Home > スポンサー広告 > ハイウォーはもう少し考えたほうがいい。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-07-16 (月) 16:28 edit

だめだ縁がないのかな。また見られなかった・・・
テレビに出ちゃうと難しいものがあるんですかね。
これをやってくれと言われるとか、持ち時間がきっちり決まってるとか、いろんな制限があっていつもの力が出せないのかもしれません。
まあどんな状況でも、笑わせられるのがプロなのかもしれませんが・・・。
と、ちょっときついことを言ってみる(笑)

ダーク屋良ってキャラが出来てたんですか!知らなかった。
みんなどんだけ人格もってるんだ?あ、別人なのかww
山ちゃんも先日生まれた?キャラ、タルト山里で押せばいいのに。
そういやあのタルト屋、前を通ったけど買わなかったなあ。

近衛 URL 2007-07-16 (月) 22:34 edit

>なつきさん
深夜番組って特に宣伝しないから見逃しますよね。
見てない人も多いと思います。
決まりがあって力が出せないというのはあるかもしれませんね。
その状況を楽しめる方向に持っていけば成功するんでしょうけど。
と、便乗して偉そうなことを言ってみるw

ダーク屋良は別人ですww時折自分のキャラが正解なのかキョドってますがねw
山ちゃんも新しいキャラができたんですか?うわぁ、見たいな笑。
イタリア人みたいにドンズべりしたら面白いけど。

addicted URL 2007-07-19 (木) 19:17 edit

山ちゃんの新キャラをプロデュースを考えさせたらかなりのネタを持ってるぞv-221

もちろん山ちゃんがするのでメッチャすべるの必死ですがv-8

近衛 URL 2007-07-19 (木) 21:12 edit

>addiさん
山ちゃんって何してもスベりそうですよねww
特に「いいとも」でその新キャラを披露したら間違いなく><

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/382-da839e96
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ハイウォーはもう少し考えたほうがいい。

Home > [お笑い]お笑い番組 > ハイウォーはもう少し考えたほうがいい。

ハイウォーはもう少し考えたほうがいい。

昨日また「ピンクカーペット」が放送されてました。
はやってんですかね。
baseからは誰が出てたかな。
藤崎マーケット、ジャルジャル、鎌鼬、スマイル、あたりは記憶にあります。
ジャルは雲のコント、鎌鼬は正統派、スマイルはウーイェイ。
しかし鎌鼬の漫才が極端に短く、「ありがとうございましたー」って言ってハケた後もずっと審査員が「え?え?」って言ってたのが印象に残ってます。
1分やるはずだったのに30秒くらいで終わっちゃったんでね。
審査員の山本モナに「なんかあったんですかね?」とマジ心配されてました笑。
鎌鼬はああいう場できっちり結果残せるときとそうでないときの差が激しいコンビですね。
濱家くんのツッコミが棒読みになりやすいからってのもあるかもしれないですけど。

今回のMVPは藤崎マーケットに決定してました。
このコンビも認められるときとそうでないときの差が激しいですね。
本人達のやってることに違いはないんですが、客席の空気が全然違うというか。
その点が鎌鼬とは違うかもしれませんね。

んで今回も当然のことながらハイキングウォーキングが最後に出てたんですけど(トリ)、なんだかだんだんイロモノ色が強くなって、勢いだけで前に出てる感が否めませんでした。
勢いだけで食べ物無茶食いしたり。
それはコントなのか?お笑いなのか?という気持ちが出てきてしまって、どうも楽しめませんでした。
あの東京の駅名全部言おうとするやつは好きなんですけどね。

そしてちょい好きなダーク屋良は今回も出てました♪w
「♪エヴィバディ、ダークNow♪」の決め台詞が好き。
今回もダークさんはダーク一色でした。
本人も「今回のできには満足してる」そうで笑。
私には新事実だったんですが、ダーク屋良はパッション屋良の弟だそうです。
だから似てるんですね^^


うん。

7月31日に、次は「レッドカーペット」があるそうです。
宣伝しちゃってますけど笑。
そういう私が真っ先に見逃しそうです。
レッド…のほうは豪華なんでね、そこらへんにも期待しつつ、ワクワクしながら待ちたいと思います。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2007-07-16 (月) 16:28 edit

だめだ縁がないのかな。また見られなかった・・・
テレビに出ちゃうと難しいものがあるんですかね。
これをやってくれと言われるとか、持ち時間がきっちり決まってるとか、いろんな制限があっていつもの力が出せないのかもしれません。
まあどんな状況でも、笑わせられるのがプロなのかもしれませんが・・・。
と、ちょっときついことを言ってみる(笑)

ダーク屋良ってキャラが出来てたんですか!知らなかった。
みんなどんだけ人格もってるんだ?あ、別人なのかww
山ちゃんも先日生まれた?キャラ、タルト山里で押せばいいのに。
そういやあのタルト屋、前を通ったけど買わなかったなあ。

近衛 URL 2007-07-16 (月) 22:34 edit

>なつきさん
深夜番組って特に宣伝しないから見逃しますよね。
見てない人も多いと思います。
決まりがあって力が出せないというのはあるかもしれませんね。
その状況を楽しめる方向に持っていけば成功するんでしょうけど。
と、便乗して偉そうなことを言ってみるw

ダーク屋良は別人ですww時折自分のキャラが正解なのかキョドってますがねw
山ちゃんも新しいキャラができたんですか?うわぁ、見たいな笑。
イタリア人みたいにドンズべりしたら面白いけど。

addicted URL 2007-07-19 (木) 19:17 edit

山ちゃんの新キャラをプロデュースを考えさせたらかなりのネタを持ってるぞv-221

もちろん山ちゃんがするのでメッチャすべるの必死ですがv-8

近衛 URL 2007-07-19 (木) 21:12 edit

>addiさん
山ちゃんって何してもスベりそうですよねww
特に「いいとも」でその新キャラを披露したら間違いなく><

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/382-da839e96
Listed below are links to weblogs that reference
ハイウォーはもう少し考えたほうがいい。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > ハイウォーはもう少し考えたほうがいい。

Page Top

