Home > スポンサー広告 > 一喜一憂。



Comments:-

なつき URL 2007-09-04 (火) 23:15 edit

やっぱり悪かったですか。私はほんっとに珍しく20分位に繋がりましたが、最近の中では一番悪かったです。
でもまあ一緒にでるメンバーを見てちょっと納得。
19時前に繋がった映画のやつはすごかったですよ。自己最高記録です。南海の出るライブでこれが出たら狂喜乱舞しますね(笑)

藤崎マーケットの単独行くんですか!いま、期待値最高のコンビですね。いいなあ。
これ以上惚れたら財政難に陥るのは必至ww
ダイアンはねえ・・・私も好きだけど華がないのが・・・。

addicted URL 2007-09-05 (水) 09:46 edit

ほんまですかぁv-12

今回18時につながって、もしや一桁で最前列の期待をしたんですがv-239

近衛 URL 2007-09-07 (金) 18:21 edit

>なつきさん
いいないいなー!!(ノД`)突然自分が負け組になったような気分ですw

藤崎はホント楽しみです♪
きっと出だしはララライやるんじゃないかなぁと予想してるんですけどね。
baseではやらないみたいですけど…やる気がする。
あ、鎌鼬も取れましたよ!まだ番号分かりませんが取れただけで満足です。

>addiさん
orz なぜ2人ともそんなに強運。
つか私が運ないだけなんですかね。
一桁なんて贅沢ですよー笑。私は三桁なのにー。

なつき URL 2007-09-08 (土) 22:39 edit

お、鎌鼬取れたんだ!よかったですね!
楽しみが増えて何よりです♪

ララライってbaseではやりませんよねえ。テレビではそればかりだけど。
当日はどんな世界が待ってるんでしょうか。

近衛 URL 2007-09-09 (日) 21:04 edit

取れました!しかも、いい番号です…なぜに?
4日までに引き換えだった人が引き換えなくてキャンセル扱いになって、それで私にいい番号が回ってきたんでしょうか。
だとしたらガンガンライブも5日に取ればよかった><

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/400-e1cd9dc0
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 一喜一憂。

Home > [お笑い]baseよしもと > 一喜一憂。

一喜一憂。

たった今来月分のbaseチケットを引き換えてきたんですが。
番号悪い…
確かにね、繋がるのがめちゃくちゃ遅かったんですよ。
7時半ごろまでつながんなくて。
それを考えるとまぁ妥当なのかもしれませんが、10月17日のガンガンなんて100番台だし。
今まで20番台ばっかだったんでこれは落ち込みます笑。

しかし、そんな中。
ダイアン単独だけはかなりいい数字でw
ダイアンの人気のなさはどうしたもんでしょう。
毎回単独終わった後に「なんで売れないんだろう」と真剣に考え込むくらい面白いんですけどね。
逆に藤崎マーケットの単独の番号は遅かったです。ガンガンと同じくらい。
期待値でしょうかね。私もその中の一人に含まれるわけですが。

藤崎マーケットは単独でどんなネタをするのか。
ガッカリするかそれとも惚れるか。今からすごく楽しみです。
ダイアンはもう分かってます。
惚れます笑。
天竺鼠の単独もまたやってくれないかなぁ。モンモン。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:5

なつき URL 2007-09-04 (火) 23:15 edit

やっぱり悪かったですか。私はほんっとに珍しく20分位に繋がりましたが、最近の中では一番悪かったです。
でもまあ一緒にでるメンバーを見てちょっと納得。
19時前に繋がった映画のやつはすごかったですよ。自己最高記録です。南海の出るライブでこれが出たら狂喜乱舞しますね(笑)

藤崎マーケットの単独行くんですか!いま、期待値最高のコンビですね。いいなあ。
これ以上惚れたら財政難に陥るのは必至ww
ダイアンはねえ・・・私も好きだけど華がないのが・・・。

addicted URL 2007-09-05 (水) 09:46 edit

ほんまですかぁv-12

今回18時につながって、もしや一桁で最前列の期待をしたんですがv-239

近衛 URL 2007-09-07 (金) 18:21 edit

>なつきさん
いいないいなー!!(ノД`)突然自分が負け組になったような気分ですw

藤崎はホント楽しみです♪
きっと出だしはララライやるんじゃないかなぁと予想してるんですけどね。
baseではやらないみたいですけど…やる気がする。
あ、鎌鼬も取れましたよ!まだ番号分かりませんが取れただけで満足です。

>addiさん
orz なぜ2人ともそんなに強運。
つか私が運ないだけなんですかね。
一桁なんて贅沢ですよー笑。私は三桁なのにー。

なつき URL 2007-09-08 (土) 22:39 edit

お、鎌鼬取れたんだ!よかったですね!
楽しみが増えて何よりです♪

ララライってbaseではやりませんよねえ。テレビではそればかりだけど。
当日はどんな世界が待ってるんでしょうか。

近衛 URL 2007-09-09 (日) 21:04 edit

取れました!しかも、いい番号です…なぜに?
4日までに引き換えだった人が引き換えなくてキャンセル扱いになって、それで私にいい番号が回ってきたんでしょうか。
だとしたらガンガンライブも5日に取ればよかった><

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/400-e1cd9dc0
Listed below are links to weblogs that reference
一喜一憂。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 一喜一憂。

Page Top

