ^ω^)
芸人になるのは不可能ですが、芸人のストーカーならなれそうです笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/402-5ac2b8ea
Listed below are links to weblogs that reference
健忘症にはまだ早い。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 健忘症にはまだ早い。

Page Top

