Home > スポンサー広告 > もう夏いや。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-08-01 (水) 00:37 edit

HDD残量不足・・・身につまされる話です。

やり始めて2秒足らずで、スベったって分かりました。
「はい、これが正しいドン滑りです」
って、先生が教科書を読み上げるような空気を想像して下さい(分かりにくい・・・)
でも周りがみんなフォローしてくれてて、その部分は和みましたよ。
滑った上に誰もいじってくれないのは地獄でしょうから・・・。
滑ったことを肯定するつもりはないけれど、山ちゃん愛されてるじゃん、と思いました。

「なまか」は聞く度にイライラしていました。
あれは台詞の中にあるから面白い言葉であって、それをピックアップして連呼したって意味ないんだい。あれで「とうもろこし」を「とうもころし」って言う位の、小さい子供が間違って覚えたらどうするんだい。

・・・ほんと、面白くなかったなあ。

近衛 URL 2007-08-01 (水) 15:35 edit

>なつきさん
山ちゃんはどんどん愛されるスベりキャラになっていってますね笑。
この立場が変わる日はくるんでしょうか…。
私の好きな山ちゃんは黒黒黒なのでちょっと今の状況にイライラしますw

そう、「なまか」って言葉を連呼するのって寒い以外のなにものでもないですよね。
正直ドラマの中でも寒いと思うのに、なぜそれをリアリティの世界に持ってきてしまったんだ?と。
ドラマとテレビとが絡んで映画をヒットさせようとするのは結構ですが、視聴者はだれもそんな番組望んでないってことを理解すべきですね。

竜羅 URL 2007-08-02 (木) 19:17 edit

私は午後までバイトだった事もあり27時間TVは殆ど見られませんでした。
でもお昼の休憩時間に休憩室のTVでみんなが見ていたのでその部分は見られました。
ちょうど『いいとも』のコーナーだったのですが相変わらず山ちゃんがイジり倒されていました(笑)。
いわゆる(?)フィリピンの工場長な山ちゃんも偶然見られて私は満足でしたが(笑)。

私も「なまか」は「ドラマ、それも現代物とかではなくファンタジー物」だったからこそ通用したんだと思います。

近衛 URL 2007-08-02 (木) 20:27 edit

>竜羅さん
フィリピンの工場長は私も拝むことができました。
あいかわらず破壊力抜群でしたね笑。
山ちゃんは「ある意味」笑いの神に好かれていると思います。

やはり「なまか」に関してはみんな微妙なんですね笑。それが分かっただけでもちょいスッキリ。

テラ URL 2007-08-03 (金) 19:04 edit

僕も結構ウッチャン好きなんですけど、潜水対決のところ見逃しちゃったんですよ。ショックです。
あの衣装で潜るなんて、ウッチャンのカッパぶりもなかなか板についてきましたね。山ちゃんなんかがカッパを名乗るなんて10年早いと思いました(笑) 名乗っちゃいないけど。
最近は27時間テレビといえば大嵐浩太郎っていうパターンが続いてましたが、今回は出てこなかったみたいですね。
密かに期待してたんですけど…、もうあのキャラもそろそろ封印なのかな。

近衛 URL 2007-08-04 (土) 12:29 edit

>テラさん
え、潜水対決あったんですか!?うわぁ見たかった!!(ノД`)
ウッチャンは泳ぐの得意ですもんね。自称「球磨川の白魚」だし笑。
そういや大嵐先生出てきませんでしたねぇ。
今年はドラマ関係での出演だったし、またお笑いテイストになれば復活するかも…?

あと、山ちゃんのカッパはアウトだと思います笑。

竜羅 URL 2007-08-07 (火) 20:27 edit

>いつか山ちゃんがイジれる立場になるのを楽しみに待ってるんですが

去年山ちゃんがMCやった回の『吉本新人計画』(会場:渋谷シアターD)を3回ほど見に行きましたが、そこでは自己紹介で出てくる芸人さんたちを次々とイジってる様な感じでした。
本人も「イジり所が沢山ある人たちばっかりで時間がない」みたいな事を言ってましたし(笑)。

でもやっぱりアングラっぽいライブやイベントではできてもTVでは「イジられキャラ」が定着してしまってる状態でしょうか??

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/390-5b0251c2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > もう夏いや。

Home > [お笑い]お笑い番組 > もう夏いや。

もう夏いや。

このところグロッキーです。
なんでしょう、暑さでしょうか。動くことすら面倒くさいです。
でもオーサカキング行きたいんです。
4日にしずちゃん来るし。ってか生で音楽聴きたいし。
今日も行こうとしていたんですが、当然無理でした。
誰か台車で運んでください。


そういや27時間テレビも終わりましたね。
今年の「さんま中居の…」は不満ばっかり残る仕上がりでした。
最初はよかったんですが、時間の制約キツいし、電話コーナーもないし。
いや、そのコーナーの次に出るココリコのファンだったら、時間の制約のキツさもウェルカムなんですけどね。
わがままです。
うーん今年のは面白くなかったなぁ。
年々良さが消えていってる気がしますね。
つるべさんいないし。
あ、お笑い色が薄かったからこんなに不満なのかもしれません。
「なまか」はねぇ。
いや、ウッチャン好きだからあれですが、そこまで西遊記色にしなくてもよかったんじゃない?という気持ちが拭えませんでした。
あまりドラマ関連で統一してしまうと、広がりがないように思います。
また楽しいのが見たい…。

それはそうと27時間で山ちゃんがドン滑りしたそうで笑。
芸能界からおさらば、くらいすべったみたいですね。
録画して出かけたんですが、HDDの容量足りなくてその部分が録れてなかったんですよ。
アカデミーのときと匹敵するくらいのスベりようだったと本人が話してましたが、それがもし本当だとすると完全に芸能界からドロップアウトですね^^
でもいつもある程度スベってますけどね。
いつか山ちゃんがイジれる立場になるのを楽しみに待ってるんですが、なかなかその日は遠いようです。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:7

なつき URL 2007-08-01 (水) 00:37 edit

HDD残量不足・・・身につまされる話です。

やり始めて2秒足らずで、スベったって分かりました。
「はい、これが正しいドン滑りです」
って、先生が教科書を読み上げるような空気を想像して下さい(分かりにくい・・・)
でも周りがみんなフォローしてくれてて、その部分は和みましたよ。
滑った上に誰もいじってくれないのは地獄でしょうから・・・。
滑ったことを肯定するつもりはないけれど、山ちゃん愛されてるじゃん、と思いました。

「なまか」は聞く度にイライラしていました。
あれは台詞の中にあるから面白い言葉であって、それをピックアップして連呼したって意味ないんだい。あれで「とうもろこし」を「とうもころし」って言う位の、小さい子供が間違って覚えたらどうするんだい。

・・・ほんと、面白くなかったなあ。

近衛 URL 2007-08-01 (水) 15:35 edit

>なつきさん
山ちゃんはどんどん愛されるスベりキャラになっていってますね笑。
この立場が変わる日はくるんでしょうか…。
私の好きな山ちゃんは黒黒黒なのでちょっと今の状況にイライラしますw

そう、「なまか」って言葉を連呼するのって寒い以外のなにものでもないですよね。
正直ドラマの中でも寒いと思うのに、なぜそれをリアリティの世界に持ってきてしまったんだ?と。
ドラマとテレビとが絡んで映画をヒットさせようとするのは結構ですが、視聴者はだれもそんな番組望んでないってことを理解すべきですね。

竜羅 URL 2007-08-02 (木) 19:17 edit

私は午後までバイトだった事もあり27時間TVは殆ど見られませんでした。
でもお昼の休憩時間に休憩室のTVでみんなが見ていたのでその部分は見られました。
ちょうど『いいとも』のコーナーだったのですが相変わらず山ちゃんがイジり倒されていました(笑)。
いわゆる(?)フィリピンの工場長な山ちゃんも偶然見られて私は満足でしたが(笑)。

私も「なまか」は「ドラマ、それも現代物とかではなくファンタジー物」だったからこそ通用したんだと思います。

近衛 URL 2007-08-02 (木) 20:27 edit

>竜羅さん
フィリピンの工場長は私も拝むことができました。
あいかわらず破壊力抜群でしたね笑。
山ちゃんは「ある意味」笑いの神に好かれていると思います。

やはり「なまか」に関してはみんな微妙なんですね笑。それが分かっただけでもちょいスッキリ。

テラ URL 2007-08-03 (金) 19:04 edit

僕も結構ウッチャン好きなんですけど、潜水対決のところ見逃しちゃったんですよ。ショックです。
あの衣装で潜るなんて、ウッチャンのカッパぶりもなかなか板についてきましたね。山ちゃんなんかがカッパを名乗るなんて10年早いと思いました(笑) 名乗っちゃいないけど。
最近は27時間テレビといえば大嵐浩太郎っていうパターンが続いてましたが、今回は出てこなかったみたいですね。
密かに期待してたんですけど…、もうあのキャラもそろそろ封印なのかな。

近衛 URL 2007-08-04 (土) 12:29 edit

>テラさん
え、潜水対決あったんですか!?うわぁ見たかった!!(ノД`)
ウッチャンは泳ぐの得意ですもんね。自称「球磨川の白魚」だし笑。
そういや大嵐先生出てきませんでしたねぇ。
今年はドラマ関係での出演だったし、またお笑いテイストになれば復活するかも…?

あと、山ちゃんのカッパはアウトだと思います笑。

竜羅 URL 2007-08-07 (火) 20:27 edit

>いつか山ちゃんがイジれる立場になるのを楽しみに待ってるんですが

去年山ちゃんがMCやった回の『吉本新人計画』(会場:渋谷シアターD)を3回ほど見に行きましたが、そこでは自己紹介で出てくる芸人さんたちを次々とイジってる様な感じでした。
本人も「イジり所が沢山ある人たちばっかりで時間がない」みたいな事を言ってましたし(笑)。

でもやっぱりアングラっぽいライブやイベントではできてもTVでは「イジられキャラ」が定着してしまってる状態でしょうか??

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/390-5b0251c2
Listed below are links to weblogs that reference
もう夏いや。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > もう夏いや。

Page Top

