Home > スポンサー広告 > 大学生審査員とかダメなの?

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-08-01 (水) 23:40 edit

天竺鼠はこういうのに弱いですね・・・残念。
天竺鼠もフロントも、独特の間と雰囲気があるからでしょうか?
青空も落ちたみたいですね。同じ野球ネタのストリークは通過していますけど、なんかここは納得です。

近衛 URL 2007-08-02 (木) 20:29 edit

そうですねぇ、独特なのが大好きな私としては辛いところですが、受け入れられにくいのかもしれません。
青空も最近ようやくこのコンビの良さに気付き始めてきましたが、あまりにもパンチが弱いですよね。
ストリークにはその分頑張ってもらいたいです。

addicted URL 2007-08-11 (土) 23:20 edit

今年はっていうか南海キャンディーズがいない賞レースはホンマ寂しいかぎりですv-239

近衛 URL 2007-08-12 (日) 21:51 edit

南海も出てほしいですよねぇ…。
山ちゃんプライド高そうだし、面白いネタができるまでは出ない!ってなってるのかも。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/391-c8f37525
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 大学生審査員とかダメなの?

Home > [お笑い]全般 > 大学生審査員とかダメなの?

大学生審査員とかダメなの?

さぁさぁ、すっかり忘れていた漫才アワードの季節です。
高校生審査になってから自分が応募できない悔しさを、アワードの存在自体を「忘れる」という行為によって昇華させようとしているのです。

しかしながら。
一次予選の結果が出たとあっては忘れているもんも思い出します。
ということで二次予選へ進む40組。

アジアン          イシバシハザマ
オジンオズボーン      勝山梶
鎌鼬            キャン×キャン
サンドウィッチマン     GAG少年楽団
ジャルジャル        ジャリズム
シンクタンク        ストリーク
span!            スマイル
ソラシド          ダイアン
タナからイケダ       チーモンチョーチュウ
チキチキジョニー      千鳥
つばさ・きよし       天津
$10           トータルテンボス
とろサーモン        流れ星
なすなかにし        2丁拳銃
のろし           ハリガネロック
ハレンチトースト      ヒカリゴケ
ビタミンS         ふうらいぼう。
藤崎マーケット       プラスマイナス
ベリー・ベリー       ボールボーイ
モンスターエンジン     矢野・兵動


久しぶりにイシバシハザマの名前を見たなぁとか矢野・兵動だけ飛びぬけてんなとか、まぁ見ながらいろんなことを思ったわけですが…。
気付いたこと。
天竺鼠いねぇぇぇぇぇぇ!!!!
フロントストーリーいねぇぇぇぇぇぇ!!!!
ギャロップもぉぉぉぉぉ!!!

とてもとても悲しい。
なんでしょう、この虚無感は。絶望感は。
天竺やフロントはなんとなく好き嫌いが分かれそうなコンビなのでまだ納得できるんですが、ギャロップは普通に受け入れられるコンビだと思うんですけどね。
ネタに波があるんでしょうか。
いや、しかし仕方ありませんね。
その場で。その予選の場で面白くなかったってことでしょう。
今はこの40組の中で誰が決勝の場にすすめるのか、楽しみにしときたいと思います。

個人的には
ダイアン、千鳥、鎌鼬、ジャルジャルが残ってくれれば嬉しいんですが。
これじゃあbaseのメンバーばっかりですけど笑。
しかし今年こそダイアンは残って欲しいんです。
去年確か1点差で落ちてましたよね。今年こそは!
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2007-08-01 (水) 23:40 edit

天竺鼠はこういうのに弱いですね・・・残念。
天竺鼠もフロントも、独特の間と雰囲気があるからでしょうか?
青空も落ちたみたいですね。同じ野球ネタのストリークは通過していますけど、なんかここは納得です。

近衛 URL 2007-08-02 (木) 20:29 edit

そうですねぇ、独特なのが大好きな私としては辛いところですが、受け入れられにくいのかもしれません。
青空も最近ようやくこのコンビの良さに気付き始めてきましたが、あまりにもパンチが弱いですよね。
ストリークにはその分頑張ってもらいたいです。

addicted URL 2007-08-11 (土) 23:20 edit

今年はっていうか南海キャンディーズがいない賞レースはホンマ寂しいかぎりですv-239

近衛 URL 2007-08-12 (日) 21:51 edit

南海も出てほしいですよねぇ…。
山ちゃんプライド高そうだし、面白いネタができるまでは出ない!ってなってるのかも。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/391-c8f37525
Listed below are links to weblogs that reference
大学生審査員とかダメなの? from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 大学生審査員とかダメなの?

Page Top

