Home > スポンサー広告 > 雑感。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2007-07-04 (水) 21:44 edit

ツジカオルコですね。お色気の人。
最初見たときは、デヴィ婦人の物まねをしている人だと思っていました。

麒麟の部屋は私も一度だけ見たことありますけど、その時は鎌鼬と勝山梶と、あと何組か出ていましたよ。だからいつも何組かはピックアップされて出ているんじゃないでしょうかね?

まちゃまちゃはバツイチですからね・・・。妙な色気はそこから来てるのかな?
彼女からは江戸っ子みたいなきっぷの良さを感じます。千葉の人ですけどw
先日ナイナイのANNにしずちゃんと出ていた時も、滑舌がよくてテンポもある話し方でしたよ。

近衛 URL 2007-07-04 (水) 21:49 edit

あぁ、そうだ!!すっきりした。
確かにデヴィ婦人っぽいかもしれないww本人はマリリン・モンローって言われて喜んでましたけど。
あー、やっぱ麒麟の部屋は芸人出てるんですね。
じゃないと徹子の部屋みたいにはなんないか。

え、まちゃってバツイチなんですか!?知らなかった…。
そうかぁ、まちゃを振るなんて勿体無い男だ。
べらんめえ口調ですよね。千葉なんですかぁ、じゃあますます山ちゃんと相性が良さそうだ。
ヘタレにべらんめえ。

なつき URL 2007-07-04 (水) 22:06 edit

まちゃまちゃのバツイチ情報は、以前美容院で担当だった、せきしろさんそっくりのシャイなお兄さんが教えてくれました。確認してないんですけどね(笑)

ヘタレにべらんめえ。ヘタレにマイペース大女。
山ちゃんってどこまでいってもそうなんだww
まちゃまちゃと山ちゃんの相性がよさそうっていうのは先日の釣りの番組でしたっけ?
あれはいい感じでしたねえ。

近衛 URL 2007-07-04 (水) 22:10 edit

おぉ、シャイのくせにそんな情報をどっから仕入れてんだ(失礼

うん、山ちゃんは可愛らしくておしとやかなだけの人は似合わないです笑。
強気な女があれほど似合う人はいないんじゃないかと。
釣りの番組もよかったですねー。
なんかその前にもQさまの橋渡るやつとか南パラ?とかで共演してるの見て、似合ってんなと思ってたんです。
まちゃまちゃなら許せる(何様

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/376-d6c0face
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 雑感。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 雑感。

雑感。

昨日ボーっとテレビを見てたら「麒麟の部屋」なるものがやってまして。
あぁ徹子の部屋をオマージュか?とか思いつつ見てたんですが、なかなかbase揃いの濃い番組で。
濃いのと面白いのは別かもしれませんけども。
オープニングでいきなり
川島:「いろいろあったんで、髪だけ切ってみましたー」
ぶっちゃけ。
田村:「まなべー!まなべ!!」
なぜか取っ組み合い状態になる2人。
田村:「よこせ!!よこせ、幸せ!」
川島:「よこせってなんじゃコラ!!」
という、なんとも微笑ましい光景が見れました。
しかし川島くんがこういう話題に関してずっと笑顔だったのが意外でして。
絶対に触れるなよオーラを出す人かと思ってました。
うまくいってんだな、なんて思いながら見てたんですけど、今日眞鍋さんがこのことについて否定したそうですね。
可哀相に。

番組の内容自体は実にゆるいもので、base芸人が総勢6組くらいは出てました。
ムーディ勝山だけじゃなくて梶くんも出てたりね(コンビで)。
この番組に出てた女の芸人なんて名前だっけなぁ。
こないだのR-1特番にも出てて、やたらと色気を振りまいてた人なんですが。
どうしても「にしおかすみこ」の名前しか出てこない…年かな。
とりあえず、その女芸人だけが異質でした笑。
でも一番役割全うしてた気がします。エロスで。
この番組、私が見た昨日の回が特別芸人を沢山使ってたのかそうでないのかイマイチよく分からないんですが、これなら麒麟2人だけでフリートークしてるほうが面白いだろうなと思ったり。
げんに最初の5分くらい、麒麟が2人でいるときが一番面白かったし。
まぁまた次回見てみようと思います。


それはそうと。
最近まちゃまちゃを追っかけたくてしかたないです。
まちゃまちゃ テレクラ経験役にたった

 女性お笑いタレントのまちゃまちゃ(31)が3日、ホラー映画「呪怨パンデミック」(8月11日公開)の日本語吹き替え版の声優を務めることになり3日、都内で公開アフレコを行った。映画の声優を務めるのは初めてだが「テレクラのバイトが今になって役にたった。人妻とかもやっていましたから」と色っぽい声を披露。


人妻役をこなすまちゃまちゃが素敵。
この人ってなんか人を引き付ける魅力を持ってると思います。
山ちゃんとの相性も良さそうだし、もっと番組で絡んでくれないかなぁ。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2007-07-04 (水) 21:44 edit

ツジカオルコですね。お色気の人。
最初見たときは、デヴィ婦人の物まねをしている人だと思っていました。

麒麟の部屋は私も一度だけ見たことありますけど、その時は鎌鼬と勝山梶と、あと何組か出ていましたよ。だからいつも何組かはピックアップされて出ているんじゃないでしょうかね?

まちゃまちゃはバツイチですからね・・・。妙な色気はそこから来てるのかな?
彼女からは江戸っ子みたいなきっぷの良さを感じます。千葉の人ですけどw
先日ナイナイのANNにしずちゃんと出ていた時も、滑舌がよくてテンポもある話し方でしたよ。

近衛 URL 2007-07-04 (水) 21:49 edit

あぁ、そうだ!!すっきりした。
確かにデヴィ婦人っぽいかもしれないww本人はマリリン・モンローって言われて喜んでましたけど。
あー、やっぱ麒麟の部屋は芸人出てるんですね。
じゃないと徹子の部屋みたいにはなんないか。

え、まちゃってバツイチなんですか!?知らなかった…。
そうかぁ、まちゃを振るなんて勿体無い男だ。
べらんめえ口調ですよね。千葉なんですかぁ、じゃあますます山ちゃんと相性が良さそうだ。
ヘタレにべらんめえ。

なつき URL 2007-07-04 (水) 22:06 edit

まちゃまちゃのバツイチ情報は、以前美容院で担当だった、せきしろさんそっくりのシャイなお兄さんが教えてくれました。確認してないんですけどね(笑)

ヘタレにべらんめえ。ヘタレにマイペース大女。
山ちゃんってどこまでいってもそうなんだww
まちゃまちゃと山ちゃんの相性がよさそうっていうのは先日の釣りの番組でしたっけ?
あれはいい感じでしたねえ。

近衛 URL 2007-07-04 (水) 22:10 edit

おぉ、シャイのくせにそんな情報をどっから仕入れてんだ(失礼

うん、山ちゃんは可愛らしくておしとやかなだけの人は似合わないです笑。
強気な女があれほど似合う人はいないんじゃないかと。
釣りの番組もよかったですねー。
なんかその前にもQさまの橋渡るやつとか南パラ?とかで共演してるの見て、似合ってんなと思ってたんです。
まちゃまちゃなら許せる(何様

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/376-d6c0face
Listed below are links to weblogs that reference
雑感。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 雑感。

Page Top

