Home > スポンサー広告 > 見切り。

スポンサーサイト


Comments:-

Coco URL 2007-07-14 (土) 00:10 edit

痛いほどわかります、レポなんかは特にっ。
何故か破滅してもいいとかかなりあくどい事考えたり、
嫉妬マン、これだけでも嫉妬凄いですね。生で見ると又
凄いんでしょうね~ノンストップ。
「芸人の本」って山ちゃんが言うだけで嫉妬に聞こえます(笑)。
あぁ次機会があれば行ってみようかな

近衛 URL 2007-07-14 (土) 17:32 edit

ですよね、もう発狂しそうになりました笑。
嫉妬の内容は今思い返してみると結構濃かったように思います。
あとはそれをフリートークぐらい軽やかに話してくれるといいんですが(なまいき
しずちゃんのいない一人喋り、貴重だと思うのでぜひw

メグ・ローラン URL 2007-07-14 (土) 19:56 edit

僕も何度かFC2には煮え湯を飲まされたことがあり、そのたびに「世界なんてなくなってしまえばいいのに」とつぶやいたものです。
今ではバックアップ機能付きのエディタで書いたものをコピペするようにしてます。
「ふん、見たか、FC2(およびパソコン)め! 手も足も出まい!」
今はこういう心境です。

近衛 URL 2007-07-14 (土) 20:46 edit

しずちゃん化現象ですかww
でもホントにあの茫然自失になる感じは味わいたくないです。
やっぱり下書きが必要ですかね。
私もニヤり顔でfc2に立ち向かえるように頑張ります(ノД`)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/380-3bc1b089
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 見切り。

Home > [お笑い]全般 > 見切り。

見切り。

今書いていた記事が全て消失し(ライブの)もう完全にブチ切れたのでフテ寝です。
一時間返せよバカfc2が。
つかログイン状態維持しとけよ。いちいちバックアップなんか取ってねぇんだよ。
マジでうぜえ。



ここまで毒はいたところでorz

須知くん子どもが生まれたそうですね。おめでとうございます。
コレを期にキャバクラ王は封印したほうがいいんじゃないですかね。
いや、そこでやめたら芸人の名がなくか。
ペナルティのヒデさんも結婚だそうで。おめでとうございます。
幸せラッシュですね。
うん、いいっすね。



マジで一時間返せよヽ(`Д´)ノウワァァァン
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:4

Coco URL 2007-07-14 (土) 00:10 edit

痛いほどわかります、レポなんかは特にっ。
何故か破滅してもいいとかかなりあくどい事考えたり、
嫉妬マン、これだけでも嫉妬凄いですね。生で見ると又
凄いんでしょうね~ノンストップ。
「芸人の本」って山ちゃんが言うだけで嫉妬に聞こえます(笑)。
あぁ次機会があれば行ってみようかな

近衛 URL 2007-07-14 (土) 17:32 edit

ですよね、もう発狂しそうになりました笑。
嫉妬の内容は今思い返してみると結構濃かったように思います。
あとはそれをフリートークぐらい軽やかに話してくれるといいんですが(なまいき
しずちゃんのいない一人喋り、貴重だと思うのでぜひw

メグ・ローラン URL 2007-07-14 (土) 19:56 edit

僕も何度かFC2には煮え湯を飲まされたことがあり、そのたびに「世界なんてなくなってしまえばいいのに」とつぶやいたものです。
今ではバックアップ機能付きのエディタで書いたものをコピペするようにしてます。
「ふん、見たか、FC2(およびパソコン)め! 手も足も出まい!」
今はこういう心境です。

近衛 URL 2007-07-14 (土) 20:46 edit

しずちゃん化現象ですかww
でもホントにあの茫然自失になる感じは味わいたくないです。
やっぱり下書きが必要ですかね。
私もニヤり顔でfc2に立ち向かえるように頑張ります(ノД`)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/380-3bc1b089
Listed below are links to weblogs that reference
見切り。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 見切り。

Page Top

