Home > スポンサー広告 > 山に暴走し始める。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-07-16 (月) 10:13 edit

私も裸眼だとそれくらいかな。外すと生活できません。
ここ何年かはとある事情で、お風呂に入る時もメガネをしてました。今は止めましたが。

ルノアールの番宣VTR、第2回落合記念館ゲームの時に見ました。
山ちゃんのメガネ無しにはびっくりしましたよ!!
そして山ちゃんってメガネ無しだと、変にかわいく見えるんですけど。
何て言うか・・・あどけないのかな。
というかメガネを外すことでイメージを変えて、ドラマのオファーを増やそうという作戦ですかね??
NG大賞いいですね!おしずと一緒に是非出てもらいたいです。

addicted URL 2007-07-16 (月) 14:10 edit

フィリピンの工場長って感じがv-12

近衛 URL 2007-07-16 (月) 15:58 edit

>なつきさん
裸眼そうなんですか!
お風呂にメガネして入るとメガネが傷みやすいと聞いたんですが、お風呂専用のメガネとかあるんですかね?

>変にかわいく
ニヤニヤ。あれで細かったらストライクど真ん中のような気がしないでもないです。
確かにメガネ外すと若返りますね。これでドラマが増えたら山ちゃんすぐに天狗になりそうだから…増えなくていいかもwww
NG大賞、おしずと一緒に出てなぜか殴られる、なんて図が見れるかもしれませんね。
ちょっとワクワクです笑。

近衛 URL 2007-07-16 (月) 15:59 edit

>addiさん
ネタをそのまま地でできる山ちゃんww素敵じゃないですかw
ああでもぴっちり横わけは嫌だなぁ><

なつき URL 2007-07-16 (月) 16:19 edit

メガネ屋さんが言うには、お風呂にメガネは駄目だそうで。
コーティングがぼろぼろ剥がれます。ほんと凄かったです。
今ならそのメガネをお風呂専用にすれば無問題。
全く見えないから、露天風呂とか損した気分になりますよ。
岩盤浴とか行っても注意書きが何一つ見えない(涙)

あれで細かったらストライクですかww本体様がなくても大丈夫なんですね。愛だなあ。
おしずに殴られる姿を楽しみにしてましょうか。
ルノアール・・・テレビ大阪のばかー・・・

近衛 URL 2007-07-17 (火) 21:27 edit

>なつきさん
やっぱりお風呂にはダメなんですね。
私は何回かコンタクト付けたままお風呂に入りましたけど、あれもよく考えると目に悪そうです笑。
お風呂では裸眼でいろってことかな…。

一重切れ長が好きなんです。純日本の顔立ちというか。しょうゆ顔というか。
だから松田龍平めさ好みですwww血迷って山ちゃんが似てるとか言ってましたけども。

竜羅 URL 2007-07-18 (水) 17:50 edit

私も裸眼では生活できません。でも自分の視力はもう忘れました(苦笑)。
落合記念館ゲーム2の時もグングニルとしてステージ上のメガネ率を上げていました(笑)。

どうでもいいけど『アメトーーク』のメガネ芸人で「メガネ芸人にとってメガネをはずすのは女性がブラジャーをはずすのと同じ」という事になってましたが(笑)。
まぁドラマだしブラジャーくらいはずすよね(何)。

近衛 URL 2007-07-18 (水) 22:49 edit

>竜羅さん
お、なんだかメガネ族が集まり始めましたね笑。私もメガネメガネです。
メガネ率上昇いいじゃないですか、舞台をメガネ族で占めてしまいましょうw

ブラジャー外すくらい…うん、この際山ちゃんにはブラジャー外してもらいましょう(なんか違
Mな山ちゃんにはきっとたまらんはずです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/381-85d351c5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 山に暴走し始める。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 山に暴走し始める。

山に暴走し始める。

今日のいいとも増刊号、山ちゃんのメガネを色んな人がかけてましたが。
やっぱり度が相当キツいようで。
両目0.03でしたっけ??

でもでも。
「去年ルノアールで」ではメガネなしなんですよ!
これは貴重。
絶対見たい。
のに、大阪ではやらないという事実。
現実はいつも残酷です。

このときは山ちゃんコンタクトなんでしょうかね?
でもきっとコンタクト無理なんじゃないかなと予想。
ってことは裸眼。
ほとんど周りが見えてない→NG多数。
その流れでNG大賞とかやらないかな、なんて飛躍したことを考えてしまってます。
だってだって、見たいんだもの(欲求増大
あの切れながの目が見たいんだもの。
あぁ、ちょっとキモくなりましたね。冗談です。
怖いです、山ちゃん。
でも好きです。
あぁ、またキモくなりましたね。どうもいかんです。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:8

なつき URL 2007-07-16 (月) 10:13 edit

私も裸眼だとそれくらいかな。外すと生活できません。
ここ何年かはとある事情で、お風呂に入る時もメガネをしてました。今は止めましたが。

ルノアールの番宣VTR、第2回落合記念館ゲームの時に見ました。
山ちゃんのメガネ無しにはびっくりしましたよ!!
そして山ちゃんってメガネ無しだと、変にかわいく見えるんですけど。
何て言うか・・・あどけないのかな。
というかメガネを外すことでイメージを変えて、ドラマのオファーを増やそうという作戦ですかね??
NG大賞いいですね!おしずと一緒に是非出てもらいたいです。

addicted URL 2007-07-16 (月) 14:10 edit

フィリピンの工場長って感じがv-12

近衛 URL 2007-07-16 (月) 15:58 edit

>なつきさん
裸眼そうなんですか!
お風呂にメガネして入るとメガネが傷みやすいと聞いたんですが、お風呂専用のメガネとかあるんですかね?

>変にかわいく
ニヤニヤ。あれで細かったらストライクど真ん中のような気がしないでもないです。
確かにメガネ外すと若返りますね。これでドラマが増えたら山ちゃんすぐに天狗になりそうだから…増えなくていいかもwww
NG大賞、おしずと一緒に出てなぜか殴られる、なんて図が見れるかもしれませんね。
ちょっとワクワクです笑。

近衛 URL 2007-07-16 (月) 15:59 edit

>addiさん
ネタをそのまま地でできる山ちゃんww素敵じゃないですかw
ああでもぴっちり横わけは嫌だなぁ><

なつき URL 2007-07-16 (月) 16:19 edit

メガネ屋さんが言うには、お風呂にメガネは駄目だそうで。
コーティングがぼろぼろ剥がれます。ほんと凄かったです。
今ならそのメガネをお風呂専用にすれば無問題。
全く見えないから、露天風呂とか損した気分になりますよ。
岩盤浴とか行っても注意書きが何一つ見えない(涙)

あれで細かったらストライクですかww本体様がなくても大丈夫なんですね。愛だなあ。
おしずに殴られる姿を楽しみにしてましょうか。
ルノアール・・・テレビ大阪のばかー・・・

近衛 URL 2007-07-17 (火) 21:27 edit

>なつきさん
やっぱりお風呂にはダメなんですね。
私は何回かコンタクト付けたままお風呂に入りましたけど、あれもよく考えると目に悪そうです笑。
お風呂では裸眼でいろってことかな…。

一重切れ長が好きなんです。純日本の顔立ちというか。しょうゆ顔というか。
だから松田龍平めさ好みですwww血迷って山ちゃんが似てるとか言ってましたけども。

竜羅 URL 2007-07-18 (水) 17:50 edit

私も裸眼では生活できません。でも自分の視力はもう忘れました(苦笑)。
落合記念館ゲーム2の時もグングニルとしてステージ上のメガネ率を上げていました(笑)。

どうでもいいけど『アメトーーク』のメガネ芸人で「メガネ芸人にとってメガネをはずすのは女性がブラジャーをはずすのと同じ」という事になってましたが(笑)。
まぁドラマだしブラジャーくらいはずすよね(何)。

近衛 URL 2007-07-18 (水) 22:49 edit

>竜羅さん
お、なんだかメガネ族が集まり始めましたね笑。私もメガネメガネです。
メガネ率上昇いいじゃないですか、舞台をメガネ族で占めてしまいましょうw

ブラジャー外すくらい…うん、この際山ちゃんにはブラジャー外してもらいましょう(なんか違
Mな山ちゃんにはきっとたまらんはずです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/381-85d351c5
Listed below are links to weblogs that reference
山に暴走し始める。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 山に暴走し始める。

Page Top

