Home > スポンサー広告 > 43歳でもいいじゃない。



Comments:-

なつき URL 2007-07-22 (日) 14:35 edit

近衛さんの永遠の愛の人ですね。おめでとうございます。
43歳か・・・たぶんメディアに出てきた時から見てるので、もうそんな歳なのか・・・と感慨深いものがあります。しかし相変わらず色白な人だなあ。うらやましい。

近衛 URL 2007-07-22 (日) 20:53 edit

>なつきさん
色白ですね、小学生の頃先生に「歌舞伎役者になったらどうだ」と真剣な顔で言われただけのことはあります笑。
50歳、60歳になっても柔和な顔のままで、最終的には執事風な出で立ちになってくれると嬉しいんですが(完全な趣味

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/385-a96f616f
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 43歳でもいいじゃない。

Home > [お笑い]全般 > 43歳でもいいじゃない。

43歳でもいいじゃない。

今日は何の日、気になる気になる。(この木なんの木だっけ??)

というわけで、今日はウッチャンの誕生日です。
おめでとうございます!!
43歳ですって。
早いですね。去年も全く同じことを書いた気がするのはご愛嬌で。
昨日内Pの「経費削減をプロデュース」をニコニコで発見したのでずーっと見てたんですが、あの回はいいですねぇ。
ドラえもん(富田マネージャー)がいなきゃ何にも出来ないウッチャンに癒され。
「ちょ…おい、タバコは…」ってめっちゃ焦りながらトミーに頼る姿は何度見てもいいもんです。
いつまでも天然でお茶目な内村さんでいてください。

ってことで、記念に一枚昔のウッチャンの姿を。
イッテQ質問内容に対してウッチャンの目が真剣すぎて。
そんなところも好きですが。

コント職人としての活躍を願いつつ。誕生日おめでとうございます!
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2007-07-22 (日) 14:35 edit

近衛さんの永遠の愛の人ですね。おめでとうございます。
43歳か・・・たぶんメディアに出てきた時から見てるので、もうそんな歳なのか・・・と感慨深いものがあります。しかし相変わらず色白な人だなあ。うらやましい。

近衛 URL 2007-07-22 (日) 20:53 edit

>なつきさん
色白ですね、小学生の頃先生に「歌舞伎役者になったらどうだ」と真剣な顔で言われただけのことはあります笑。
50歳、60歳になっても柔和な顔のままで、最終的には執事風な出で立ちになってくれると嬉しいんですが(完全な趣味

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/385-a96f616f
Listed below are links to weblogs that reference
43歳でもいいじゃない。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 43歳でもいいじゃない。

Page Top

