Home > スポンサー広告 > わくわく宝島にて。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-08-18 (土) 23:10 edit

愛があふれている日記だ・・・。
メロディー梶が出たんですか。それはまた貴重な体験をww
RGを彷彿とさせますよねえ。

藤崎マーケット。このところ結構テレビに出てますよね。
二人とも何て日本人離れな顔立ちをしているんだろう。
田崎くんを見るたびに、スリランカで見た仏画を連想するので旅に出たくなって仕方ありません。

近衛 URL 2007-08-19 (日) 20:31 edit

メロディーのネタは本気でウケてましたよ。
惰性の笑いじゃなくwwいや、RGもある意味面白かったですけどw

確かに田崎くんの顔って独特ですよね。
なんだろう、あの人の目を見てると怖くなります笑。
2人とも美形なんですけどね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/397-c67d97de
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 2010-09-24 (金) 12:00

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > わくわく宝島にて。

Home > [お笑い]お笑い番組 > わくわく宝島にて。

わくわく宝島にて。

今日は友達とわくわく宝島に行ってきました。
炎天下の中。
この暑さはきっと地球が滅ぶ前触れだ、とか思いながらも行ってきました。
でも私の見に行った「100人に聞く! あの若手芸人が見たい!No1決定戦!」は屋内でやってましてね。
正直、それを知ったときは狂喜乱舞でしたよ。
この炎天下の中ネタを見るってのはさすがに…。

ってなわけで、そこに出てた15組。
藤崎マーケット、天竺鼠、GAG少年楽団、男と女、金時、スマイル、モンスターエンジン、span! 、タナからイケダ、ジャルジャル、勝山梶、鎌鼬、プラスマイナス、大脇里村ゼミナール、ギャロップ

こんなに豪華なメンツ。baseですけどね、全員。
しかしモンスターエンジンとか、にのうらごじゃなくなってから見るのは初めてだったんでテンション上がりまくりでした。
やはり面白かったですよ。
もうどんなネタしてたのか思い出せませんが、順位も上のほうだったような。
私は完全に天竺鼠ばっか見てたわけですけどもね。
まさか優勝するなんて。
このときばかりは自分のキャラを忘れて叫んでしまいました。
だって、ジャルジャルが相手だったんですよ。
今回のジャルジャルのネタは正直…2位にくるほど良かったかな?という気はしたんですけどね。
ジャルジャルのネタを何回も見た人なら分かる面白さというか。
まぁジャルジャルのネタは初見では「?」って思うことが多いかもしれませんが。
今回のは特に、独特な気がしました。
いやしかし、天竺鼠が優勝したってのはもう嬉しすぎる出来事だったんです。
今年なんて漫才アワードを予選の段階で落ちてますしね。
あんまり賞レースでは認められないコンビだからこそ、嬉しさも100倍。
ただ天竺鼠、テレビ放送時はド緊張していたようです。
「たちつて天竺鼠のさしすせショートコント、まみむめ…も」
で終わってましたが、それは台詞が飛んでしまったらしく。
川原くんって意外に緊張しいなんですかね。
いつもはこの後「まみむめもっこり」って続きますが、それを言おうとしたのかどうなのか。
もしそうなら、なぜその単語を忘れることができるのかww

あ、いつのまにか天竺鼠のことばっかりに…。
いや、他のコンビも面白かったですよ。
正直あんまり飛びぬけてたコンビはいなかったかな、とも思いますし。
メロディ梶は面白かったですけど笑。
「前から 前から 車が来てーるー 僕は それを 左へ受け流すー」
勝山くんが真顔で見つめてるのがなんとも。

あと、藤崎マーケットは出来る子ですね。相変わらず。
見るたびにこのコンビにハマっていく自分を感じています。
場の盛り上げ良し、ネタ選び良し(場に応じたネタ選び)、発言良し。
何様って感じですけども、とても出来るコンビだなと思った次第です。
* テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2007-08-18 (土) 23:10 edit

愛があふれている日記だ・・・。
メロディー梶が出たんですか。それはまた貴重な体験をww
RGを彷彿とさせますよねえ。

藤崎マーケット。このところ結構テレビに出てますよね。
二人とも何て日本人離れな顔立ちをしているんだろう。
田崎くんを見るたびに、スリランカで見た仏画を連想するので旅に出たくなって仕方ありません。

近衛 URL 2007-08-19 (日) 20:31 edit

メロディーのネタは本気でウケてましたよ。
惰性の笑いじゃなくwwいや、RGもある意味面白かったですけどw

確かに田崎くんの顔って独特ですよね。
なんだろう、あの人の目を見てると怖くなります笑。
2人とも美形なんですけどね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/397-c67d97de
Listed below are links to weblogs that reference
わくわく宝島にて。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 2010-09-24 (金) 12:00

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > [お笑い]お笑い番組 > わくわく宝島にて。

Page Top

