Home > スポンサー広告 > 漫才っていいもんだ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/395-8bf9d879
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 漫才っていいもんだ。

Home > [お笑い]全般 > 漫才っていいもんだ。

漫才っていいもんだ。

毎日暑いですね。
急に夏も本気を出し始めて。こっちはてんてこ舞いです。
暑くなり始めたときに限って外出する用があったりね。
今日も猛烈な暑さの中、旧友達と遊んできました。
もちろんほとんどの時間を屋内で過ごしましたが。自殺行為ですよ、外は。

さてさて。
わくわく宝島が始まりましたね。
なんかZAIMANも宝島とタイアップでやってましたけど。
録画してまだ見てませんが、ダイアンが単独で「噛んだ」と言ってたのでそこを楽しみにしています笑。
あの番組、今回は結構出てましたね。
毎回あんなに若手出てましたっけ?
大御所が3組しかでずに、後は全部若手。鎌鼬まで出て。
あれに南海キャンディーズが出てないってのは、ちょっと寂しいですね。
もう漫才をするポジションじゃなくなったのかネタがないのか。
後者でしょうけども。
漫才をしてる二人は輝いとるのです。スベってても。わかるでしょう。

去年は宝島でよしもとライブがあったんですけど、今年は
「100人に聞く! あの若手芸人が見たい!No1決定戦!」
これがそれにあたるのかな…?
まぁこれは見に行かなくてはいけません。くそ暑い中、見てきます。
しかし明日あたりも楽しそうなんですよねぇ。
キム兄がいたり音楽番組が生でやってたり。
行きたい気持ちと直射日光にあたりたくない気持ちとで、ぐちゃぐちゃしてます。
しかし日はもう迫ってる。迷う迷う。

なんだかんだで…夏って祭りテイストが強くていいですね。
* テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/395-8bf9d879
Listed below are links to weblogs that reference
漫才っていいもんだ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 漫才っていいもんだ。

Page Top

