Home > スポンサー広告 > もっとえなりに喋らせろ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-08-03 (金) 19:56 edit

・・・すごい。
録画しながら流し見していて、まだちゃんと見てません。
スマイルとムーディーは、同じこと思いましたねー。
スマイルのは、「ウーイェイ」というキャラと単語?が分かっていてこそ笑えると思うんですよ。失礼ながら、まだそこまで浸透していないのでは・・・とか思ったり。
ネタ番組を見ていて思うのは、「キャラって諸刃の剣」だってこと。
しかし今回は豪華でしたね。

近衛 URL 2007-08-04 (土) 12:24 edit

そうですよね、スマイルのは客も戸惑ってる感じがしました。
全国ネットでギャグを浸透させたいんだと思いますが、スベっちゃったら意味ないですからね笑。
キャラ作ると売れやすいですけど…怖いですねぇ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/392-e07e25c9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > もっとえなりに喋らせろ。

Home > [お笑い]お笑い番組 > もっとえなりに喋らせろ。

もっとえなりに喋らせろ。

爆笑レッドカーペット。見ましたか?
毎回「華麗なる一族」とドン被りだったこの番組ですが、今回は何もなく笑。
見てる人も多かったかもしれません。
北大路さんにVTR出演してもらったりしてね。
どこに力入れてんだよ、という感じでしたが笑。

とりあえず印象に残ったコンビ。

藤崎マーケット
ネタ自体が印象に残ったわけじゃなく。
客席とか審査員とか、みんな簡単に笑うんだなと思って。
やはりこのコンビは生で見るのが一番面白いんでしょうね。

小島よしお
youtubeの視聴回数で世界5位になったらしいです。
が、私にはまだこの人の良さが半分ほどしか理解できてないように思います。
ばかばかしいことが面白い?
イってる目が面白い?
存在が面白い?
全部でしょうか。

超新塾
この人たちはいいですね。
ディスコのくだりのとこなんかは、さすが普段ロックアーティストだけあるなと思うような着眼点だったし。
「へー、ようくんはこんなところから飛び降りて死ぬんだ~」

TKO
TKOの実力みたり。
表情の演技で笑わせるのは…難しいことですよね?
それをこうも簡単にやってしまう木下くん。
オセロの番組とか特番とかでたまにみかけますが、もっとテレビに出てもらいたい人たちですね。

スマイル
いい加減「ウーイェイ」推しは止めたほうがいい…。
ピンクカーペットから見てるので、またかよ。という気分になってしまいました。
毎回同じネタやるくらいなら波田陽区のように中途半端なネタでも毎回新ネタ持ってくるほうがいいと思うんですよね。

ブラックマヨネーズ
カオスwww偽洋七さんがwww
「いいくつはこうよ鎌倉幕府」
「なないちまるだよ平城京」
本気で言いそうだし、洋七さん。
こういう実在する人物を真似てネタを作るってのも面白いですね。
その人物の性格をみんなが知っている必要があるかもしれませんが。
いや、でも今回のブラマヨのネタは洋七さんを知らなくてもウケてたか。
ブラマヨのコントもなかなかイイもんですね。

パッション屋良
全く持って記憶に残っていない。
本人もとてもやりにくそうだった…ような気がする。
そんなんになるんだったらダーク屋良で出たらよかったのに。

COWCOW
ブラマヨのときも思いましたが、間の取り方異常ww
2分くらいしか時間ないのにゆったりとネタをやっておりました。
そこがベテランの味。

チャド
「守護霊をオーストラリアに置いてきてしまいました」

バカリズム
ここも間の取り方がすごいよ。
焦らないんですよね、全然。若手の脂ギッシュさがなくて好きです。
今回のブラックさもなんだかこの人のキャラにあってる感じがして好きでした。
着眼点がねぇ流石。

ダイアン
思いっきり噛んでましたw西澤くんが。
緊張でしょうか。
しかしあの偉人ネタはVTRでちゃんとした衣装を着て、一方的に客席に見せる形のほうが面白いだろうなと思います。
客の反応がすぐに分かるあの形式だと成功しない気が。
双方向じゃなくて、あれはダイアンの世界を見せ付けられるような形にすべき。

そしてこのダイアンのネタが気に入った、と言いつつ、全部自分の日本史の知識披露のほうに話を進めていくえなりかずき。
恐ろしい青年だ。

アントキの猪木
「お支払いは、ゲンキンですかー!?」が異常にツボ。

ムーディ勝山
だんだんと限界が見えてきた気がします。
あの歌自体かなり伴奏部分が長いから、途中でダレますしね。
まだこのネタやりたての頃は新鮮なのと、歌の無意味さとでちょうど良い感じに調和されてたと思いますが、見慣れてくると間の長さに堪えれなくなってくると思うんです。
ここをどう打破していくのか見ものですが。

フルーツポンチ
またまたキャラ強いのがきましたね。
柳原さんのやってる女とはまた違ったイラつきかたで。うまい。
「クルーのみなさん限界超えてくださ~い!」

ダイノジ
最近よくやってる大御所芸人のようなネタ。大好きです。
「ダーイ!」とか言って一文字で「大」の字作ってた頃が懐かしくもありますが、今は今で完成された形があって素晴らしいと思います。
ダイノジという芸人が、架空の大御所芸人になってネタをする。
という形に見えてるんですが、これであってますよね?
その形を作り出したことに感動するし、これからもその着眼点でネタを作っていってほしいなと思うわけです。

柳原可奈子
「エアコン16℃とかマジ地球ヤバいと思う」
すっごいうまくて驚きました。
あそこまで女子高生・女子大生の特徴を掴んでるのは。
友近とは空気も何もかも違うんですが、いい戦いするんじゃないかと思うんですよね。
いやぁ、また見たい。

なだぎ武
「なだぎ武」って出てるのに、写真がディランww
これはなだぎさんじゃねぇよwwまぁもうディランになっちゃってるんでしょうね。
トリだしMVPもらってるし。のりに乗っとりますな。
MVP後にもう一回ネタをやれって言われて、戸惑ったように相方?友近を見たなだぎさんがツボでした。
ブームってのはこうして起きるんでしょうね…。


今回は盛りだくさんで。
天竺鼠出せよ、とか思ったり思わなかったりしたわけですが、結構楽しめました。
しかし前回ほどえなりかずきの名言が出なかったので、そこが少し寂しくもあり笑。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2007-08-03 (金) 19:56 edit

・・・すごい。
録画しながら流し見していて、まだちゃんと見てません。
スマイルとムーディーは、同じこと思いましたねー。
スマイルのは、「ウーイェイ」というキャラと単語?が分かっていてこそ笑えると思うんですよ。失礼ながら、まだそこまで浸透していないのでは・・・とか思ったり。
ネタ番組を見ていて思うのは、「キャラって諸刃の剣」だってこと。
しかし今回は豪華でしたね。

近衛 URL 2007-08-04 (土) 12:24 edit

そうですよね、スマイルのは客も戸惑ってる感じがしました。
全国ネットでギャグを浸透させたいんだと思いますが、スベっちゃったら意味ないですからね笑。
キャラ作ると売れやすいですけど…怖いですねぇ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/392-e07e25c9
Listed below are links to weblogs that reference
もっとえなりに喋らせろ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > もっとえなりに喋らせろ。

Page Top

