Home > スポンサー広告 > ヤだヤだ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-07-18 (水) 09:20 edit

何かねー・・・
去年くらいから、記者会見の時の公約なんていらないじゃん、と思っている人間がここにひとり。
解散とか言われるのはファンとして嫌だし、ましてや電話番号を消す消さないなんて正直どうでもいい。勝手にやって。
そんなことより面白い漫才を見せて下さい。
麒麟のファンじゃないけれど、M-1全体的に言えるかな・・・と思いまして。
・・・朝から攻撃的だな私。

バイトの季節ですか。なんで風物詩に(笑)
毎年、予選を見に行きたいと思うんですけど諸事情で行けないからうらやましいです。
レポよろしくです♪(他力本願)

近衛 URL 2007-07-18 (水) 16:20 edit

>なつきさん
公約があれば盛り上がる→視聴率アップ という単純な計算なんでしょうかね。
その計算が一昨年あたりは間違ってなかったんだから困る。
まぁ視聴率が悪ければM-1自体がなくなっちゃうかもしれないし、難しいところですね。
正直私も辟易ですけど…。

今日早速バイトの面接を申し込みましたw
これが決まればいっぱい予選に行ける!!

竜羅 URL 2007-07-18 (水) 17:56 edit

私も本日バイトの初日でした。奇遇ですね~(←?)。
でも私も予選は行かれないと思うので、レポよろしくです♪(他力本願パート2)

高橋さんについては何とも言えませんが『それでもボクはやっていない。』という映画もありますので(私は見てませんが…)。

なつき URL 2007-07-18 (水) 20:44 edit

まあ視聴率のために公約を言わせてるのは吉本だろうから、
麒麟を責めるのはお門違いって分かってるんですけど・・・。
確かに一昨年のは、どえらいのがありましたからね・・・(笑)
あれ実現というか、優勝してたらどうなってたのかな。ドラえもんのもしもボックスでやってみたい~。

バイトの申し込みしてきたんですか。はやっ!
ガッポガッポ儲けて、どんどん行っちゃってください。

近衛 URL 2007-07-18 (水) 22:44 edit

>竜羅さん
バイトお疲れ様です!明日面接なんですよー、緊張するw
レポ、毎回長いだけのものになってますが、それでよければお任せください!

高橋さんねぇ…ぜってぇやってない…。
これがファンの心境ってやつでしょうね。早くコントが見たいです。


>なつきさん
まぁでも、麒麟の公約もうちょいマシなのなかったのか?ってのは言いたくなりますよ笑。
なんだその低次元な話はって…(毒
一昨年のが実現してたら、南海の関係悪化はまぬがれず、しずちゃんが山ちゃんに対して優しくするなんて、夢のまた夢の話になっていたことでしょう。
9位でよかったのです笑。

バイト、早速明日面接です。しかし週4なのでライブ行けるのか…?というね。
本末転倒ここに極まれり。

addicted URL 2007-07-19 (木) 19:19 edit

たぶんこのニュースを見た人は、絶対痴漢をしたほうを勘違いしたはず(画像検索でびっくりしたんv-12

近衛 URL 2007-07-19 (木) 21:15 edit

>addiさん
今野くん可哀相ww高橋さんはとても天然で変わった人です。素敵ですよ笑。
けどこのニュース、冤罪の可能性が高いようです。(mixi情報)
早く疑惑が晴れるといいんですが…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/383-3207b8f4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ヤだヤだ。

Home > [お笑い]全般 > ヤだヤだ。

ヤだヤだ。

麒麟・川島明、M-1優勝逃したら眞鍋かをりの番号消去

麒麟の田村裕は「優勝できないなら、川島君の携帯から眞鍋さんの番号を消します」と公約。この発言に相方の川島は、一瞬驚いた表情を見せたが、拒否はせず「相方の3人のキャバ嬢の番号を消します」とやり返していた。


ふふふーん。
くだらんぜ、実にくだらん。
こうなるともう俗物だ。

なんて言ってみましたが、「M-1優勝しなかったら解散します!」も「結婚します!」も大して変わらん台詞ですな。

こういう公約のニュースが出るともう私の頭の中はM-1色になります。
今年は誰が優勝するのか、笑い飯はいつ優勝するのか、千鳥は大丈夫なのか笑。
いろんなことが気になる季節ですね。
去年はチュートリアルが圧倒的な強さでしたが、今年はどうでしょうね。
今のとここいつだ!と思うようなコンビはいないんですけど。
予選を通じておやっ!?と思わせるコンビが発見できたらいいなと。
そう、予選ですよ。予選の季節です。…あと2ヶ月もしたら。
大変大変、バイトしなきゃ。
ということで早速情報誌を貰ってきました。稼ぐぜ。


はぁ、それはそうと。
今日は朝からショッキングなニュースがありましたね。
知らない人の方が多いのかな。
キンコメが。キンコメが。南海キャンディーズの次に好きなキンコメが。
はぁ…。もうね、冤罪としか思えないんですよ。
実際はわからないですけども、高橋さんがそんなことするわけないじゃん、と思い込んでる自分がいます。
早く事実がわかるといいんですけどね。
またコント見たいなぁ。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:7

なつき URL 2007-07-18 (水) 09:20 edit

何かねー・・・
去年くらいから、記者会見の時の公約なんていらないじゃん、と思っている人間がここにひとり。
解散とか言われるのはファンとして嫌だし、ましてや電話番号を消す消さないなんて正直どうでもいい。勝手にやって。
そんなことより面白い漫才を見せて下さい。
麒麟のファンじゃないけれど、M-1全体的に言えるかな・・・と思いまして。
・・・朝から攻撃的だな私。

バイトの季節ですか。なんで風物詩に(笑)
毎年、予選を見に行きたいと思うんですけど諸事情で行けないからうらやましいです。
レポよろしくです♪(他力本願)

近衛 URL 2007-07-18 (水) 16:20 edit

>なつきさん
公約があれば盛り上がる→視聴率アップ という単純な計算なんでしょうかね。
その計算が一昨年あたりは間違ってなかったんだから困る。
まぁ視聴率が悪ければM-1自体がなくなっちゃうかもしれないし、難しいところですね。
正直私も辟易ですけど…。

今日早速バイトの面接を申し込みましたw
これが決まればいっぱい予選に行ける!!

竜羅 URL 2007-07-18 (水) 17:56 edit

私も本日バイトの初日でした。奇遇ですね~(←?)。
でも私も予選は行かれないと思うので、レポよろしくです♪(他力本願パート2)

高橋さんについては何とも言えませんが『それでもボクはやっていない。』という映画もありますので(私は見てませんが…)。

なつき URL 2007-07-18 (水) 20:44 edit

まあ視聴率のために公約を言わせてるのは吉本だろうから、
麒麟を責めるのはお門違いって分かってるんですけど・・・。
確かに一昨年のは、どえらいのがありましたからね・・・(笑)
あれ実現というか、優勝してたらどうなってたのかな。ドラえもんのもしもボックスでやってみたい~。

バイトの申し込みしてきたんですか。はやっ!
ガッポガッポ儲けて、どんどん行っちゃってください。

近衛 URL 2007-07-18 (水) 22:44 edit

>竜羅さん
バイトお疲れ様です!明日面接なんですよー、緊張するw
レポ、毎回長いだけのものになってますが、それでよければお任せください!

高橋さんねぇ…ぜってぇやってない…。
これがファンの心境ってやつでしょうね。早くコントが見たいです。


>なつきさん
まぁでも、麒麟の公約もうちょいマシなのなかったのか?ってのは言いたくなりますよ笑。
なんだその低次元な話はって…(毒
一昨年のが実現してたら、南海の関係悪化はまぬがれず、しずちゃんが山ちゃんに対して優しくするなんて、夢のまた夢の話になっていたことでしょう。
9位でよかったのです笑。

バイト、早速明日面接です。しかし週4なのでライブ行けるのか…?というね。
本末転倒ここに極まれり。

addicted URL 2007-07-19 (木) 19:19 edit

たぶんこのニュースを見た人は、絶対痴漢をしたほうを勘違いしたはず(画像検索でびっくりしたんv-12

近衛 URL 2007-07-19 (木) 21:15 edit

>addiさん
今野くん可哀相ww高橋さんはとても天然で変わった人です。素敵ですよ笑。
けどこのニュース、冤罪の可能性が高いようです。(mixi情報)
早く疑惑が晴れるといいんですが…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/383-3207b8f4
Listed below are links to weblogs that reference
ヤだヤだ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > ヤだヤだ。

Page Top

