Home > スポンサー広告 > 何もないから。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-08-17 (金) 22:24 edit

帰省から戻ってきました。今年はどこも死ぬほど暑かったです。
そして激しく寝不足というか疲れました。
・・・歳は取りたくないぜorz

ニュースというかテレビを1週間まともに見ていなかったので浦島太郎状態でしたが、大したニュースはなかったようでひと安心(笑)
芸人さんの二股三股はほら、芸能ニュースの賑やかし。
その裏では巨大な何かが蠢いていてその目隠し・・・と思って見ていると、結構楽しいかもしれません(笑)
妄想ですね、結局はwww

近衛 URL 2007-08-18 (土) 21:08 edit

おかえりなさい~。
今年はどこもかしこも暑いですね…40度超えてるところもあるし。

ホントに大したニュースもなく笑。大したテレビ番組もなく。
これからでしょうね。夏休み本番だし。
賑やかしかぁ。目隠し論理はいいですねwww
しかし可哀相だな、という気持ちは拭えない。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/396-0d67cc89
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 何もないから。

Home > [お笑い]全般 > 何もないから。

何もないから。

お盆、いかがお過ごしですか。
うちは帰省するところもないので、ずっと家に居っぱなしです。
北海道とかが田舎だったらいいのに…。
大阪が田舎じゃお盆暑くてたまらんだろうな。
まぁ、そんなことも私には関係のないことです。

さて、ようやくバイトが決まりました。
体力仕事です。
炎天下の中、8時間みっちり活動します。
とりあえず熱中症で倒れないかどうかだけが心配ですが、手っ取り早く稼げるのは何よりも魅力的で。
これでM-1の二回戦チケットも大阪のあのイベントも、密かに画策している東京行きも決行できそうです。


それはそうと。お笑い的には話題の少ない週だったような気がするんですが…気のせいでしょうか。
テレビは見ているつもりでも、あんまりピンとくるようなものがなく。
結局13日のわくわく宝島も行かなかったし。
なんかお笑いのニュースも俗的なものが多かったですね。
タカさんのあれとか。Jrのあれとか。
どうでもいいと思うんですけどね、そんなこと。
あの記事見て誰がニヤニヤするの??誰がうわぁ、面白い!ってなるの??
へぇ、そうなんだ。で終わりじゃんね。
第一、芸人が二股してようが三股してようがどうでもいいよ。
結婚してるわけでもあるまいし。
つか、マスコミの持ち上げて一気に落とすやり方がものすごく気に入らない。
落差をつけたほうがそりゃセンセーショナルなものになるのかもしれないけど、タレントは物じゃないんだって。
おもちゃみたいにコロコロ手の平変えやがって。

あ、いつの間にかただのグチに…
マスコミのくだらなさを語ったら余裕で一時間以上喋れますけどね、
誰も聞きたくはないですね笑。
* テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2007-08-17 (金) 22:24 edit

帰省から戻ってきました。今年はどこも死ぬほど暑かったです。
そして激しく寝不足というか疲れました。
・・・歳は取りたくないぜorz

ニュースというかテレビを1週間まともに見ていなかったので浦島太郎状態でしたが、大したニュースはなかったようでひと安心(笑)
芸人さんの二股三股はほら、芸能ニュースの賑やかし。
その裏では巨大な何かが蠢いていてその目隠し・・・と思って見ていると、結構楽しいかもしれません(笑)
妄想ですね、結局はwww

近衛 URL 2007-08-18 (土) 21:08 edit

おかえりなさい~。
今年はどこもかしこも暑いですね…40度超えてるところもあるし。

ホントに大したニュースもなく笑。大したテレビ番組もなく。
これからでしょうね。夏休み本番だし。
賑やかしかぁ。目隠し論理はいいですねwww
しかし可哀相だな、という気持ちは拭えない。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/396-0d67cc89
Listed below are links to weblogs that reference
何もないから。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 何もないから。

Page Top

