Home > スポンサー広告 > ギャグかよ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-07-05 (木) 22:52 edit

今そのニュース見てきたところですw
でも洒落になりませんて。いい大人なのに・・・。
これも数年後には笑い話になればいいんですけど、どうでしょうか?
でも本当に文章だけ読んでると、漫画なんかで新聞を読んでるひとコマの、笑かし用に入ってるニュースみたいですよね。


近衛 URL 2007-07-06 (金) 22:57 edit

結構でかいニュースになってますね。
まぁよく考えるとしゃれにならん話か…。
笑い要素の強い事件だと思ってたんですが、この感覚にズレがあったようですw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/377-2d75f6c5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ギャグかよ。

Home > [お笑い]全般 > ギャグかよ。

ギャグかよ。

<耳たぶかみ切る>ものまねタレント仲間、酔ってもめる

 芸人仲間の耳たぶをかみ切ったとして、栃木県警宇都宮東署は5日、茨城県土浦市東崎町、飲食業でものまねタレントの矢沢永作(本名・三田雅美)容疑者(46)を傷害容疑で緊急逮捕した。
 調べでは、矢沢容疑者は5日午前8時50分ごろ、宇都宮市南大通り1のマンション一室で、サッカーの三浦知良選手のものまねをする芸人のカズノコ(本名・坪ノ内泰之)さん(38)が芸人をやめたいと話したところ、「やめるな」などと激怒。仲裁に入った東京都足立区谷中3、ものまねタレント、つんつく(本名・田中健二)さん(43)の右耳たぶをかみ切り、約3週間のけがを負わせた疑い。田中さんは病院で耳たぶを縫い合わせたという。


これ本当は結構痛い話だと思うんですけど、もうね。
読んでる途中から笑ってしまってww
カズノコとかつんつくとか。
笑わせようとしてんのかと。yahooニュースじゃなかったら信じてなかったろうな。
こういうときには本名から書かないとダメですね。耐えられません。

しかし話の始まりは実にあったかいところから始まってるんですよね。
「芸人やめたい」っていう仲間の説得でしょう?
それが酔ってたばっかりに逮捕にまでなっちゃって。
この矢沢永作さんってこの前の「ピンクカーペット」にも出てましたよね。
もったいないなぁ。

芸人辞めたいっていう仲間を説得したような美談って結構聞きますよね。
今活躍してる芸人さんの中でもこういう話してるときがあるし。
これもその美談の仲間入りになればよかったのに…。
まぁ、後々矢沢永作がテレビに出れるようになったら、この話で一つ笑いが取れるかも?しれないですね。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2007-07-05 (木) 22:52 edit

今そのニュース見てきたところですw
でも洒落になりませんて。いい大人なのに・・・。
これも数年後には笑い話になればいいんですけど、どうでしょうか?
でも本当に文章だけ読んでると、漫画なんかで新聞を読んでるひとコマの、笑かし用に入ってるニュースみたいですよね。


近衛 URL 2007-07-06 (金) 22:57 edit

結構でかいニュースになってますね。
まぁよく考えるとしゃれにならん話か…。
笑い要素の強い事件だと思ってたんですが、この感覚にズレがあったようですw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/377-2d75f6c5
Listed below are links to weblogs that reference
ギャグかよ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > ギャグかよ。

Page Top

