Home > スポンサー広告 > 応援ねぇ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/386-51aff75d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 応援ねぇ。

Home > [お笑い]全般 > 応援ねぇ。

応援ねぇ。

今日ぶらぶらと洋服を買いに出かけたら。
選挙演説カーに遭遇。
あれってすごい音量ですね。
マジマジと見たのは初めてだったので、あんなに声がでかいとは思わなんだのです。
いやぁ、あれは近所迷惑だわ笑。
もちろん何時間もそこに立ち止まってやってるわけじゃないでしょうが、人の流れもそこだけピタっと止まってるし、商店街でやられた日には店主のおっちゃんもいい迷惑だろうなと思うわけです。
で、なんでそんなに選挙カーなんぞ面白くもないもんを見てたのかというと。

久本まさみさんが演説してたんですよ笑。
こんなド田舎で見れるとは思わなかったので、うへww生マチャミwwwなんて興奮しながら見てたわけです。
まあ…マチャミがどこの応援演説してたのかは分かりますよね笑。
正直政党のことはどうでもよかったんですが、生マチャミを見れる機会はそうそうない。
ということで一枚パシャリ。
まちゃみ小さいからよく分からないかな。
マイク持ってるのが久本さんです。
あれね、生で見るとキレイなんですよ、この人。
初めて知りました笑。
いや、失礼な話ですけどもね、やはり芸能人オーラがパーっと出てる感じしましたよ。

私の応援する南海さんはオーラゼロだったとよくブログで書かれてますけどね笑。

ああ、久本さんはテレビで見るのと変わらずマシンガントークでした。
声のトーンもテンションも変わらず。
タレントパワーを利用しようとする政党の気持ちが少しわかりましたよ。
そんなことを考えつつ、演説聞いててもくそ面白くないので去りましたが(失礼

いや、しかし貴重な写真を撮ることができました。うん。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/386-51aff75d
Listed below are links to weblogs that reference
応援ねぇ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 応援ねぇ。

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。