Home > スポンサー広告 > 鎌鼬SP

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-07-07 (土) 23:31 edit

えーそんな面白そうなのがあったんだ・・・orz
最近見逃してばっかり。
素直に見て素直に笑える。バカバカしいけど面白い。
これって大事なことのような気がします。
私が初めてうめだ花月で野性爆弾を見たときの感想がそれでした。
「バカバカしかった。でもすごく面白かった。また見たい!」
うめだには、なかなか行けないのが悲しいところですが・・・

近衛 URL 2007-07-08 (日) 15:56 edit

もうそろそろ夏の特番が増える時期だから、これからですよ。
バカバカしいことの大切さってのを最近よく思います。
ひねりまくったやつもいいんですけどね、やはり野爆的感性に触れたときの感動は一味違うものがあります。
また見たいなぁ。
南海が出てないとうめだ花月に行く機会がないってのが寂しいですね。

addicted URL 2007-07-10 (火) 05:17 edit

「てっぱんブリーフ」 ってやりたくなったんじゃv-237

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/378-8b2fd9fc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 鎌鼬SP

Home > [お笑い]お笑い番組 > 鎌鼬SP

鎌鼬SP

夜、南海パラダイスを見終わった後、続けて「鎌鼬SP」を鑑賞。
最初このタイトルを新聞欄で見たときは、鎌鼬の冠?うそだろうと思ってたんですが、まさか本当だとは。
これってあれだったんですかね。
なんかABCで賞もらったから、それのご褒美特番?
あー、今考えたらその可能性が極めて高いですね。その賞獲ったときの映像もチラっと映ったし。

とりあえず番組の内容は、鎌鼬が「てっぱん芸人」を目指すべく、いろんな先輩のところに行っててっぱんの極意を伝授してもらう…とかいうやつでした。
これで何がすごいって、先輩芸人のパンツ姿(下着)の割合ね。
山崎邦正、シャンプーハット小出水、ケンコバ。
ランディーズとビッキーズとサバンナ八木&シベリア文太が普通の服だったからー…半分か。
さすが深夜。
中でも一番強烈だったのがシャンプーハットとやった「てっぱんブリーフ」
なんのことはない、100枚のブリーフを穿くっていうただそれだけの内容なんですが笑。
なんかね、どんどんとブリーフの厚みが増していって…
見た目でいうと完全に大人用オムツというか。
いや、もう断言してもいい。
あれはオムツだ。
途中からオムツにしか見えなくなって、なんだこのプレイとか思いつつ見てたわけです。
…そんな自分に今さらながらゲンナリですが。

そういやこの番組で久しぶりにランディーズの大道芸が見れましたよ。
昔はネタ番組でもよく火を飲み込んだり鼻に釘打ちつけたりしてたんですけど、最近では全然やらなくなってましたからね。
今回は人間ポンプと火飲み込むやつの2つをやってましたが、あれは何回見てもすごいですね。
よく火飲み込んでヤケドしないなと。
山内くんが挑戦してましたが、見事に失敗してました。
山内:「俺のベロある?」
ずーっとベロ触って確認してる姿がまぁなんとも。
人間ポンプには濱家くんと山内くん両方チャレンジしてましたが、どちらもゲロ吐いてるだけになっちゃって笑。
たーちんの凄さを再確認しました。

こういう番組もたまにはいいですね、バカバカしくって。
バカバカしいことが素晴らしいことだと思える。
あー、なんか急に野性爆弾のコント見たくなってきた…。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:3

なつき URL 2007-07-07 (土) 23:31 edit

えーそんな面白そうなのがあったんだ・・・orz
最近見逃してばっかり。
素直に見て素直に笑える。バカバカしいけど面白い。
これって大事なことのような気がします。
私が初めてうめだ花月で野性爆弾を見たときの感想がそれでした。
「バカバカしかった。でもすごく面白かった。また見たい!」
うめだには、なかなか行けないのが悲しいところですが・・・

近衛 URL 2007-07-08 (日) 15:56 edit

もうそろそろ夏の特番が増える時期だから、これからですよ。
バカバカしいことの大切さってのを最近よく思います。
ひねりまくったやつもいいんですけどね、やはり野爆的感性に触れたときの感動は一味違うものがあります。
また見たいなぁ。
南海が出てないとうめだ花月に行く機会がないってのが寂しいですね。

addicted URL 2007-07-10 (火) 05:17 edit

「てっぱんブリーフ」 ってやりたくなったんじゃv-237

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/378-8b2fd9fc
Listed below are links to weblogs that reference
鎌鼬SP from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 鎌鼬SP

Page Top

