Home > スポンサー広告 > 上方お笑い大賞



Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/4-9d350b56
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 上方お笑い大賞

Home > [お笑い]お笑い番組 > 上方お笑い大賞

上方お笑い大賞

関西で、『上方お笑い大賞』なるものがありました。
最優秀新人賞は笑い飯。
南海は候補にもあがらず。
こんなんでM-1大丈夫なんだろうか?
ツカミは毎回同じで、いくらなんでも飽きがくる。
ものすごい期待してるんだけどなぁ。
フリートークはだんだん上手くなってると思うんですが、
どうにも本職のほうが不調のようで。
まぁM-1用のネタをこの番組で披露することはできなかった
んでしょうが、それは笑い飯も同じはず。
どうも不安です。

そんなことを言いつつ、若手で一番好きなのは南海だったり。

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/4-9d350b56
Listed below are links to weblogs that reference
上方お笑い大賞 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 上方お笑い大賞

Page Top

